ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
手のひらの魔法にかけられて   
もう知人の皆様にはメール送りまくったので、ご存知でしょうけども
ケータイを買ってきました!!もちろんディズニーモバイルです。

昨日今日でメアドお知らせを色んな人に送ったのですが

*やっぱり!
*すると思ってたよ!
*今度機種見せてね~

などと想像通りの返事が相次ぎましたw
すごい久しぶりに連絡を取った人も居たのでなんか良い機会でした。

ちなみに、外袋とケースです。
職場の人と話したのですが、ディズニーストアの
大人向けの「シンプルD」ぽいね~って感想でした。

(ちなみに、黒が反射して黄色いのが写り込んでますけど・・・
カラーひよこみたいなパジャマ姿のチロルでございます・・・)

DSCN2442.jpg



DSCN2443.jpg


そして!中身はこちらでございます!

DSCN2444.jpg


DSCN2439.jpg


イマイチ柄が分かりづらいですが、
ミッキーのモノグラム柄になってます。

(職場の人には「キモイ」と言われました。ションボリ。)


DSCN2445.jpg


右は今まで使ってたケータイ。
2年使ってました。

比べると薄さが一目瞭然。
文明の進化を感じますw

薄い分、カメラの性能があんまり良くないみたいですが
普段はデジカメ活用してるし特に問題なしです。

ちなみに、アドレスは悩んだ結果、
シンデレラ3より、もじってみましたw

ソフトバンクのお姉さんも
「まだ始まったばっかりだから好きなの取れますよ~」って
言ってたけど、walt@~とか試してみれば良かったかも~w

・・・余談・・・というか追記・・・

ソフトバンクのお姉さんといえば


機種変前にあたしは色々と下調べをしてたんですけど

今までソフトバンク同士は電話番号でメールが出来たんですけど
ディズニーモバイルになったら他社扱いだからどうなのかぁ?って思って

聞いたところ、「電話ではメール出来ません」って返答だったんですね。

なので、機種変数日前からソフトバンクのユーザーの人宛てに
「メアドを教えてください」とメールしてたんですね。

んで、mixiもしてる人にはメッセージで送ろうかな?って思ってて
yawnちゃんに今日mixiでメッセージした所、

「一応ソフトバンク回線なのに 番号でメールできないの? 」
との返事だったので、実験がてら番号で送った所


普通に送れました・・・orz


送れないっていったじゃん!ソフトバンクのお姉さんの嘘つき!!

という訳で、メアドを送ってくださったソフトバンクの方
お手間を取らせ申し訳ありませんでした・・・。
お詫びして訂正いたします。m(;∇;)m

拍手する
                     
              
