ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
芸術を愛でる   
3月2日。

去年から購入していたチケットの当日

劇団四季ミュージカル「美女と野獣」観てきました!!


08-03-04_01-47.jpg


12列目の左寄りでしたが、めっちゃ近かったです!
さすがS席!高かっただけあります!!

実はプロの舞台を観たことなくって
しかも、ミュージカルなんてもちろん、初めて!

舞台装置の豪華な事!
組み立てに1ヶ月半掛かるだけの事はあります。
ドリフのコントとは大違いw

S氏と観たのですが、2人して大満足!
パークに行った気分になれたね♪って語りました。

休憩を入れて約3時間・・・ほんとあっという間でした。
もう1回観たいなぁ。

ロングランが決定してるみたいなんで、4月に行きたいなぁ・・・。

というか、舞台の魅力にハマりそうですw

拍手する
                     
              
