ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
月間チロル氏7月号   
えっと、久しぶりにチロル氏ネタでも。
ウチは今、禁忌を犯して、チロル氏をアパートでこっそり
飼っておりますゆえ、今までのように庭に放したりができません・・・

そして、最近忙しすぎて、公園とかにも行けれんので、
チロル氏はいっつも小屋で悶々と過ごしています。
(だから、偽妊娠したのかしら・・・)

なので、今度どっかで、イケメンのオスウサギの写真でも
手に入れて、チロル氏の小屋に貼ってやろうかな~って考え中なのですけど、
(そもそも、チロル氏はメンクイなのかしら?とか、ふと疑問・・・)
いかんせん、知り合いでイケメンはおろか、
ウサギ飼ってる人いないし・・・。
ウサギの認知度というか、飼ってる人ってあんまりいないんですよね

って、思い出した!そういえば、心なし娘ちゃんがミニウサギ飼ってたわ

名前はレオ君だったかな。今度写メでも貰おうかな。

はい、前説が長くなりましたが、チロル氏です。

部屋の中で、テレビの棚にもぐりこんで、この1枚。

06-06-30_01-19.jpg


ベロがチョロリと出ています・・・

か・・・可愛い・・・(激しくウサギバカ・・・)

し、失礼しました。

普段は敵意むき出しで、

「あたいの背後に立つんじゃねぇよ!」といわんばかりの
あの、あばずれチロル氏とは思えない、あどけない表情です・・・。

というか、母ひろこや、友達に、
「懐かないし、凶暴だし、どこが気に入ってるの?」と
聞かれたりするんですけど、そんな時はもちろん声を大にしてこう言います

「顔に決まってるじゃん」

ヒィ、女を顔でしか判断しないチャラ男の様な発言ですね・・・。

06-06-30_01-20.jpg


※後ろの漫画の山はお気になさらずにw

やぱりチロル氏、木の床が苦手なのか、棚の中でもズルズルと
滑っちゃってました、プクク。

06-06-30_01-211.jpg


ちょっと最後の画像ブレましたが、ちょっと棚に慣れてきたと
思ったら、すぐに棚を齧ろうとしたので、慌てて抱きかかえて
本日の撮影は終了です。

梅雨が明けたら、どっか連れて行ってあげ・・・れればいいなぁ。
期待せずに待っててね、チロル氏!!

拍手する
              
コメント

舌もだすし、ものすっごいブッサイクな顔してあくびもしちゃうよ
とりあえず、爬虫類みたく、舌が割れてなくてよかったわw

ほんとね、写真だとイマイチ真実を伝えきれないのが悲しい所だわ

夏なので、暑苦しかったし、こっそり変えてみたよ。
同じゴミネタだし、誰も気付かないかと思ってたのになぁw





---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 07/05, 03:52 -----

わわっ。
チロル氏かわいいのぉ(´∀`*)
でもってうさぎちゃんって舌出したりするのね!
それにもびっくり~w

目がくりくりで可愛いのに…凶暴なんて想像がつかないわぁw

そしていつのまにか変わってるプロフィールの絵にも笑っちゃったよ~!
どっちにしろゴミネタなのね…w
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 07/04, 02:03 -----

確かに~3枚目の写真とかほんと靴下っぽいですね!

なんか、見事に4本とも足がこんな感じに色が違うんですよ~
計算かよ、チロル氏よ??

ヒナちゃんの実家のネコちゃんの靴下っぴりも今度見たいです

うさんぽ、梅雨が明けたら、チャレンジしまっす!
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 07/03, 01:52 -----

大抵のウサギは大人しく、噛む子が稀なので、
飼うには飼いやすい動物だと思いますよんv-22

ウサギは鳴かないですけど、たまに嫌な事があると
(というかチロル氏は常に?)フグッ!!って唸ります。

ガラス戸掃除かぁ、じゃぁ普段のエサ代分、
働いてもらおうかいのぉ~(鬼畜)

あまり美化しちゃうと、うっかり本物見たら失望級ですよ!!



---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 07/03, 01:35 -----

ぜひぜひ、今度撮影会しよ~
あたしも今度デジカメ買う予定なので。

きっとね、癒されますってコメントね、実物みたら
全否定したくなると思うよ!だってあんなに凶暴なんですもの。
---------- To:ヒカルちゃん [ 編集]* URL * 07/03, 01:22 -----

我ながら、いい瞬間を撮影できて良かったよ~!
ベロ写真のチロル氏は、ちょっと油断した顔っぽくて、
結構気に入ってるんだ~(普段は目が血走ってるからw)

え~ライザちゃんには懐いてるならいいじゃん~!
チロル氏は、あたしの事めっちゃ嫌ってるもん~・・・

確かに、やられるやられる~~w
人間もだけどギャップが良いよね!!

おぉ、ちゃんとしてるね~ライザちゃん家。
ウチはフローリングで滑り放題だわ・・・(こーゆーのが嫌われる所以)
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 07/03, 01:17 -----

全身ブラックだなんて、きっとイケメンかと思いますね!
知的な感じww

チロル氏はネザーランドドワーフという世界最小種のウサギの血
半分と、どこの馬の骨か分からないウサギのハーフだそうです。
なので、ネザーにしては激安で売られてましたw

タレ耳のはロップイヤーというそうで、性格が温厚らしいので
飼いやすいらしいですよんv-353
ネザーは荒いので、オススメできません・・・
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 07/03, 01:13 -----

みにーちゃんこそ見た感じめちゃめちゃ大人しそうなのに、
やっぱりネザーは気性が荒いんですかねぇ・・・v-393

ですね、スティッチって表現ピッタリだと思います!!
すっごく悪さするんだけど、でも憎めないし、
可愛いとすら思っちゃう・・・。

でもちょっとは大人しくなって欲しいですよね~v-415
---------- To:めぐめぐさん [ 編集]* URL * 07/03, 01:08 -----

チロル氏かわいいです~e-266
目がクリクリしてて、べっぴんさんですよねっ!!
今まで気が付かなかったんですが・・・
チロル氏、足の色が違って、靴下履いてるみたいですね☆
うちの実家にいる猫もそうなっているんですよ~!!

私も次号、楽しみにしてます!!
うさんぽ行けるといいですね~e-343
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 07/03, 00:18 -----

アハハ、好きなポイント、「顔」ですか。本当かわいいですもんね~。私も飼いたいです。でも噛まれるのは嫌っ!!なつく生き物が言いなぁ。
あ、ウサギって鳴きますか?? 鳴かないならこっそり飼えますよね。
べろを出してるチロル氏、ガラス戸を掃除してるように見えます。
いい子だのうぅ~
・・・私の中のチロル氏は多分実物よりかなり美化されてます(≧m≦)
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 07/01, 22:53 -----

チロル氏カワイイ(☆_☆)私の新しいデジカメで激写したいわ~。なんか…癒されるよ(笑)次号も期待してるよん(^O^)
---------- ひかる [ 編集]* URL * 06/30, 18:17 -----

あああぁああ~~~~(>▽<)v-351
チロル氏可愛いよぉ~~!!
ベロがちょろりと出てて可愛いねぇ・・・v-351
うちのベルさんも、私以外に懐かないし、凶暴だし
どこがいいの?って感じだけど・・・
やっぱり顔だね(笑)
なんかさ、人間もそうだけど、
怖い人がたまに優しいと
その優しさにやられちゃったりするんだよね~(笑)

うさぎさんは、フローリングとか木の床とかは
滑っちゃってダメみたいね~v-530
うちは、クッションフロアひいて滑らないように
してるよんv
---------- ライザ [ 編集]* URL * 06/30, 13:42 -----

かわいい~チロル氏(^◇^)舌だしてるよ~♪
息子の幼稚園にウサギがいますよ!!
オスかメスかわからんので今度聞いてみます(^^ゞ
確か・・・全身BKでした!
チロル氏は何とゆう種類なのかな?耳たれたウサギ飼ってみたいと思った事あるわ~(^J^)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 06/30, 09:51 -----
かっ可愛い~v
いやー、チロルちゃん美人さんだし可愛いしメロンメロンですよ!!舌もまた可愛いvV

うちもお母さんにみにーが凶暴だから『こんなの早く売っちゃちゃいなよ』とかよく言われますよ。ムカツクとすぐ噛んでくるし。悪い子スティッチみたいだわ。
---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 06/30, 08:44 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/18-5eb743a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
