ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
仰げば十都市   
2月2日。

同じお店でオープニングメンバーとして苦楽を共にしてきた
Uさん(マンボーさん)が家庭の都合により退社される事になり
それもすごく急遽で、2日が最終出勤だったので、
休みでしたが、最後の晴れ姿を見に行って来ました。

Uさんはとっても優しく接してくれて、あたしにとって癒しな
存在で歳は違ったんですが、大好きな友達です。

なので、今回の事を自分が受け入れるまですごい時間が掛かりました。
もう会えないと思うだけで、何度も泣いてしまったし・・・。
昨日も、今日を迎えたら別れが来ると思ったらまた泣けました。

本当は笑顔でお別れをしたかったんですけど、
案の定今日も泣いてしまいました。

でも仕事終了後、お茶したり休憩室で語ったり写真撮影会したりで
4時間くらい話せたんで、本当に良かったです。

Uさんは人望がとても厚い人でみんなに慕われていたので
今日は以前辞めた方も集まっていましたので、
オープニングメンバーが、なんと8人も集合出来ました。

皮肉ですが、本当こんな時じゃないとみんなが集まれるって
無いですよね。


・・・でも本当にこれが最後って実感無いです。

きっと、しばらく経ったら現実を知って寂しさが増すんだろうなぁ。

拍手する
                     
              
