ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
しんねんかい。   
行って来ました。新年会。といっても、いつもの店の飲み会ですけどね。

あたし今日休みだったんですけど、集合はなんと夜11時。
先にお風呂とか済ませて出掛けました。

広島も今日は雪が降ってて極寒でした。

んで、出掛ける前はすごいヒマだったんで
買ってたけど観てなかったハイスクールミュージカル2を
半分くらい観たんですけど・・・

話が夏休みだったんで、観てるこっちが寒かったです。
でもやっぱ音楽とかいいなぁ、ハイスクール。フムフムw

話変わります。

08-01-29_05-49.jpg


久しぶりに衝動買いで(といっても安いのですが)ネックレス買いました。

宮島で・・・。

嘘です。雑貨屋さんです。

バンビちゃんです。
どんだけディズニー狂いなんでしょう、あたしってばw

そしてもうかなり良い歳なんですけどね。
でも歳を重ねる毎に可愛いもの好きが悪化?してます。

昔より今の方がガーリーな服とか好んでますし。


って!
あわわ・・・・またありえない時間になったので、寝ます。
拍手する
                     
              
