ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
クッキー★ビスケット   
DSCN2377.jpg


クリスマスの時に後輩のT氏が手作りクッキーをくれたんですが
あまりのクオリティーの高さにビックリで、感動してしまいました。

カラフルなアラザンの使い方も良いし、
ツリーはミッキーアイコンだし、チーデーもちゃんと2色w
味もとっても美味でした。
あたしも今度パーク行ったら型抜き買おうっと。

昨日今日、遅番なのに、早めの出勤で疲れました。
明日1日いけばやっと休みですけど、いかんせん・・・
まだ免許更新行ってないんですよね~。
やばいーー失効しちゃうよぉ。

ちなみに、免許の写真はプリクラの如く、目をかっ開いて撮ります。
でも今の免許書の写真、なぜかモヤが掛かってます?心霊?

さて、毎晩ちょろっとずつビデオで見てた年末特番の「ガキ使」
やっと見終えたので、今日こそ早く寝ます。

それにしても、ガキ使にも出てたのに・・・
年末一番のショックでした・・・。千秋の離婚。

お似合いで憧れのカップルだっただけにショックは大きいです。。。
ツルベさんが言ってるみたいに、いつか復縁してほしいですね~。

ではでは、おやすみです。


拍手する
                     
              
