ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
言ってみたい台詞 「趣味貯金」   
今年の目標は、絶対無理だろうけど、貯金って言ってます。

だって、パークにもまた行きたいし、服も沢山欲しいし!
というか、あと2年以内に自立しろって母ひろこにピシャリと
言われましたしね~。

という訳で、1日からまた始めました。

08-01-06_02-02.jpg
パーク貯金!


いちお王道的に500円を入れてます。

裏面には

*使わない!
*誘惑に負けない!
*貯めてパークで豪遊!

と、決意が込められてますが、いつまで続くやらw

ちなみに、この貯金箱、5年以上前に友達に誕生日プレゼントで
貰った物で、タグに「ディズニーストアジャパン」と書かれてました。
当時は中にお菓子も入ってたんですが、今もディズニーストア
こういう商品作ればよいのにねぇ。
でも今作ったとしたら、スティッチでしょうけどね。


しかし貯金とかいいつつ支離滅裂なのですが、買い物も
してしまいました。。。

08-01-06_02-06.jpg
BODY SHOP ボディバター


お友達から良いと薦められていたので、一番人気の
ピンクグレープフルーツを買いに行ったんですけど、
期間限定でサツマという物が販売らしく
サツマって、何?って感じですが、どうやら「みかん」みたいで
すごい良い香りでした~。

家に帰ってお風呂後早速使用してクリームを塗った手を
臭ったところ、

どんだけみかん食べた手なん~~??ってくらい
ジューシーな香りがしました。
めっちゃヒットかもです。
期間限定らしいので、買ったばかりですけども
もう1つ買おうかって思っちゃいました。

あたし乾燥肌がかなり酷いんで、保湿は必要だなって
最近本当に思います。
30歳なった途端にドモ●ルンリン●ルに駆け込むのはイヤですしねw

さて、明日もロングラン(長時間ね)出勤なので、このへんで寝ます。
ディスナイトもいいドリームルックしなきゃだわ。
(春以降最近またルー語ブーム来てますww)
拍手する
                     
              
