ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
2007年TDR旅行記①~シーを散策~   
もう記事を書くのがめっちゃ遅くなっちゃって、今更感
アリアリなんですけど、昨年、10月4~6日に3日間

大好きなお友達S氏と念願のディズニー旅行に行って来ました。

もう若干忘れ気味ですけど、今日から記事書きます。
(S氏ほんっとお待たせしましたw)

ディズニー大好きなくせにあたしゃ
金無い・遠方・仕事をなかなか休めないって事で
人生で今まで4回しか行った事なかったんですけど、
1年以上前からS氏といつかハロウィン時期に行きたいね!って
話してたんですね。

それでやっとこさでお金を貯めて、上手い事ミラコスタにも
泊まれる事になったんで、行ってきちゃいました。

DSCN1787.jpg
嬉げにピース・・・(いい年なのにw)


あたしってば、初日はミラコスタに泊まるからシャトルバス、シーで
降りたら良いのに、バカの1つ覚えでランドでわざわざ降りて
ウェルカムセンターに行き荷物を預ける始末・・・
(その時は良かれと思ったのですが、後で友達に言われて気づきました)

DSCN1793.jpg
細いS氏と並ぶと一目瞭然なので隠しときます
そしてこの身長差・・・高くて羨ましい・・・


お天気すっごい心配してましたけど晴れて良かったです。

初日はシーにしました。
それは2泊3日の内ミラコスタに泊まるのは1泊目だけで
2日目は安い所と決めていたからですw

10月4日(木)シーはめっちゃ空いてました。

とりあえず、シーに着いてすぐにしたのは
アトラクションに乗りたいって事でセンター オブ ジ アースへ!

前回の旅行の時合計3回も乗ったのにまた怖がるあたし・・・。
絶叫系得意ではないのについ乗っちゃうあたしは、やっぱりM気質ですかねw

すごい空いてたから待ち時間も少なかったですね~。

その後は元同僚の狼氏がちょうど何日か前からパークに来てて、
4日だけ日程が被るからシーで会う約束してたので
アメフロ方面へ。

ちょうどマクダックスの噴水前で会えて写真とか撮ったりしました。
お互い広島に住んでて、たまたま旅行数日前に会えたから
約束出来たけど、知らなかったらニアミスの可能性大なので
なんかこの場所で会えたのがすごい不思議&嬉しかったですね~

そんで、狼氏とお別れしてケープコッド方面へ。
あたし、シーって前回の旅行で初めて来ただけなので
今回、フジフィルム(だったかな?)のCMでよく見る
ハンバーガー食べつつショー見るアレ行きたかったんです。

DSCN1805.jpg
DSCN1818.jpg

でもその途中でたまたま見れたオーバーザウェーブ
まぁ、途中から見たんですけどねw


そんで、ケープコッドクックオフへ行き、何バーガーか忘れましたが
頼んで、ショーを鑑賞。あまり話を覚えてませんが
チーデーがドナルド家を邪魔する話の方でした。
しかしハンバーガーのあのお値段でショーが見れるのは
本当にオトクですねぇ。

めっちゃ満足してお店を出ると。。。
なんとかなりの幸運に出会えたのですが、それはまた別のお話で。


拍手する
                     
              
