ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
今後の運営   
あけましておめでとうございます。

いよいよ来ました2008年。もう平成20年ですよ。
故オブチさんが持ってたあの「平成」の文字から20年・・・
あはは・・・つい先日誕生日だったのに、今年暮れには28歳に
なってしまうとです。

さて、前ブログから約2年半・・・

まぁ、ここ半年ほどはほぼ放置だったんですけども、
仕事ばかりが理由ではありませんが、なかなか
ネットの世界に戻ってこれなくて、ほとんど携帯でミクシィを
見るのがやっとでしたので、いただいていたコメントも
返せず・・・とネットマナーに反する事ばかりやっていた
自分がすごい自己嫌悪で・・・それで更にブログに来れなくて

でも書きたい記事はあるけど・・・
あたしは昔いじめられっ子だったんで人の反応をめっちゃ気にしちゃうし・・・
そしたら、書きたい記事を躊躇う自分がいたり・・・
そのジレンマで・・・

と、悩んでしまい、ブログ閉鎖も考えたんですけど・・・
考えた結果

コメント欄を閉鎖する事にしました。

ネットのお友達との交流が出来なくなるし、
それこそがネットマナー違反だとは重々承知なのですが

文章を書くには大好きだし(むしろいつかそのテの仕事をしたい程だし)
あたしなんかのブログを好きだと言ってくださる方も居たりして

本当に色々と悩んだんですけど、

これからは自由に飾らずでブログを書きたいなと思いまして
こーゆー選択に至りました。



でも言っておきながら淋しがりな我侭なあたしですので、
こっそりコメント復活してたら鼻でせせら笑ってくださいw

それと、その代わりといっちゃアレですけど、拍手なんぞ置いときます。

身勝手で申し訳ありませんが、そういう事ですので、
改めてよろしくお願いいたします。

            2008年1月4日 チロル
拍手する
                     
              
