ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
デモ鳥(出戻りと変換したかったらしい)   
あれから、2ヶ月・・・ブログ復活したとかいいつつ、
3記事ほど書いてしばらく行方を晦ましていたチロルこと・・・・
あ、チロルのままで良かったんだった・・・チロルです。

実はかれこれココ1~2ヶ月の間めっちゃ多忙でして・・・
実はリアルに引越ししてたんです。

家探しやら引越しやらで休みは潰れる・・・
しかもネットが開通したのがやっとこさ12月20日・・・

しかしながら時代は押しも押されぬ年末&クリスマス商戦・・・。
お風呂に入り、明石家サンタを見ながらやっと一息ついたので
ネットの世界に戻ってまいりました。

しかしまだまだやる事が山積みでして・・・

①免許更新(1月になったらすぐ行こう・・・)
②年賀状作成(買ってすらないし・・・)
③部屋の片付け(もうすでにゴミ屋敷・・・)

特に①②あたりは期限が迫ってるんでヤバいです・・・orz

ちなみに、ここ1~2ヶ月での引越し以外の変化といえば・・・

①歳をとってしまった・・・(しかし今年から1歳ずつ下がる予定w)
②髪を切った(パッツン前髪で黒髪に戻したんでヅラっぽいと笑われました)
③インターネットがやっと光にw(しかも激重だった容量も増やしました)


うーん・・・
しばらく書いていないと何を書いてよいやら悩みますなぁ。

明日は仕事後に友達とクリスマス会します。
今年は一人じゃなくって本当に良かった。

あ、1~2ヶ月前から何にも変わってないのが、1つ。

やっぱりまだ彼氏出来ません・・・orz
そして自虐癖も治りませぬなぁ。ハハッ。

拍手する
              
コメント

お久しぶりです~(^^)
お引越しお疲れ様です。

はいは~い、ではリクエストしちゃいます。
チロルちゃんの近状を知りたいです!!最近のチロルちゃんのお写真や動画と共に(*´艸`*)そう言ってる私自信あんまりみにーさんな記事、書いてないんですけどね(;´Д`)
あとはチロルさんの身近で起きた面白いこととかでも良いんじゃないでしょうか?毎回素敵な記事なので私好きですよ(^ω^)
---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 12/27, 01:00 -----

わーい!お久しぶりですv-255
お引越しがあったんですね~おつかれさまです~!
パーティー羨ましいv-255v-271
年末年始は大忙しですがお互い頑張りましょー!!
---------- ビアンカ(moon) [ 編集]* URL * 12/26, 01:37 -----

ひさしぶりhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気になってちょこちょこ覗いてたら更新されとってうれしかったhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私としてはディズニー旅行の記事が読みたいですなぁ(笑)
---------- ひかる [ 編集]* URL * 12/25, 18:38 -----

チロルさん、お久しぶりですv-415
チロルさん、多忙スケジュールだったんですねぇ~e-330
しかも、引っ越しされてたんですかぁ~☆☆☆
それはそれは・・・
お疲れ様ですe-497e-266

今日の勤務後のパーティ楽しんでくださいね☆☆☆
---------- あやや [ 編集]* URL * 12/25, 13:24 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/164-305dc638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
