ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
週末は爬虫類   
最近(?)頭が弱い事が周りにバレて、会社で
バカな女子の略で「バカ女(ばかじょ)」と呼ばれてます・・・
しかもバカ女のリーダーらしいです。

ぶっちゃけ、爬虫類見分け方

「舌が割れてるか否か」だと思ってましたし・・・orz

マサルさんのメソかよ!!!って感じですよね。
(分かりづらいネタですみません)

ちなみに、今日は寝坊しました。

近所で秋祭りやってて、朝の8時くらいから花火?爆竹?が
鳴り響き・・・あまりにうるさくってなぜだか、逆ギレで
目覚ましを止めてたみたいで・・・
11時出勤だったのに、10時に起きてしまいました・・・

ちなみに、11時出勤の場合だと最寄り駅を9時57分発です

やばいぃぃぃぃ!!!という訳で自家用セスナ(通称ヘボライフ号)を
ぶっ飛ばして、通常チョノロのあたしの運転だと45分の距離を
30分で職場に着き、なにげな~い顔してマネージメントデスクに
座って、その後しれ~っと朝礼しましたww

久しぶりにキモが冷えましたねぇ・・・。


さて、タイトルの話ですが、まぁみたまんまですね。
10月の土日のあたしの仕事ですね。
マジでエリマキトカゲみたいですw
今日で2回目だったんで、恥は取れました。
来週も再来週もがんばりますかねぇ。

でも今も継続してモチベーションアップ期間なので、
最近仕事が楽しくなってきましたです。いい事です。
でも今店をウロウロ歩いてたらナーガに

「楽しそうな顔しとるね~っていうかニヤニヤしとる、妄想?」
って言われちゃいました・・・あはは・・・
どうせ、妄想でしか良い事ありませんGANE!!!

というか、妄想の世界だったら、今頃あたしは
夢の印税生活なんですけどね~
上手くいかないなぁ。物書きへの憧れは強いんですがね。


話は飛びますが・・・

携帯電話が死にそうです。
画面を切り替えたり、ウェブに飛ぼうとすると

「しばらくお待ちください」という画面になり
その後強制終了・・・orz

修理したら直るかもって事ですけど
そしたらデータが全部消えるらしいし・・・って事で
機種変かな~と思うんですけども・・・

ソフトバンクって機種買う時
月賦制だから2年2ヶ月もお金払わなきゃだし、
それだけ持ち続けなきゃ・・・って思うと躊躇います。

ワンセグでシュッと出てくるこの機種気になるけど
前面液晶だから壊れやすいらしいです。悩む・・・

あ、あたし地味好きだから色は黒かシルバー希望ですけどねw

design_913sh.jpg



そして余談ですけども、もう何年も変えていない
アドレスも変えたい年頃・・・
(いい年じゃんってツッコミは却下の方向でw)
あ、今のアドレスの意味知ってる方は知ってますよね?
「腹黒い」って意味です。。。どんだけ~~いかほど~~~。

ではでは、ちっともTDRレポにたどり着かないチロルでした。


拍手する
              
コメント

バカ女新メンバーayaですv-119
土日の爬虫類頑張りましょうねぇぇv-217v-10
---------- aya [ 編集]* URL * 10/15, 13:17 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/163-d460059a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
