ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
見た目の近況 つれづれ   
たくさんのお運びまことにありがとうございます。
たくさんのコメントありがとうございました。

リゾートに遊びに行って早1週間・・・
やっと夢ごこちから戻ってきたというか引き戻されたというか

帰ってきてから休み無く4連勤だったので
ちょっとしんどかったんですけど、やっと昨日休みで1日ずっと寝てました。

そんで夜に金八先生をビデオに撮り、医龍見たことなかったんですけど
見たら意外と面白くって興味が沸きました。

前期は花ざかりにハマり、水嶋ヒロにハマりで
かなり楽しかったんですけど、今期はあんまりドラマに
興味がなかったんですけど・・・まぁあとガリレオは見てみようかな?

って感じですかねぇ。。。

ふぅ、久しぶりで感覚が・・・何書こうww

あ、9月に健康診断がありましたがB判定でした・・・


何がBって・・・

体重ですよ・・・orz

他の血液検査やレントゲンなどは大丈夫でしたが
去年に引き続き今年も軽肥満の烙印を押されてしまいました・・・

ちなみに、痩せている先輩は痩せすぎでC判定だったそうで・・・

小太りより痩せてる方が問題だと自分に言い聞かせてみたので
ありましたwwあはは・・・orz

つーか!!
去年の看護婦さんは検査着分1キロ引いてくれたのに
今年の感じ悪かった看護婦は0.5キロしか引いてくれなかった・・・
その分+ほんのちょっと太ったって感じです。

それと去年1.2だった右目視力が0.9に・・・
しかもホントは見えてなかったんですけど、あてずっぽで言ったのが
当たってたんで・・・
目が良いんでなくて、勘が良かったってヤツです。はい。
だから免許切り替え12月なんですけどヤバイんですよね~
メガネ買わなきゃかも・・・


とりあえず色々落ち着いたんで12月くらいまではヒマが
ありそうなので、リアルな知人の方は遊んでください。
ブログ見たよとご一報ください。ブログ特典で何かあげます。嘘です。

あーーー何が書きたかったんだか、あたしは。
今から洗濯干すの死ぬほどめんどくさーーーい!!お金ほしいーー!

おっと本音がw

次の記事からレポートの予定です。

拍手する
              
コメント

あたしもガリレオは見ようかな~って思ってる~
それと上戸彩と大泉洋がでてるやつ!
あたし洋さん好きなんだぁww

健康診断いいなぁ~
受けられることが羨ましい!
うちの会社株式のくせにそういうとこすっごくルーズ
1回しか受けさせてもらってないよ(;´Д`A ```
8年も勤めてるのに~!!

お仕事落ち着くみたいでよかったね~
あたしもお金ほしーい!!(笑)
---------- naoko [ 編集]* URL * 10/12, 21:08 -----

忙しかったみたいだけど、これから少し落ち着くみたいで
良かったね~(^▽^)☆
そういえば、チロル氏が元気かな??

それにしても視力1.2もあったなんてすごいな~!
私なんて、それに前に0がつく勢いだよ・・・ι
車の視力って両目合わせて0.7じゃなかったかな?
新しくメガネ作るときに聞いた気がするよん☆
---------- ライザ [ 編集]* URL * 10/12, 13:36 -----

「ブログ見たよ!」v-8何くれるのかな~(笑)ハロウィンだからキャンディーかい?

ブログの復活よかった~e-266仕事が忙しいんだろうと思ってたけど。。。どうしてるのか?携帯にメールしようかと何度か思ったりも・・・でもおせっかいな親戚のおばさんみたいだからやめておいたよ(笑)
いろいろ忙しかったんだね~e-263
チロルちゃんのブログ楽しいからいつでも来るよ!マイペースの更新でいいのでv-290

洗濯干したかな?放置すると「ちょっとにおう~♪」になるから注意だよ(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 10/12, 09:28 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/162-bf68b2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
