ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
リ★スタート   
ながらくお久しぶりでございます。
色々ありました。忙しかったです・・・ここ数ヶ月。

こないだ夏の出張の時の記事を書いて以来
何が起こったかといいますと・・・さて
どれでしょう・・・三択です。


①店長が転勤し、色々と忙しくなっていった
②髪を切ってまたチロルパーマ(ボブ丈のパーマ)を掛けた
③3日間もディズニーリゾートへ行ってみた


さて、どれでしょう。
答えは、そう全部です。

①の転勤の話を知ったのは8月の話・・・
店長とは2年半も一緒に共に戦ってきた(?)人で
時に厳しく・時に楽しいあっという間でした。
あたしを上に引っ張りあげてくれて、育ててくださった恩人です。
今の店長じゃなかったらとっくに辞めてたと思います。
転勤が決まってからは慌しく・・・
でも未だに実感も無く・・・
また一緒に働けるような気がするんですよね。根拠も無く。
でも栄転なので、こっそり見守るんです。

②失恋しました・・・

嘘です。まずもってそんな相手すらおりませんがな!!

前髪がかなり伸びててずっとピンで留めてたんですけど
あたし猫っ毛なあげく薄毛なので、ピンがズレ落ちて
ずっとイライラしてたんですね・・・。
んで、なんとなくおだんご頭に憧れて肩まで伸ばしたは良いですが
飽きちゃって・・・orz

という訳で、おなじみ?パーマネントをあてがってみた次第です。

ユルふわのはずが・・・

大泉洋チックになりましたけどね・・・orz

(パーマ後初出勤の時「アニー(ミュージカルのね。)」って
呼ばれたです・・・あはは)

③10月4~6日で3日間もリゾート行っちゃいました。あはw

これについては延々とレポートする予定ですけども
1ヶ月もブログ放置でなおかつ返事もかけてないんで
読者離れが酷いとは思いますが、見捨てず帰ってきてくださいな・・・

はい、ずうずうしいですね。

でもリゾートに行ったお陰でなんかディズニースピリット復活です。
ちょっとどころか今モチベーションがすごい高いです!!
明日は納品で早いですけど、頑張れそうです。
とりあえず、9月から会社での組織も新体制になったし

10月以降「チロルの小屋」リニューアルオープンって事に
勝手にしてみます。

拍手する
              
コメント

おおおおおお~色々あったんだねぇ~i-190
おかえりなさいだよ~(^▽^)☆

店長さんの移動はほんと残念だったね。。
でも、店長さんにとっては良い事なんだよね?
こりゃあ、応援しなきゃだよね☆

リゾートもいつの間にか行ってきたんだねぇ~!!
ハロウィン満喫してきたのかな?
3日間なんてかなり遊べるねぇ~(^ω^)!
レポ楽しみにしてるねん!
---------- ライザ [ 編集]* URL * 10/10, 10:57 -----

チロルさん、研修など色々お疲れ様でしたv-392e-343
研修も楽しまれたみたいで、良かったです☆☆☆

そして、N村店長さんの異動、あたしもびっくりしましたe-305
そうですよね!
N村店長は、なんといいますか、豪快で、歌がうまくて、
元気で、心の中で思っていることをズバリ当てられる、
そして薩摩同盟(でしたっけi-198)の会長を勤められる、いろんな意味ですごい力をお持ちな方で、このまま広島に
いらっしゃるのかなと思っていたのですが・・・寂しいですね・・・v-356

でもでも、同じ日本にいらっしゃるし、また会えますよねv-410

そして、インパの日は、本当にありがとうございましたe-343e-343
ピノキオに来ていただけて、本当に本当に嬉しかったですよぉ☆☆
---------- あやや [ 編集]* URL * 10/09, 10:04 -----

ブログ復活してくれてうれしいよぉhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お互いいろいろ忙しいけどもがんばろうや。またご飯も食べに行こうねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
---------- ひかる [ 編集]* URL * 10/08, 19:55 -----

チロルちゃん、お久しぶり~(´∀`*)
お仕事忙しい&体調崩してるのかな~?
なんて思ってたよ!
元気な様で良かった~e-266

私もおだんご頭に憧れて
髪も背中の真ん中位まで伸びたんだけど・・・
髪の量が多すぎて、おだんご頭が上手く出来ないe-263
パーマもかかりにくい髪質だから、大泉洋チック・・・ちょい憧れます(笑)

パークにも行ってきたんだね~!
レポ楽しみにしてますe-343
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 10/08, 17:12 -----

おかえりなさい~。
「パーマネントをあてがった」の久々のチロル節に笑ってしまいました。
パーマって難しいですよねぇ・・・
ディズニーレポート楽しみにしてま~す♪
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 10/08, 16:35 -----

お、お帰りなさいませ♪
なんだかいろいろあって大変だったんだねぇ。お疲れ様。
私も入社以来の上司がこのたび異動になってお別れするのが
寂しいのですv-4067年近く一緒だったかな。
かなりお世話になった方なのでこれから大丈夫かなぁ、と心配
なんだけどね。

最近めっきり旅行なんて行かないのでうらやましいかぎりで。
ようやく来月家族で京都に行きます♪
またご飯でも食べに行きましょう。
P.S パソコンのメルアド変わりました。迷惑メールがうっ
とうしくて…。どっから漏れるのかしら。
---------- しーら [ 編集]* URL * 10/08, 16:05 -----

チロルちゃんおかえりなさーいe-266
そしてお仕事お疲れさまi-175
あたしもチロルちゃんの復活待ってましたよぉ~O(≧▽≦)O

いいなぁ~ディズニーリゾート3日間!!
うらやまし~い!
あたしも3日間くらい滞在してみたーい♪
ちょー満喫できたんだろうな♪
レポとっても楽しみにしてるね~
チロルちゃんの日記大好きなのだ*:.。☆..。.(´∀`人)

チロルちゃんのパーマ姿見てみたーい!!
チロルちゃんが洋さん!?アニー!?想像できないよ~
でもみなさん、かわいいとおっしゃっているし~
気になります。。。(ノ´∀`*)*゜
---------- naoko [ 編集]* URL * 10/08, 13:39 -----

リゾートから、そしてブログにお帰りなさい!!
復活待ってましたょ~♪立ち寄ってみてよかった!!
リニューアル&パークの話も期待しています☆あと、私もチロルパーマ好きです♪
---------- Hana [ 編集]* URL * 10/08, 01:22 -----

お疲れ様ですv-238andおかえりなさいですv-266
パーマすごくかわいいですよぉぉv-10
ayaもチロルパーマにしようかなと考え中ですv-238v-14
---------- aya [ 編集]* URL * 10/08, 01:06 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/161-33a26b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
