ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
研修+パーク×不眠=リポビタンD   
記事書くの遅くなっちゃいましたが無事出張終えて
戻ってきました~。

行く前は不安がいっぱいでしたが、とっても楽しい研修で
正直こっちに帰ってくるのがイヤになりましたw

んで、研修1日目は5時半に終了だったんで、
一緒に行った同僚のナーガちゃんと2人で
アフター6パスポートを買ってランドにインしてきました。

でもですね、行く日は結局・・・案の定というか・・・
一睡も出来てなかったので正直しんどかったです・・・。

あたしは、お買い物が色々したかったんで、
ランドをとぼとぼ1周しただけですね~。
ちょっともったいないですよね・・・w

DSCN1725.jpg


DSCN1727.jpg



無計画でランドに行ったのでパレードの時間とか一切調べて
なかったんですけど、偶然エレクトリカルパレードを
後半くらいから見れました。

しかしあたしの腕が悪いせいでロクな写真が取れませんでした
(これは唯一マシなショットです・・・)

あ、ちなみにベストショットはこちらです↓

DSCN1712.jpg


名前あってるかな?
ピートとドラゴンw
若干人の頭で見切れてますが
鼻息までバッチリwww


パレードは後半部分だったので、この日は結局
ミキミニには会えませんでした・・・。

んで、ご飯は行ってみたかったけど行った事のなかった
アリスの店(名前忘れちゃったw)

正直味は・・・普通って感想でしたけども
内装の可愛さに感動!ココで働きたくなりました!!(笑

DSCN1749.jpg


ステンドグラス可愛いです~。


DSCN1748.jpg


カキの赤ちゃんとセイウチ・・・残酷な2ショットです・・・

ん!?


DSCN1750.jpg


カキの赤ちゃん!
志村けんみたいな顔になってる!!Σ(´Д`lll)

ホントはもっと可愛いのにねって、ナーガと笑ってしまいました。

ご飯後は外に出たら雨・・・
しかも雷まで鳴っちゃうし・・・
2年半ぶりだってのに、とことんツイてません・・・

閉園は10時でしたがちょっと早く出てボンヴォに行きました。
というか、ランドは夏休みって事でありえないくらいの
人の多さでかなりしんどかったです。
多分もういつか行くとしても夏休みはパスですねぇ・・・。
ビバ閑散期だわ、あたしゃ。

ボンヴォでもいっぱい買い物し、更にリゾート店のストアに行き
閉店前なのにキャストさんがいっぱい居る事にびっくりし
GO!GO!ご当地のピンズを買ってしまいました。
ご当地のシリーズ広島は無いので、せっかくなので記念にw

そんで、宿に帰り爆睡・・・・といった訳ではなく

興奮して寝れなくなっちゃって、深夜までDSで
レミーをナーガに借りてやってましたw

翌日がさらにしんどかったのは、言わずもがな・・・ですね。






拍手する
              
コメント

お久しぶりです~~。
シンデレラすごいドレスまでライティングされてて
キレイでしたよぉ~~!全部見れば良かったと
あの時後悔したんで、秋のインでは全部見ましたw

モンスターズインクはサリーとマイク自体がフロートなんですねw
目が光ってて笑えましたw
---------- To:めぐめぐちゃん [ 編集]* URL * 10/12, 02:07 -----

あたしも、この日は秋に行く予定だったから
お散歩と買い物メインだったんだよね。
行くとアトラクションばっかり目指してたから
時間は短かったけど、新鮮で良かったよ。

バンケットホールは本当にアリスの世界観が
すごい良いよね。こないだも行っちゃったよww

だよね~リゾート店はピークタイムが他のお店と時間が違うんだろうね。
余談だけど、リゾート店にイケメンな店員さんが居てテンションが上がったよ(笑
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 10/12, 02:03 -----

コメントありがとね!!
こちらこそなかなか行けなくて申し訳ないっす。

パークに行けた翌日はね前店長の最終出勤だったから
急いで飛行機で広島に帰ったから行ってないんだ~

だよね!きっと興奮してハイな気分になっちゃってるんだろうね
あたしもやっぱり秋のインもなかなか寝れなかったもんなぁ。
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 10/12, 01:59 -----

そうそう、その名前じゃったね!!
ありがとう~~バカ女の後輩ww

こないだのインでケーキ食べれたかしら??
またパレードの踊ろうねぇ~~~
---------- To:ayaちゃん [ 編集]* URL * 10/12, 01:56 -----

チロルちゃんあたしのブログ遊びに来てくれてるんだね~
それがすごく嬉しかったよ♪

そうなんよ、東京旅行1日はディズニーランドにしてもらったの~
まだ日記に書いてはないんだけどね。。。
めっちゃ楽しかったよ!!
チロルちゃんが帰って寝れなくなったのがわかったよ
あたしもずっと寝れなかったもん
なんかすっごく興奮した♪

確かにあそこは夢と魔法の国でしたi-178i-178
---------- naoko [ 編集]* URL * 10/08, 13:46 -----

あたしも修学旅行を除けば大人になってからしか
行った事ないんよ~やっぱ遠いもんねぇ。

こないだ東京に行ったんだよね??
もしかして行ったりしたのかしら?

ほんとはもっと可愛いんよ~赤ちゃん。
---------- To:naokoちゃん [ 編集]* URL * 10/08, 01:17 -----

トランプ居ましたね~入り口に!
ちゃんと入り口の方のバラが赤く塗られてて
良かったですw

ぜひぜひ志村けんの店と呼んでください!
そして今度インしたら見てきてくださいなww
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 10/08, 01:13 -----

ほんっとカキの赤ちゃんソックリだよねぇ。
遺影!!確かに!!!
ライザちゃん、アンタ上手い事言うねぇ!!!

うん。研修を教えてくださった方がすごい良い人でね
楽しく過ごせたよ。
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 10/08, 01:08 -----

せっかく来てくれたのにごめんよーーー
またほのかちゃん連れて遊びにきてね。
いまお安いわよ。

4人どころかもっと大人数目指して頑張って!!
---------- To:キヨポン [ 編集]* URL * 10/08, 01:06 -----

チロルさんお久しぶりです(><)
出張お疲れ様です!!
そしておぉおランドに行かれたのですね!!!!
ドリームライツを見られたのですね♪私はリニュしてからドリームライツ見たことがありません。
どうでした?シンデレラとか素敵だって聞いたんですけど・・・。
後半から見られたとのことですがシンデレラやニモ、モンスターズインクには間に合いましたか??良かったら(見られたようなら)感想是非聞かせてください(´∀`*)
---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 09/16, 00:15 -----

もちろんショーやグリも楽しむけど…、私も欲しい物を好きな時に買いに行ける為にも年パス持ってるし、同じようなもの(笑)i-198

私はバンケットホール好きだよi-179
確か高校生の時に出来たんだけど、その時からだいたいいつもミートローフなんだ(笑)

TDR店のストアは、近くにリゾートラインの駅があるからパーク帰りの人も流れ込むしねi-209
私もアンバに泊る時とかは、結構遅くに行っちゃうしw
きっと大人数体制じゃないと大変なんだろーね☆
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 09/15, 23:46 -----

チロルちゃん、お久しぶり~!
なかなか遊びに来れなくてごめんねe-330

研修お疲れ様でした!
少しでもパークに行けて良かったね(´∀`*)
翌日もインしたのかしら??
私はアリスのお店には行ったことないわー。

パークで遊ぶと疲れるのに、何故か眠れないよね?
私は徹夜で運転して、朝からパークで遊んでるに
夜、眠れないんだよ・・・。
で、チロルちゃんと一緒で翌日しんどくなる(汗)
なんだろう、興奮しすぎとか!?(笑)
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 09/09, 01:33 -----

研修お疲れ様でしたv-238
マジ写真感動しましたぁぁぁv-119
アリスのレストランはたしかクイン・オブ・ハートのバンケットホールだったと思いますv-48
ワタシはそのレストランに行ったことがないのでそこでアンバースデーケーキを食べるのが夢ですv-274
ぜひ今度他の写真も見せてくださいv-266
---------- aya [ 編集]* URL * 09/07, 01:48 -----

出張お疲れさまです~
いいな~ディズニーランド。。。行ってみた~い!!
未だに行ったことのないあたしなのです(PД`q。)
チロルちゃんの写真見てたらもっともーっと行きたい気持ちになったよ~
あたしも行ったらきっとテンション上がって寝れないと思う(* >ω<)=3 プー

カキの赤ちゃんホントに志村けんみたい(*≧m≦*)ププッ
---------- naoko [ 編集]* URL * 09/06, 21:35 -----

おかえり~v-291そしてお疲れさま~v-350
「アリスの店」v-290うちは「トランプの店」って呼んでます(笑)入り口に立ってたでしょ?
私はディズニー好きです!とか言いながら店の名前ぜんぜん覚えてないv-391こんなもんですわv-8
次からは「志村けんの店」と呼びます(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 09/06, 20:46 -----

カキの赤ちゃん、ほんと志村似だね(笑)
もっと可愛い子だったよねぇ・・・
しかも、セイウチと2ショットなんて遺影に近いよね。。
今度行ったら、この目で確認してくるわvv

出張楽しかったみたいで良かったね(^▽^)v
---------- ライザ [ 編集]* URL * 09/06, 16:18 -----

出張だったんだv-11

4日に行ったら居なかったから・・・v-12

新婚旅行でランド・シーに行ったけど・・・また行きたい~~v-9
次は穂乃佳と3人で('▽'*)ニパッ♪

行く頃には・・・4人になってるかな( ´艸`)プププッ

---------- キヨポン [ 編集]* URL * 09/06, 11:28 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/160-083f63cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
