ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
いまさら・・?自己紹介バトン   
めっちゃ遅くなってしまいましたが、副会長simbaさんから貰った
バトンです~パチパチパチ。

うっかりこのブログを見たアナタへ、捧げますw

(1)名前、性別、生年月日
チロル・本名非公開(当たり前)・本当に一応、申し訳程度に女
1980年12月17日

(2)身長、体重
148cm・リンゴ3個分・・・
(とかキティちゃんみたいにほざいて言ってみたい) 

(3)既婚 or 未婚
既婚だったら、このブログこんなにドス黒くないってば。

(4)現在恋人いる?
だから・・・恋人いたら・・・以下(3)の回答に続く

(5)長髪?短髪?
パーマがもう落ち気味で、中途半端カット

(6)服装はどんな感じ?
最近は可愛い系が好きですが、基本パジャマが装備品

(7)好きな異性のタイプ
細くて、笑いのツボが合う人。あたしを常に笑わす人。

(8)嫌いな異性のタイプ
ギャル男・マッチョ

(9)座右の銘
長いものには巻かれろ!!

(10)将来の夢
作家になって夢の印税生活

(11)何か一言
スピードと判断能力をください。

(12)バトンを回す人(何人でも)

うっかりココを見た人、誤ってチロルの小屋に
来てしまったアナタ!!後悔しても遅いです。
時間があるとき、しくよろです。
拍手する
              
コメント

カテゴリに「ダーリン」かぁ~!!いつか、加えたいものだわ!!
そうだねぇ、そしたらこのブログもメルヘンな感じになれるかも
しれないわっv-353が、がんばるねっ!!

あははっwどんどん話題にだしちゃって~!!
カットリーヌさんに、たまに変な髪形にされちゃうよね!
ウチは今、白髪・おかっぱです・・・。
早く明日の開店時間になって~~~v-406

---------- To:ハルカちゃん [ 編集]* URL * 06/29, 01:08 -----

ぜひぜひ!もう、むしろ「ちゃん」で呼んでくださいな!
あたしの周りの人は「ちゃん」より「くん」で呼ぶ人が多いですがw

ぜひ、一家にいれてください!
ままろんさんも、わりとミクロ一家なんですね~!
ウチもなんですよ、母ひろこが153cmで父と弟も160台なので。

いいですよね、印税生活・・・。豪遊にもまぜてくださいっ!!



---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 06/29, 01:03 -----

受け取りありがとうございます~!

じゃあ、あややっちは、イチゴ10粒分くらいで!
あたしこそ、リンゴ5箱分以上ですよww
激重いんで。

なんか、将来的に絵とか描ける仕事をちょろっとかじりたい
んですけどね~・・。
と、いってもなんも努力もしてませんがwww
---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 06/29, 00:59 -----

私は密かに『チロルの小屋』のカテゴリに“ダーリン”が作られるのを楽しみにしてますですi-184
普段は毒づいてるチロルちゃんが恋に悩んでるところ...見たいなぁi-178

こないだ、どうぶつの森で髪型変えたら...おかっぱくらいの長さでパーマかけられた(笑)
思わず『チロルちゃんヘアーになったよ~』って沙世佳ちゃんに報告しちゃいましたi-228
知らないトコで会話に登場させてごめんなさい(;´Д`)ノ
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 06/28, 22:55 -----

チロルさんは「チロルちゃん」って感じなのね(*´艸`) うちの母145センチ姉150センチ私158センチ父さん162センチ・・・
なので我が家で2番目に大きくて(笑)高いところの物は私が取ってました(;´▽`A``我が家の仲間になれそうですね!(なりたくないね(;´▽`A``)

私も印税生活が夢なのよ~(^^ゞ二人で夢がかなったら豪遊だね
(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 06/28, 19:57 -----

バトンキャッチしました~v-518
あたしもキティちゃんみたいに、言ってみたいです・・・。
いいですよね~v-398
あたしはりんご・・・何個分でしょうか・・・って感じですv-378e-69

チロルさんなら、将来の夢かなえられると思います・・・e-69
それは、チロルさんのイラストやお話がとっても面白いからですe-51
---------- あやや [ 編集]* URL * 06/28, 14:40 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/16-f6c74006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
