ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
NO!無い!!   
やっとお盆の忙しさが終わりましたが身辺はまだまだ
多忙です。
悲しい話ですが・・・

一昨日帰り道で


ヤ●キーに絡まれました・・・(´Д`lll)

あたしゃ御年27歳・・・
おそらくは、10程若い若造にナメられたもんです。
ケータイを見るフリして無視して逃げましたけどね。

あ、いよいよ来週出張(正しくは研修)に行ってきます。

詳細が書いてある紙を貰ったんですけども・・・

服装:ビジネスカジュアル(ジーパン・Tシャツはお避け下さい)

と書いてあるんですけど・・・

ビジネスとカジュアルって真逆じゃん!!って感じですが
あたしの普段のステータスは・・・
  
装備:布の服(くたびれたTシャツ)
   :布のズボン(履き古したジーパン)

という、なんとも守備力の低い出で立ちなのですが

キレイ目な格好の服って持ってないから
買うところから始まります(泣)

あと電卓も持参なのですが
持っている電卓はセブンくじの「ミッキー電卓」で
さすがに研修には持っていけないのでこれも買わなきゃです(大泣)

となると、お土産を買う金が消えて行きます・・・ヒュー・・・(号泣)


まぁ借金してでも、あの場所に行ってやりますけどねっ!!!

いろんな所で流行ってる脳内メーカー
あまりにも当たってたんで載せときます。

20070821030740.gif



あたしが男だったら、こんな女とは
付き合いたくないですw

「金」「悪」ってww

結果出てきた時「ネタかよ」って思っちゃいましたよ。

ちなみにチロルで検索したら・・・

20070821031206.gif



欲の化身でした・・・

(しかも中心に「悪」!!)

これからも

「金」に汚く


「悪」どい事ばかり考える


「欲」の塊で


「休」む事しか頭に無い


チロルをどうぞ、ごひいきにw
(って、同性でもこんなのと友達になりたくないですよねw)



拍手する
              
コメント

あたしもちょっと自分で「悪」は予想してました~
なんせ座右の銘は「1日1悪」ですからねww

電卓は結局友達に貰ったんですけど1回も
使用せずでしたw
服もちょっとだけキレイ目なスカートを買いましたが
基本カジュアルで大丈夫でした。
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 09/06, 00:55 -----

ほんとネタっぽいよね!!!
ヤラセ無しだからさ、出た瞬間めっちゃ笑っちゃったよw
「悪」ってあんまり出てる人見てないしな~レアなのかしらw

ちなみに本名をひらがなでやったら
全部休みでさらに衝撃でしたw当たり過ぎでね。
---------- To:harukaちゃん [ 編集]* URL * 09/06, 00:53 -----

見た見た!!
なんというかあたし以上でビックリ!
もう、なんというか「欲」の権化だったね・・・orz

色んな人のを見たけど、ナーガをひらがなでやって
「酒」が出てびっくりしたよw
---------- To:yawnちゃん [ 編集]* URL * 09/06, 00:50 -----

あははw最高とか褒められると嬉しい~~w
ね、逆にオイシくって良いっしょw

そうなんだ~研修はね、ずばりあの場所。
こっちに帰って来たくなかったよぉ。
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 09/06, 00:48 -----

いやいや~笑ったわ~v-8
私はやる前に「たぶん遊びとかばかりだと思う」言ってたら・・・ほんとに出たもんね~v-407チロルちゃんはこの結果を予測してた?
洋服や電卓は購入したかしら?
あの場所。。。楽しみだねv-287研修で居眠りしないように。。(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 08/25, 02:31 -----

チロルちゃん、脳内メーカー…ネタでしょー???(゜o゜;)
面白すぎです☆
「休」「金」「欲」らへんはおいといて、「悪」が((((゜д゜;))))
楽しませて頂きましたi-179
チロルちゃんも、この辺は笑ってスルーしましょ♬

研修、頑張ってきてねi-189
万が一...出没するようだったら私も連絡しますi-236
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 08/22, 21:03 -----

・・・・私の名前なんか・・・見てみ。
おったまげるで。

姓と名を続けてうっておったまげて、
いやいやまさかとおもい
姓と姪の間に空白を入れてみて
2度おったまげた。

姓名はくっつけたほうがいっそ潔い。
---------- yawn [ 編集]* URL * 08/22, 02:00 -----

あはははははvv
チロルちゃんの脳内最高だよぉ~~(^▽^)!!
悪とかいいなぁ・・・逆に羨ましい(笑)

あ、ついに、こっちに遊びに来るんだねぇ~!
研修はやっぱり都内なのかな?気をつけてきてねっvv


---------- ライザ [ 編集]* URL * 08/21, 12:45 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/158-49867d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
