ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
出血大サービス!!   
 
電車追い

激しくコケた

夏の午後

あぁ悲しいかな

二十六歳(とせ)の夏



チロル芭蕉・心の短歌・・・


お盆いかがお過ごしでしょうか。
どうもチロルです。

ご察しの通り、昨日激しくすっ転びまして
左手と右ひざに大きなアザが出来ました・・・。
特に右足の膝の皿が痛いです・・・。

しかも昨日は仕事中に箱物の商品の角に口をぶつけて
唇噛んでほんのり流血・・・鉄の味がしました・・・

まさにタイトル通りの出来事で厄日チックでしたorz

ところで、最近趣味と実益を兼ねた良い物を発見しましたです。

どうも、自分自身にわかに信じてなかったんで
記事にするのが遅くなったんですけども・・・

8月になったばかりの頃、

なにげなくyahooのニュースを読んでたら

ほんのきもち」というサイトがオープンするという記事で

インターネットカフェや貸本屋などに設置する
漫画紹介のPOP文をサイト内で募集して、採用されれば
1つにつき500円分のクオカードをプレゼント

というなんとも面白そうな記事を発見したのです。

1つに付き500円って
なかなかすごいなぁ~と思い、
あたしゃ漫画好きだしお金はもっと好きだし
あと文章を考えるの好きだし、って事で
興味本位でサイトに参加してみたのです。

でも、いまいち本当に信用して良い物か心配だったんですけど
(最初に登録しなきゃいけなくて、住所とか入れなきゃなんで)

おかげさまで採用されまして無事クオカードが届いたので
信じれる事が出来ましたww←単純ですね。

なんでも、8月はキャンペーン中なので大量に採用して
くれてるみたいで、通常は10点採用で3000円らしいのですが
1点につき500円らしく

あたしは3本書いて、3本採用されましたwwあはw

・・・というか今の所全部採用だったんで、
落ちてる人のが少ないのかもしれませんが
(どれだけの採用率なのかは、分からないんです)

無事昨日こちらが届きました。

DSCN1625.jpg


クオカード1500円分(≧∇≦)ノ

最大一人で50記事採用してくれるらしいので
とりあえず8月中にいっぱい書くかなって
思ってるんですけど、まだ登録されてる漫画数が少なくて
メジャーどころか、すごい昔の・・・
しかもメジャーどころは採用過多で採用を一時中止と

まだまだ駆け出しのサイトみたいですけども

とりあえず信頼性はあるみたいで良かったです。
インターネットでお金を稼ぐとか色々方法あるっぽいですけど
そこらへんがあたしどうも信用出来なくって
なんにもやった事なかったんですけども
これならな健全で良いかな~って思いました。

ちなみに「ほんのきもち」サイト

サイトの作りがミクシィのパクリか!!ってくらいクリソツですw
拍手する
              
コメント

うん~もう大丈夫だよん♪
なんか青アザがすごい事になっちゃってるけどね~

あたしも偶然yahooで知ったけど
なかなか面白いサイトだよね。
漫画好きな我らにはピッタリだよね。

なんかね、管理人さんのブログに「採用のコツ」みたいのが
書いてあったんで、ポイントを押さえたら受かった~って感じだったんよ。
---------- To:naokoちゃん [ 編集]* URL * 08/21, 03:32 -----

えへへ仲間ですよ~~~ほんのりですが
膝から出血を確認しましたww

クオカードってなにげに色んなコンビニで使えますし
嬉しいプレゼントですよね~。
図書券とかより嬉しいかもw
漫画だけじゃなくって小説とかも始めたら良いですよね~。
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 08/21, 03:28 -----

心配してくれてありがとーー
もう平気さっ、カサブタになったしねw

1つ記事書いて500円は結構ワリが良いよね。
だね~いったい何処で紹介されるんだろうね。
見て見たいもんだわ。
ぜひぜひ飛んでみて~。登録しなきゃだけど
怪しくはないけぇ大丈夫さっ。
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 08/21, 03:23 -----

こけちゃったの!?大丈夫??
なんか想像したら自分も痛くなってきたよ~

ほんのきもち?そういうサイトがあったんだね
クオカード500円すごいね!
それが3本も採用されちゃうなんてチロルちゃんすごすぎ~
やっぱ文才があるってうらやまし~い♪
---------- naoko [ 編集]* URL * 08/16, 19:11 -----

アハハ、転んじゃいましたか~。血は出なかったですか?(仲間探し中)
クオカードすごいですね!3本も採用なんて!
私もかこ~と思って見に行ったら、マンガなんですね・・・。
私、有名ものしか見てないから絶対無理だ~
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 08/16, 14:58 -----

すっころんじゃったの、大丈夫~?
私は、知らぬ間にあざが出来ててこわいよぉ~(笑)

ほんのきもち、すごいねぇ!!
しかも、500円のクオカードがほんの気持ちなんだろうねぇ^^
でも、3本も採用されちゃうなんてすごい!!
ネカフェとかに行ったらチロルちゃんの紹介文が
飾ってあったりしたら、感動だよねv-10
私もそのみくしぃっぽさを見に飛んでみるよっvv
---------- ライザ [ 編集]* URL * 08/15, 13:21 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/157-d6a963e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
