ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
シロクロつけた25時   
コメントの返事が遅くなりごめんなさいです。
色々とショッキングな事や多忙な事情がありまして・・・
でも徐々にではありますが更新再開して行きたいかと思います。

突然ですが、人生ってヤツは非情ですねぇ。
つくづくそう思います。

って暗っ!!

話題を変えまして・・・

3~4日前の話なんですけども
この変なタイトルの如くな
修羅場がありまして

といっても男女のでは・・・・って
いつもの冒頭の書き出しになっちゃうんで、あえて
割愛させていただきますww


夜中に溜まってたビデオを見ながら洗濯をしてたんですね。

そんで出来上がったんでやれ干すかねぇ~
と蓋を開けたら、あら愕然・・・

白いはずのカットソーが黒い・・・

そうです、黒い服が色落ちしちゃったんですorz

他にも被害は甚大で・・・
*白いタンクトップ
*バスタオル
*ブラ・・・ここもあえて割愛・・・orz

ブラはともかく(?)カットソーはめっちゃ気に入ってる
今年買ったヤツだしって事でめっちゃ血の気が引きました・・・

急いで漂白をしようと思いましたがチロル宅には漂白剤は無い

しかし時間との勝負だ!!って事でなんの躊躇いも無く
車をかっ飛ばして24時間営業のスーパーに駆け込みました

夜中って事で、酒を買いに来るカップルやヤンキーっぽい人が
殆どな中、ディズニーストアで買った安くなってた
Tシャツ&短パンという出で立ちで、なんともまぁ
年齢不詳気味な変な女が一人・・・

しかも夜中丑三つ時にほぼ近いのに買うのは漂白剤のみ・・・

こいつどんだけ漂白したいねん!って感じですよねぇ。


そんで、急いで家に帰りゴム手袋を装着し揉みこむ事30分
更に漬け置きまでして洗濯が終わったのは朝5時・・・

おかげさまで白になりました。
マジで良かったです。
めでたしめでたし・・・

っていう事がありました・・・。
って!どこが修羅場やねんって話ですけども。

あ、そうそう。
来月東京方面に行きます。

しかし仕事で出張ですがね・・・orz
しかも2日間だけw
せめてディズニーオンツアーのピンズ探したいなぁ。


拍手する
              
コメント

そうそう出張というより研修なのだ。
場所も千葉の・・・むしろあの場所。
宿は東京なんだけどな~

あっちの地理詳しくないけど
きっと目黒は遠いのかしら。


---------- To:yawnちゃん [ 編集]* URL * 08/01, 04:13 -----

旦那さんのがピンク!
青ならともかくピンクって!って感じですねぇw
ティッシュはほんっと悲惨ですよね・・・orz
あたしも何度やってしまった事か・・・

ねずみにはですね~
なんとかして会って来る予定です!!!
アフター6とかでw

ほんと怒涛&恐怖です
あ~夏休みーーー(←古っ!
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 08/01, 04:11 -----

家に漂白剤が無かったからね~買っておけばよかったよ
近くに24時間営業のスーパーがあって良かったw

あたしも「こーゆー色」って思う事にしちゃう事多々あるよw
うっすらピンクとかねw

絶対探すよ~~~
関東は色々押さえたいなw
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 08/01, 04:04 -----

お久しぶりです~
あたしもいつも読み逃げですみません・・・。

ほんっと今年買ったばっかり&よく着てたって事で
頑張っちゃいましたよ。
本来ならあたしも即効諦めますけどねw
---------- To:ふらりさん [ 編集]* URL * 08/01, 04:02 -----

今回は無理でしたが
今度機会があったらぜひぜひ会いましょうね!!
いつか絶対お仕事姿観にいきますから!!
---------- To:あややっちさん [ 編集]* URL * 08/01, 04:00 -----

仕事で出張??!
いつからそんなことに!!!

研修かしら。
そしたら千葉よりか?
目黒だったら声をおかけください。
目と鼻の先です。
---------- yawn [ 編集]* URL * 07/25, 23:44 -----

洗濯で色移りしたこと何度もあるわv-8旦那の白い下着がきれいなピンクに染まったり(笑)
チロルちゃんの洋服は甦ったようで良かったねv-290
あと私はティッシュとかと洗濯もよくあるわv-12あれも悲劇よねv-390

出張あるんだね~v-233
ねずみたちには会えないんだね・・・・v-389

恐怖の?夏休み始まったね~お仕事頑張ってねv-91
---------- ままろん [ 編集]* URL * 07/25, 01:26 -----

うおぉ~~深夜に漂白なんて大変だったねi-199
お疲れだよぉ~(><)!!
私もたまにやるけど、こういう色だったことにしてるよ(笑)

でも、漂白で綺麗になるもんなんだねぇ・・・
私もこれからお気に入りのがそうなったらやってるみるわ!

あ、東京に来るんだねぇvvでも、出張なんだねぇ
ピンズ是非見つけて欲しいわ☆
---------- ライザ [ 編集]* URL * 07/23, 21:58 -----

ごぶさたしております。
白さを取り戻してよかったですね!!!いやーホントに!
あたしは大体、「あーまたやっちゃった☆」とさくっと諦めます。でも今年買ったお気に入りはダメだよね!諦められないよね!
よかったよかった。どんなに非情なことかと心配しました。
---------- ふらり。 [ 編集]* URL * 07/23, 18:16 -----

チロルさん、東京に来られるんですかぁ~v-392v-485
ええ~v-341
具体的にいつごろですかv-530??

会えたら会いましょうねぇぇぇ~v-298v-298
---------- あやや [ 編集]* URL * 07/23, 18:09 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/154-5b16b018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
