ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
新ドラマ批評(ハバネロ仕込)   
いや~お久どす。

普通に生きて仕事したり遊んだりしてました。
でもまた喉が若干痛い・・・今年6度目くらいの風邪の
始まりじゃなかろうかとヒヤヒヤしとります・・・。

今の時期は新ドラマスタートの時期で楽しいですww

とりあえず今週は

*パパとムスメの7日間
*花ざかりの君たちへ
*牛に願いを

を見たんですけども・・・

もうパパとムスメの7日間は最高でした!!
舘ひろし演技最高です!!!
確か全7話って事なのでテンポ良く進んで終わりそうですね。
これは毎回観る価値アリです!!

花ざかりは・・・

堀北真希は思ってたより全然イケてました!!
瑞稀のイメージっぽっかったです。
佐野の小栗旬はこれから良くなる感じですし、
久しぶりに見た生田斗真くんはカッコよくなってた・・・

んですけども・・・


(すいません、原作見てる方しか分からないネタですが)

中央!!

汚すぎです・・・orz


image_kimura.jpg


中央(なかお)君って女の子っぽいキャラだから
キャスティングは小池徹平くんが良かったのになぜ
あんなにごつくて気持ち悪い人が・・・
中央君は原作ではもっと華奢で女の子っぽいんです・・・

ただの難波先輩ラブのキモ男です・・・
難波先輩は細くてカッコよかったですがw

ちなみに、

チロルのイチオシ注目株は

関目君役の岡田将生くんです

profile.jpg


めちゃめちゃカワイイですねぇ。
はい、あたしゃいい年して美少年好きです。
ちょっとロリの反対入ってますww

でもですね・・・
あまりに似たりよったりな男の子ばっかり
出てくるから、見分けがつきません・・・orz

唯一キャラがちゃんと成立してたのは
萱島くんかなぁ。

まぁ、ハッキリ言って原作とは別物ですけども
割り切って観るんならいいんじゃないでしょうか?

目の保養にはなります(笑

んで、続けて牛に願いをも録画したんですけど
初回から視聴率10.2%とコケたみたいですねぇ・・・

直前のドラマが「花ざかり」でドタバタ劇なのに
淡々と進む地味めな話なのが調子狂う感じで
青春群像劇は好きですけど、枠が悪いんじゃないかな~って
思いましたねぇ。木10くらいが良かったんじゃないかしら。
って、あたしゃ偉そうですねw

後はライアーゲームの枠の「ライフ」を観ましたが
凄い展開になりそうですね~
ライアーゲーム終わって抜け殻状態だったんで
あの枠のドラマには期待してるんですが。

この中で全話観るのは何本だろう。って感じですけどね。
あたしゃ飽き性ですしw

余談ですが実家から持ってきた「岡田あーみん」の
マンガ「ルナティック雑技団」を何年かぶりに読んだんですけど
あの人は天才ですね。
戻ってこないかなぁ。


拍手する
              
コメント

おひさです~~!!
もちろん覚えてますとも!!
わざわざ再開を知らせていただきありがとうございます!
また遊びに伺いますね!!
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 07/23, 06:19 -----

お~おひさぁ~
こっちこそいつも読み逃げですまんのぉ

あははwオバちゃんじゃろ。
自分は棚上げだけどもイケメンには厳しいけぇね。

カッコいい→カワイイって言い始めたらもうオバちゃんよね。
ほんとどんどん年下ばっかになっちゃうよ。

マジで会おう、話したい事がいっぱいあるんよ。

山壁あたしも観よるよ。
伊東美咲があんな役って意外じゃけど
面白いよね~。
昼ドラね~あたし1回だけ見たけどあの相手役の
男があんまり好きじゃなくてね~それ以来見てないんだけど
金なのか~やっぱ男女のドロドロが良いよね!
---------- To:狼氏 [ 編集]* URL * 07/23, 06:17 -----

おひさでっす~~~~。

ほんといろんな種類のイケメンが出てるから
目の保養だよね~
難波先輩にやられちゃったよw

マンガね、あたしは借りた派なんだけど
面白いよ~~でもね、ドラマとは全然違うけどねw
もし観たら中央くんの違いを見てほしい!!!

あーみんね、あたし全部持ってるんだけど
こいつら100%伝説がかなりおもろいよ
---------- To:naokoちゃん [ 編集]* URL * 07/23, 05:58 -----

返信遅くなっちゃって本当にごめんね!!

ヒナちゃんも原作知ってるんじゃね~!
原作知ってる人にあの中央はキツイよねww
あたしもあの人タイプじゃないわw

夏のドラマといえば前はウォーターボーイズもだけど
目の保養ドラマが必要よねw

また花君話で語ろうねぇ~~
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 07/23, 05:49 -----

あややさぁぁぁぁ~~ん!!!
遅くなっちゃってごめんなさい~~っ!!!

ですよね!!中央は酷いですよね!!
ただのキモ男ですよね。寮での私服もなんかキモいしw
難波先輩がカッコよすぎるので中央がアレで惜しまれますww

ですよね~~徹平くんばりにカワイイ子がいいですよね
原作と全く違いますけどイケメン見れるって事で
毎週楽しみですねっ。
---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 07/23, 05:46 -----

返信おそくなっちゃって本当にごめんね!!

うんうん!堀北真希いいキャスティングだったと思うよ!
自然に男の子に見えるもんね!

斗真君は大きくなったね~って感じだね。
あの3話のパンツ被ってるシーンは爆笑だったよ
難波先輩にはマジでハマっちゃったよ~
「水嶋ヒロにキュン死」ってコミュ入っちゃったしw
中央くんはもうコントの域だねw
岡田君もうちょっと活躍してほしいわぁw
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 07/23, 05:42 -----

お久しぶりです。ちゃこです。

お、覚えていますか??
かなり長いことブログ放置してしまい、お邪魔もできず
すいませんっ!

のんびりですが、更新してくのでどうぞよろしくですっ。
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 07/22, 18:25 -----

チロルくん、ひさしぶりぃ。
私も日記かなり書いてなくて、mixiにさえあんまり立ち寄ってませんでして・・・久しぶりにチロルくんの日記読ませてもらってごっつく笑わせてもらったけん、コメント残してかえるわぁ。

まず、おばちゃんか!ってつっこんだぜ。イケメン評価にばかウケよ。テレビに出てくるメンズがみんな年下になってくねぇ~。切ない。  あぁおかしかった。 日々おもしろいことっていうか、笑えることかないとチロルくんに会いたくなるんよ。 会おうぜ。 の。

パパとムスメありゃ確かにおもしろい。あとは、山壁だな。
あーあと、はずせないのが昼ドラ。今回は男女のドロドロがたりんわぁ。お金のドロドロじゃんけん、面白みにかけるけど、まぁ見ないわけないよ、私が。 あはっ んじゃまたv-19
---------- 狼 [ 編集]* URL * 07/20, 00:05 -----

おひさしぶり~♪
あたしも花ざかり見てる~って今日も見た( ̄m ̄* )ムフッ♪
確かに目の保養になるよね!
毎週楽しみなんだ♪
原作が読みた~い!!
マンガ買いに行こうかなって検討中。。。
買いたいマンガが増えすぎて、買えてなくて。。。
ダメダメなんだけどね(;´Д`A ```

岡田あーみん。。。読みたい。。。
懐かしいッ!!
お父さんは心配性とか好き♪
あ~ホントに懐かしすぎ~!
古本屋行かなきゃ。。。( *´艸`)フフフ
---------- naoko [ 編集]* URL * 07/17, 22:07 -----

花ざかりは私も観たよー!
そして・・・同じく中央くん役にガッカリe-263
木村くん自体がいけない訳じゃないけど・・・(タイプでは無いけど(笑))
キャスティングミスよね!!
私も小池くんがいいと思ったよ~!!

難波先輩はチャラい感じが出てて良いよね。
目の保養・・・私も思った(≧m≦)
そのためにこれからも観ます(笑)
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 07/09, 15:11 -----

i-237チロルさぁぁああああぁぁぁああん!!!!!!!
私も!!!!!!
私も中央くんは納得できないんですよぉぉぉおおおおおv-406
全くチロルさんと同じ意見ですねぇぇぇ・・・。
私も小池君が思い浮かびましたよぉi-228

中央くんは、もっと女の子っぽい方のほうが
よかったなぁ・・・・・・・・・・・・って思いました・・・・・。

そして、私も生田くんカッコいいと思いましたv-398
原作でも中津が一番好きなキャラだったので
注目していましたが、よかったですねv-530
関西弁じゃなかったですね。

でも、色々ありますが、この先も楽しみですね☆☆
---------- あやや [ 編集]* URL * 07/06, 22:54 -----

花ざかり、私もみたよぉお~v-10
まきちゃん、なかなか瑞樹っぽくて良かったよねvv
斗真君もかっこよかったし!!
私は原作では、難波先輩が好きだったんだけど
ドラマもかっこよくて良かったわ~i-175

でも、ほんと中央には私もびっくりしたよー!?
可愛い子だったよね、漫画では・・・
あ、あと岡田君は私も目をつけたわよっ(´∀`)


---------- ライザ [ 編集]* URL * 07/06, 20:57 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/153-0f0f55e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
