ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
遅まきながら+CM   
紹介がかなり遅くなっちゃったんですけど、
色んなお友達から贈り物が届きまして、
(食べ物はかなりの割合でもうこの世に存在してませんが)
生前に(?)写真を撮ってましたので紹介させていただきますw

ライザちゃんから

DSCN1546.jpg


ミニーちゃんのストラップやヘアゴム、ハンドタオルなどなど
とっても可愛い物頂いちゃいました!!
あとCDーRは・・・ヒミツです(笑
嘘です、KAT-TUNです。
あたしKAT-TUN好きなので、ライザちゃんが
録音してくれたんです~やさしい良い子ですよね~ホロリ。
車で頻繁に聴いてますぞ!!
ホントに色々ありがとね!!

あとその節はせっかく送ってくれたのに色々ごめんね><

サヤカちゃんから

DSCN1548.jpg


DSCN1479.jpg


DSCN1556.jpg


ディズニーオンツアーの東京ピンズ、写真、お菓子などを
いただいちゃいました~~
2枚目のエアインチョコが別撮りなのは、即食べようと思って
別の場所によけてて、集合写真で撮り忘れたってのは内緒ですw

エアインチョコめっちゃ美味しかったです。自分でパーク行ったら
買おう!!と心に決めました(←どんな決意だ・・・)

ピンズも探してくれてありがとね~~
プリッツはあの味の早く食べたくてウズウズしてるけど
堪えてますw食べたら感想言うねぇwホントにたくさんありがとね~

ままろんさんから


DSCN1550.jpg


DSCN1564.jpg


とんすけのタオル、ONちゃん新聞、メロンゼリー
あかすりエステタオル、ディズニーオンツアー北海道ピンズ

ONちゃん新聞!水どうの事が載ってて
見れて楽しかったです~~北海道は良いなぁ。
あかすりタオルはまだ使ってないのですが、あかが
ボッロボロでそうでちょっと怖いですが楽しみですw
ピンズも写真の関係で色が薄いですが本当は発色がもっと
キレイなんですよ~~。いっぱい気を遣っていただいて本当に
ありがとうございました!


ヒナちゃんから

DSCN1590.jpg


DSCN1593.jpg


チョコ詰め合わせ、キャンディー、スーベニアメダル

チョコは溶けちゃイヤなので冷蔵庫で待機してますw
キャンディーもアロハシャツ型でめっちゃカワイイし
スーベニアメダルはあたし初めて手に入った物なので
マジマジと見ちゃいましたw
チョコ好きなのを覚えて送ってくれてありがとね!

みなさま紹介が遅くなっちゃいましたがたくさんの物を
ありがとうございました!!
折に触れ(←この言葉マイブームなのです)また何か
贈らせていただきますねw


あとリアルの知り合いのhanaさんからですが
こないだhanaさんが九州に行かれると聞いて、お願いをして
ディズニーオンツアーのピンズを買ってきてもらったんです~

DSCN1557.jpg


博多・・・という訳で明太子ですww
格好はどんたくでしょうかね。

皆様に贈っていただいたり、代理で買ってきていただいたり
母ひろこに使いっ走りさせたり(笑)で今ですね
ピンズが8種類まで集まりました~~わーーい。

という訳で6月初旬からですね、mixiのコミュで
「ディズニーオンツアー」ってのを作成しちゃいましたw
コミュを探したら意外に無かったんで、しめしめと作ったのです
知り合いの方々にも参加していただき、なんとかmixi規定での
「1ヶ月以上参加者1人だとコミュ消去」は免れました(汗)

mixiされてて興味がある方はどうぞご参加お待ちしておりますw
と、まぁ最後はちゃっかりCMでございましたw
拍手する
              
コメント

いえいえ~こちらこそいっぱいありがとね!!

チョコはね大丈夫だったよん~!!
冷やして美味しく頂きましたw

エアインチョコは今度インパしたらまとめ買い決定じゃねw
ほんと美味しいもんね~。
また冷蔵庫で楽しもうっとw
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 07/23, 05:53 -----

はじめましてです~数あるブログの中から
見つけていただき嬉しいです!!

そして返信が遅くなり本当に申し訳ありません
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~
---------- To:オタク女子大生サトミンさん [ 編集]* URL * 07/23, 05:38 -----

本当に遅くなっちゃってごめんなさいです!!
そして全然コメント残せてなくて申し訳ありません。
また再開しようと思ったんで、コレに懲りずに
よろしくお願いします!!
コミュ参加ありがとうございます~!!
盛り上げていきましょうね(とかいいつつあっちも放置ですが。。。)

ミクシィの方の日記読み逃げなのですが
むすこっちちゃんが可愛すぎですw
ブログと両方更新楽しみなんですよ。
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 07/23, 05:31 -----

遅くなったけど・・・紹介ありがとう☆
チョコ・・・大丈夫だったかな・・・?
それが唯一の心配で(笑)
形変わってたらどうしよー!って(´Д`;)
でも、喜んでもらえて良かったですe-343

エアインチョコ、美味しいよね~!
私も食べたことあるよ!!
なんか懐かしい感じがするし(笑)
それに、パーク内で売ってるお菓子にしては
たくさん入ってて、安かった気がする(≧m≦)
私も次行ったらまた買お~っと!
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 07/09, 15:17 -----

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
---------- オタク女子大生サトミン [ 編集]* URL * 07/05, 17:39 -----

遅くなっちゃってごめんね!!

そうなんだ~箱大きいんだね。
やっぱり潰れないようにかね。配送でまとめて
送っちゃおうかしらん。

プリッツね~書いてないよ~~
でも乾物だから(?)平気だと思われ・・・w

あ~ごめん~~っ。
もしね~誘って断られたら悲しいけぇひっそり
始めたんよ~~ネガティブですからww
入ってくれてありがとね。
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 07/05, 00:51 -----

また遅くなっちゃったけど・・・
本当に気をいっぱい遣ってくれてありがとね~
いえいえ!ライザちゃんは悪くないし!
お役所仕事な郵便局が悪いんだよ!!

美味しいよね~!ほんとヌ~ボ~みたい!
あたしゃ何箱か買いそうだわ
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 07/05, 00:47 -----

紹介ありがとう~v-290
この前たまたまチロルちゃんTOPページ見てコミュニ参加したよん~v-344ぬかりはないわよ~隊長だからね(笑)
今日からまたミクシィで日記書いてます。友人だけ公開にしたんで・・・すごい写真も出るかも・・・・v-391
ブログは少し硬い感じになるかも。。。v-390いろいろありそうする事にしましたv-395
---------- ままろん [ 編集]* URL * 06/29, 01:37 -----

わざわざご紹介ありがとね♪

エアインチョコは結構大きな箱に入ってるから持って帰るには邪魔かもしれんw
けど美味しいよね(≧▽≦)
モナカ生地がバリバリになっちゃってたらどうしようと思ったけど、綺麗に送れたようで良かったわ☆

プリッツ、賞味期限平気かな∑(゜ロ゜)
箱のどっかに書いてないかな?
書いてあっても読めないかも?

例の状況で食べてくれるのを待ってますw

コミュは早速参加しちゃいました(*`m´)
もっと早く教えてくれればよかったのにぃ~(`ε´)
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 06/28, 22:04 -----

紹介ありがとぉ~vv
KAT-TUN、いっぱい聞いててもらえて嬉しいわv
私もおでかけの際は、いつも聞いてるよん♪
こちらこそ、いつも迷惑かけまくりでごめんね~(><)

エアインチョコおいしいよねvvヌーボーみたいでさ^^
私も兄のおみやげで食べたことあるけど
今度行ったら買う予定だわさvvv
---------- ライザ [ 編集]* URL * 06/28, 18:18 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/152-148b7ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
