ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
遅いわ!(矢部っち風に)   
なんか起き過ぎで弱ハイな感じですけども。
気が付きゃ、うっかり2周年過ぎてました・・・

何って?
 
あぁ・・・ブログ始めてですけども。
ちなみに移転1周年も同時期でして・・・

軽く2週間忘れてましたがね

なにこの過疎化っぷり。
今月更新6回目だって、ぷぷぷ(←自虐行為・・・)

という訳でではないんですけども、
前記事からブログの書き方を初期な感じに戻してみましたです。

ただ単に前やってたみたいに、文字に色付けたり
フォント大きくしてるだけなんですけどねw
なんか、それすらめんどくって(←どんだけw)

昔はネタ探しの為に毎日奔走してたし、文章をずっと
どういう展開(話の持って行きかた?)にするかとか考えてたし
勢い的には「何か拾う為にあえて転ぶ!」みたいな感が
あったんですけどねぇw

話は変わって今日は仕事でイレギュラーな事が多々あって
結局まぁ忙しかったのもあって朝番勤務のはずが閉店まで
働いちゃってましたwwあはは(壊

何がイレギュラーかって・・・

今日はなぜか館内全部でクレジット処理の際の通信機器に
なんらかの不具合があったみたいで・・・

エラーが出ちゃうからいちいちカード会社に電話して
承認を貰わなきゃいけないかったりで、ちと大変でした

しかも午前中であたしが忙しかった時に2件も・・・

というか、今日は一日を通じてクレジットでの支払いが
2件しかなかったみたいで・・・

両方あたしかいな!!

ってほんのり微妙な気分w
まぁ勉強になったんで良しとしますけどねw

なので明日は泥の様に寝るであります!!
ここ最近休みの日は

ランチに行ったり
ボタニカルガーデン(植物園)に行って花を愛でたり
映画を観に行ってみたり
ガストでドリンクバーで粘ってみたり
買い物に行ってみたり
髪の毛を染め直し&カットしてみたり
バイキング行ってみたり
ボーリングにいってみたり
カラオケに行ってみたりと

遊びすぎですからねw
(思えば6月後半は家に一日居る日ってなかったかもw)

知人の皆様。
7月2週目以降ヒマっこです。遊んでくだされw

あ、忘れんうちに書いとこう。
これ(↓)流行ってるらしいですね

じゃあの。
拍手する
              
コメント

本当に遅くなっちゃってごめんね!!
また新たに再開してみたんで、これからも
よろしくです!!

ありがとね~
そういってもらえると嬉しいよ~。
らしくで行きまっす!!

そうなんよね~
承認はヒヤヒヤしたよ~
お金が関わる事だし緊張言うするよね。
お互いがんばろうね~!
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 07/23, 05:36 -----

ありがとう~~~
ねぇ早いよね!1年はあっという間じゃわ。

だよね!面白おかしく脚色するって訳じゃないけど
いかにどういう言い回しのがウケるかな?とか
アレコレ考えちゃうww
考えてニヤニヤしてる時のあたしの顔キモいんじゃろうなぁw

ほんじゃあの。
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 06/29, 02:33 -----

2周年っつってもマジメに書いてたのは前のブログの
頃だし、あの頃は月間40記事書いてたんだけど
こっちに引っ越してからくらいから不定期過ぎじゃしちっともすごくないんよ~。
ただ、見てくださる方がいらっしゃるんで、それが
励みだよね~。飽きっぽいのによく続いてると自分で思うもん

しーらちゃんの職場でそんなトラブル起こったら規模がすごいけー
一大事になっちゃいそうだよね・・・何事も起こらないが一番じゃね

じゃあのは、miracocoさんへの返事にも書いてる通り
竹原のブログからだよ~。
ちなみに、あたしの職場近くの駅のすぐ近くに
竹原のボクシングジムがあるんだけどさ
建物の2階がジムで1階は焼肉屋・・・
減量に苦しむボクサーにとってメンタルに厳しすぎなジムって感じ
---------- To:しーらちゃん [ 編集]* URL * 06/29, 02:23 -----

ありがとうございます~~~!!(*・艸-)-☆

さすがままろんさん!時事ネタ(?)に反応してくださり
嬉しいです。やべっちは遅すぎですよね。。。

あたしもままろんさんのブログいつも楽しく見てますよ~
色々出てくるワードが面白いです!ツボなのです!
例:バーバーままろんとかw

そうなんですよね~あたし3年働いてますけど
こんな不具合初めてでしたし、自分がその時間は
責任者だったし、平気な顔してましたが内心めっちゃ焦りましたw
夏休み~~~うーーーやだなぁwでもがんばりまっす
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 06/29, 02:13 -----

わぁ~~~ありがとうございます!!!
なんか、記事にしたい事溜まってたりするんですけど
なかなか更新まで至らず・・・って感じなんですよねw
とりあえず今は1日置きに休みって周期なので
更新ガンガンしちゃおうかと思ってるんですけどね~いつまで続くやらw

「じゃあの」はもちろん広島弁っすよ!
なんか、ある週のアッコにおまかせで流行ってると
言ってましたが、ネタ元は広島出身の元プロボクサー
竹原のブログだそうですww
直接見たことはないんですけど、文末が絶対「じゃあの」らしいです。

ありゃ~~完全にすれ違いですね~~!!残念~
その日は朝番だったから確実に店にいたのに~~
多分クレジット絡みで裏で電話とか掛けまくってた時間かもですね~
その時間以外は店で商品の移動してましたんで。

カードが使えないって焦っちゃいますよね~
あたしが対応したお客さんも困惑してましたもん
(その時は理由分かってなかったですし・・・)
ホントお客様には非が無いのに、大変な目に遭われましたね

ねwさすがでしょ<2件
笑うしかありませんでしたww
どうぞぜひネタの一環で(≧∇≦)ノ
---------- To:miracocoさん [ 編集]* URL * 06/29, 02:03 -----

2周年おめでとうi-184
私はブログを始めた日ってのがちゃんと無いから、あって羨ましいかもi-179
これからもチロルちゃんらしく、気分が乗った時にでもブログを更新してくれたら嬉しいわi-80
楽しみにしてるねぇi-236

クレジット会社の承認とか面倒だよね。。。
うちが働いてるとこでも、時々あるよ!
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 06/29, 02:01 -----

ありがとうございます~~。
あややっちさんお忙しそうですよね。
無理せずマイペースで頑張ってくださいね~~

そうなんですよ~。
あたし初めてのケースでしたし焦っちゃいましたw
でも館内全部ならしょうがないですよね~。

そうなんですよ~6月は遊びまくっちゃいましたw
いつかまたあややっちさんがこっちにいらした時は
カラオケ行きましょう~~v-10
---------- To:あややっちさん [ 編集]* URL * 06/28, 00:53 -----

2周年おめでとぉ~v-10
てか、移転してもう1年も経つんだぁ・・・早いなぁvv

ブログのネタさ、芸人並みに考えちゃったりするよねvv
これはこう、面白くしてこう!!みたいな(笑)
でも、フォントいじらなくてもチロルちゃんのブログは
いつも面白いよっvv大好きさv-10

じゃあの。
---------- ライザ [ 編集]* URL * 06/27, 23:30 -----

2年も続くなんてすごいですなぁ。私はめんどくさがりなので
続いたためしがないんですが(汗)自分のブログなんて月に
2回くらいしか書いてないかも・・・自分で見る用の日記になって
ますな、もう。
トラブル起きると大変なんだよねぇ・・・うちの会社も何年か前に
オンラインのトラブルで大変な目にあったことがあるからよく分かります・・・。お疲れ様でした♪

最近(というかいつもだけど)暇なんだけど、季節柄ものすっごい
だるくて引きこもり状態です(汗)クーラー病なのかな、と。

じゃあの。・・・って広島弁?
---------- しーら [ 編集]* URL * 06/27, 23:28 -----

2周年おめでとう∵・∴・★ひとみちゃん(笑)
やべっちも遅かったね(ΘoΘ;)

チロルちゃんのブログはかならず笑えるところがあり(^-^)私も笑えるブログ目指しますU^ェ^U

クレジット大変でしたね~なんか変な汗出ますよね…σ(^◇^;)。。。
今月は夏休み入るからお店も忙しいだろうね(考えたくないかな?(・ω・;)頑張って!
---------- ままろん携帯☆ [ 編集]* URL * 06/27, 13:38 -----

2周年おめでとうございます!
これからもチロルさんの楽しいエントリー、楽しみにしてますね。
一ヶ月に6エントリーだっていいじゃない♪
そういう私は今月4エントリー♪

「じゃあの」って「じゃあね」の意味?
流行ってるの? 広島の男性なら普通ですよねw
うちの旦那、もう子どもの頃から使ってるわよww
メールも「じゃあの」で締めくくること多し。

昨日は午前中にお店に行ったんですよ~
滞在時間は10分くらいだったかな、お会いしませんでしたね^^

クレジットの件、私もびっくりしましたよ。
とあるお店で娘へのプレゼントを買った時に
いつものカード払いでお願いしたんだけど、
「デンワショウニンシテクダサイ」って・・・・orz
店員さんもあちこち電話して、なんか私のカードに問題あるの?
って雰囲気だったのですけど、
私の後ろにレジ待ちで並んでた人が、
自分もさっき買い物したお店で同じ目に遭った、どのカードも通らなかった
と教えてくださって、店員さんが館内本部?に確認してくれて
やっと原因解明したのでした・・・もう冷や冷やしちゃったよ~。

チロルさんも、働いている側として大変でしたねー
クレジット2件中、どっちもチロルさんだったとは・・・・(ぷぷぷ←ごめん
とことん、当たりなようなハズレのようなチロルさんですね。
お疲れ様でした。

と、いつもながら長々とごめんなさい。
私もブログネタにしようかな。
---------- miracoco [ 編集]* URL * 06/27, 09:36 -----

2周年おめでとうございます~☆☆☆

すごいですね~!!
あたしも頑張って目指しますよぉ~v-221
でも、最近サボリ気味ですが・・・

そして、クレジット大変だったんですね~e-270v-356
カード会社に連絡して、承認をもらうの
お疲れ様でしたねv-530

そして、チロルさんは、アクティブに
遊ばれているのですね☆☆
素敵です~☆☆☆

最近、カラオケに行っていないので
カラオケに行きたいですたい~☆☆☆
---------- あやや [ 編集]* URL * 06/27, 09:30 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/151-d23f923a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
