ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
若人の集い   
コンパ :「コンパニー」の略
学生などが、費用を出しあって飲食する懇親会。「追い出し―」

・・・冒頭からこんな話ですけども・・・
こないだ地元の友達から呼び出しくらって(?)出向いたところ
コンパだったって現場で知らされたチロルでございますorz

まぁタダ飯だったから良いんですけどね~。

というか、その時にすっごいキモイ人に好かれてしもうて
めっちゃドン引きしてしまったんです!!!

チロル的キモポイント

どうやらボーリングマニアだったみたいで
「ボーリング場によってボールが転がった時の床の音違うよね~」
という、マニアックすぎる話・・・

キ・・・キモーーー(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

「好きなマンガは?」との質問には
「ドラゴンボール」

・・・王道過ぎる・・・確かに面白いが、
なんだその当たり障りの無い回答・・・

何人かで好きなタイプについて喋ってるのに、
「ぶっちゃけていうとチロルさんがタイプです」と
名指しで言っちゃう神経の無さ・つか、空気読めなさ感・・・

この瞬間あたしの視界から彼が消えたのは言うまでもありませんがね


「俺ね、(ボーリングの)△△プロの弟子なんだよね」

知らんがなーー!!!!


なんというか

生理的に無理でした・・・orz

友達に話したら
「モテるって嬉しい話じゃん!!」と言われたりもしましたが
基本的にブスは卑屈なので、なんか好かれても

「裏がありそう」
「信用できない」

とか思っちゃうんですけど・・・

今回ばかりは・・・

「こんなヤツにしかモテんなんて死にたい!!」とか思いましたorz
なので、今回モテたって話はちっとも自慢出来るもんじゃないし

むしろ

話のネタが出来た!!と前向きに考えたくらいですねぇ
(それはそれで虚しい・・・orz)

当然メアドも教えたくなかったんで

主催者の友達には

「個人情報の兼ね合いで~とか言って教えんで!!」と
釘を刺してみましたとさ。。。

全く去年の怪!ノート男といい、今回しかり・・・

あたしゃ男運無さ過ぎでしょw
という訳で当分コンパはこりごりですw

数ヶ月前ですけど、大人な感じの人が集まるって言われて
行ったコンパはなんと全員年下でしかもヤンキー・・・

もうねぇ、まるで相席の様な気まずさでしたよ・・・
コンパ行っても行かなくても出会い無し!!
職場変えて環境変えるしか道は無いのかねぇ・・・


DSCN1505.jpg


脈絡なくチロル氏のセクシーポーズです(笑
ウン●がいっぱい転がってます((((((●

『コンパ行く時間あるなら、アタイにイチゴ買ってきな』
といわんばかりのふてぶてしさですw


余談ですが

あたし以前ブログに多分書いてますが
心なし娘ちゃんとブサイク連合作ってまして

「ブスは卑屈!!」という所から
山陰地方(島根鳥取あたり)引っ掛けて
3陰(サンイン)というワードを作ったのですw


湿


ちなみに美人は3陽(サンヨウ(山陽・・・広島・岡山・山口))です

*太の様に明るい
*井上

最後は「陽」が思い浮かばなかったので語呂合わせですけどねw

拍手する
              
コメント

確かマイボールの話もしてた気がしますが
あたしゃ一切興味なかったんで「受け流して」いたようです
もちろん、右からね。

プロゴルファー猿しってますよ~~
藤子不二男Aの方ですよねw
それまたキモイですね~~><
確かにボーリングのマンガとかって無いから例えようがないですねw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 06/29, 02:16 -----

ボーリング野郎はもちろんマイシューズv-326マイボールだろうねv-403キモキモだね~v-37
紙袋とかリュックじゃなかった?(笑)
昔「プロゴルファー猿」(わかる?)みたいなヤツに好かれた事あってそんなあだ名もつけてたけど。。。ボーリングのキャラはいないね~v-8

チロル氏v-530元気そうだね~v-291写真ありがとう~v-345これから暑いけどお部屋でお留守番大丈夫なのかな?
---------- ままろん [ 編集]* URL * 06/27, 20:55 -----

だよねぇ~キモイ人連れてくんな!!って思っちゃうよねw
あたしの中でE判定なくらいのキモさだったよ。
過去に(行ったコンパで)キモイと思ってた人の順位が
繰り上がるくらい今回のは最悪じゃたわw

おっ、やっぱ時期は一緒なんじゃね~
チロル氏もちょいちょいだけど抜け始めてきたけぇ
ハゲ坊主になってきそうよw

---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 06/27, 04:06 -----

そうなんよ、折に触れ行ったりしてますw
って!!ボーリングマニアって鉄道オタクとかよりぶっちぎりで
引いちゃったわよww

ぎゃーーー
鞄って・・・こここ怖い体験したねぇ・・・
ぶ無事でよかった・・・

あははw
確かにちっとも美人じゃないねぇwオジサンじゃしw
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 06/27, 04:00 -----

ねぇ・・・orz・・・ほんと良い人来ないよねぇ。
つーかウチらがウーロン茶ガールズじゃけぇ
良くなかったんかね(笑

ありがとぉ~~
嬉しい事言ってくれるねぇ。金曜楽しみにしとるけぇね。
---------- To:ひかるちゃん [ 編集]* URL * 06/27, 03:55 -----

うぉ~合コンいってきたんだねぇ~!!
てか、キモイ人連れてくんなよっって思ってみたり(`Д´)
なんか好かれても嬉しくもない人とかいるよねぇ。。
ヤンキーもありえないよね・・・話と違いすぎだし!!

チロル氏はあいかわらず美人さんだねぇv-10
ベルさんはただいま喚毛期に入って、背中がすんごいことに
なってるよー!あいつ全部抜けて総とっかえする気だよー
---------- ライザ [ 編集]* URL * 06/25, 17:16 -----

コンパに行ってきたんだね~!
けど・・・ボーリングマニア(汗)
うーん、ちょっといただけないね(´Д`;)

私もキモイ人に好かれてしまったことがあって
中学時代なんだけど・・・鞄の中漁られたこともあったよ・・・。
もうほぼストーカーさっ・・・(´Д⊂グスン

私、コンパって行った事が無いんだけど
なかなか出会いが無いもんなんだね~。
チロルちゃんに素敵な人が現れますようにe-420

久しぶりのチロル氏、かわいい~e-266
最後の3陽・・・井上陽水は美人じゃないし(笑)
笑っちゃったよ(≧m≦)


---------- ヒナ [ 編集]* URL * 06/25, 16:25 -----

コンパ…。私もかなり人見知りで苦手だし、いい人はあんまり来ないし、(笑)難しいね。。でも絶対チロルちゃんのことを大好きよって言ってくれる人がいるはずよ!まぁボーリングのキモイ彼は最悪だけど普通の彼にめぐりあえるように応援してるよv-10私に協力できることがあれば言ってねんv-221
---------- ひかる [ 編集]* URL * 06/25, 12:40 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/150-622b5452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。