ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
またもや送別会   
もう、なんというか3ヶ月に一回くらい、送別会話書いてますね・・・

ウチの店、ほんと社員さんの入れ替わりが早いんですけど、
こないだ3月に来た同い年の社員さんがS店に戻ることになって
今日はその送別会でした。

しかし、あたしは今回は遅番だったので、2次会のカラオケから参加。
カラオケとか久しぶりだったんで、何歌っていいかわからんかったです

んでさっき帰ってきたんですけど、今回の送別会、契約社員のみんなで
役割を分担してて、あたしは前と一緒でyawnちゃんと
色紙&アルバム製作だったんですけど、なんか、ちょっと一風変わった
感じにしたくって・・・

かるたにしてみました。そしてチェキ。

06-06-26_18-06.jpg


そして、かるたのくせに、ババまで作ってみました。

イラストは白雪姫の魔女コスYさんと
アリスの女王コス店長さんですww

そして、もう1つ実は2~3日前からせっせと工作をしまして

06-06-26_18-071.jpg

めっちゃしょぼいですが、一応くす玉です・・・
あと隠してますところは相変わらずな大人の事情ですね。

ちょっと送別会の場で、パートさんのお祝い事もあったので・・・
こんなにしょぼいのに、なんと、持って帰ってくれたらしく・・・
Uさん、むしろありがとうございましたって感じですねww

はてさて、こんなに悠長にブログ更新してますけど、
明日も仕事なんですわ、これが・・・。

そして、明後日は遠足ですしね・・・

あ~・・・寝なきゃだわ、ホントに。


拍手する
              
コメント

どちらも、すごく喜んでもらえたんで、頑張った甲斐がありました

本当は、くす玉、設計図では大きめのボウル2つにドリルで
穴を開けてハリガネとかでくっつけるんですけど、
ドリル作業が無理だったんで、100均のプラ容器で作りました

そして、開かないので手動で引っ張って開ける感じですi-229
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 06/30, 03:21 -----

カルタもくす玉もステキ~~。
心がこもってて、貰ったら嬉しいですよね~。
くす玉って何で作るんですか?想像つかない・・・
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 06/29, 08:21 -----

K●さんも(店長さんより偉いあの人)も昨日は来て下ってて
すごく盛り上がった2次会になりましたよ!
店長さんの「愛あればこそ」も聴けましたしw

あ、感じでてますか~わ~いww

一応店長さんには許可を取って書かせていただきましたw

---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 06/28, 03:53 -----

えへへ~ありがとうございます!

異動される社員さん、同県内の車で20~30くらいの店舗へ
異動なので、色紙で湿っぽく・・・というより、お笑い系で
渡したかったんですよ。
なので、ケースはムシキングとかのカードを入れるケースですしw

遠足はむふふ、神の島へ行ってきます!

あ、なんとか寝れましたよ~
起きた時目は数字の「3」(メガネ外したのび太)
みたいになってましたが。
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 06/28, 03:50 -----

送別会、お疲れ様でしたぁv-411v-346
にしても、すっごいですね~!!!
カルタ式とかすごくいいですね~!!
そして、イラストもとってもカワユイですv-415e-241
店長さんとYちゃんの感じがよく出てますねe-415
さすがチロルさんです!!
相変わらず、お仕事は大変そうですね・・・e-330
身体に気をつけて、ほどほどに頑張ってくださいねe-420e-465
---------- あやや [ 編集]* URL * 06/27, 19:34 -----

すごい!かるた全部見てみたい(^◇^)上手~♪
「送別会」してもらった人はなんだかうらやましいです(^J^)
手作りのものはうれしいですよね!
「遠足」??気になる(*´艸`)
お仕事頑張ってください!ちゃんと寝れたかな?
---------- ままろん [ 編集]* URL * 06/27, 09:20 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/15-e20a394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
