ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
女子daaaay!!!どす   
水曜はレディースデーで映画が1000円なので、
まちゃと映画「舞妓haaaan!!!」を観て来ました

めちゃめちゃ面白かったです。
さすがクドカン!!
さすが阿部サダヲ!!

これまでにもクドカン作品は

木更津キャッツアイシリーズ
我輩は主婦である
ぼくの魔法使い
真夜中の野次さん喜多さん

などなどドラマ、映画などかなり観てる方だと思うのですが
クドカン作品の特徴でしょうか、1回観ただけじゃ
理解出来ない所が多々あって(あたしふがバカなだけかもですが)
何回も観たくなっちゃうんですよね~。

「舞妓haaaan!!!」もちょっとそんな感じです。
所々笑えるところがあるのですが、今回会場で観てた人が
結構笑ってる人が多かったので気軽に笑えてよかったです

前に「ウォーターボーイズ」の映画を映画館で観た時は
笑えるシーンでも「シーン」としてたから笑いを我慢するのが
大変だったしなぁ・・・

ちょっと映画の中の言葉「花街言葉」覚えたいかも~とか思ったどす。

その後は、同期のゆうなさんを家まで迎えに行って
3人でファミレスへ。
4ヶ月ぶりくらいに近況を聞けて楽しかったです。
合計4時間弱喋ってましたねぇ。
同期は寮で一緒に暮らしてお風呂まで一緒に入ってたから
家族に近い感覚ですねぇ。

さて、ここからは読んでて気分の良い話じゃないんで追記で
(またかよ!って感じですね、この展開)




ちょっと愚痴ですがファミレス内で

1~2歳くらいの男の子が歩く時にピッピッと音が鳴る
靴を履いて店内を歩いてたんですね。ひたすら。

まぁあたしもちょっと親がほっとき過ぎで、音がちょっとうるさいとは
思ったんですけども・・・・・

あたしたちの斜め前に座ってたババァが、

その子供に
「うるさい、あっちいけ!」と、もっと注意するにしても
優しく言えばいいのに、そんな言い方をして・・・

あげく・・・

親が座ってる席の方に向かって

「ちょっと!!うるさいから靴脱がせなさいよ!!」と
怒鳴る始末・・・

親が子供を静止させようとして追っかけると子供は逃げて
結局店内を2周くらい走り回ってたのかな(笑

(あたしは性格が悪いんで「いいぞもっと走ってババァイライラさせろ」とか思っちゃいました、てへっ)


ババアがすっごい顔で睨んでて、ババァほんっと感じが悪かったです

安いファミレスに居るんだから、そんな事言うくらいなら
オマエが出て行けよ!!って思いましたし、
なんかウチらまでテンションが下がりました。

嫌な人間も居るもんだわ。
きっとあのババァは人間1回目なんでしょう。
そう思うことにしましたw


拍手する
              
コメント

クドカンと阿部サダヲ一緒にグループ魂で歌まで歌ってますし
仲もめっちゃ良いんでしょね~~

ままろんさんも同じ考えで嬉しいです~っw
あのイライラした顔ったら最高でしたよ(←性格悪っw)

あははw寮での風呂は・・・
みんなで全裸で踊ってましたよw
当時寮内で流行った鈴木亜美のBe Togerherとかw

---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 06/25, 05:26 -----

クドカンは面白いよね~~
あの人は天才だよ。

憑神!!あれね~予告見てめっちゃ気になったよ
森迫永依ちゃんカワイイし話も面白そうだよね

あたしも履きたかったよ~あの音の靴
子供心には楽しいんだろうね~
まぁ室内でずっと歩き周られたら確かに迷惑かもだけど
子供相手に大人気ないババァは最低だよねぇw
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 06/25, 05:20 -----

あははwシャレでんがな。

そうじゃねぇ~あたしは3回目くらいかねぇ?
1回目でかわいそうに・・・と思える時点で1回目じゃないとは
思ってるんじゃけどもww

おっ、観に行ったら感想きかして~~
なんかね~あたしはあの世界観好きじゃけ良かったけど
世間は賛否両論みたいじゃしね~
---------- To:狼氏 [ 編集]* URL * 06/25, 05:11 -----

あの7(ななはーーーん)班って始まるCMの時点で
面白いよね~~
ぜひぜひテレビで観ちゃってww

同感してくれてありがとぉ~~
やっぱ大人なんじゃし、最初は優しく言うべきよね!
ホント喧嘩になっても面白かったかも~~w
やじ馬でめっちゃ観ちゃいそうw

---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 06/25, 05:09 -----

クドカンは阿部サダヲが好きなんだろうな~と思うわv-8よく出てるもんね!

「いいぞもっと走ってババァイライラさせろ」(笑)同じく私もそう思うでしょうv-8
続きからは。。。寮で風呂に入った懐かしい話とかなのかな?と思って期待したわ(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 06/24, 01:38 -----

「舞妓haaaan!!」観てきたのね~!
私もクドカン作品好きだから、観に行きたいなー
って思ってるけど、なかなか暇がなくてねぇ・・・。
あと「憑神」も観に行きたいと思ってて
時間が欲しいッス(´Д`;)

ファミレスにいたおばちゃん、嫌だねぇ。
子供相手にそんな言い方するなんて・・・。
私、子供の頃にその音が鳴る靴が欲しかったけど
今考えると、結構迷惑かもね(汗)
履いてる本人は楽しいと思うけど(笑)
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 06/23, 22:36 -----

よ。うまいこというねぇ~
チロルくんは人間何回目ですか?私はきっと5回目くらいじゃないかとおもいます。
まいこはーーーーーーーん私も見に行く予定です。見たらまた関係ない日記に書き込みます。へへ
---------- 狼 [ 編集]* URL * 06/23, 01:06 -----

舞妓はん、CM見てるとすっごい気になるけど
やっぱり面白かったのねーvv
私はひたすらTV待ちするよっ(笑)

ババァは、最初くらいはもっと優しく言えばいいのにねぇ。
何度言っても聞かない親とかだったらブチ切れもありかなと
思うけど、自分が悪くなるからもったいないよね(笑)
でも、子供もっと走れ!!には同感!!(笑)
むしろ喧嘩とかでもめてくれたほうが、ドキドキして面白いかもvv(ヲイ
---------- ライザ [ 編集]* URL * 06/21, 15:22 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/149-a10b54df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
