ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
人生初体験デー   
ご無沙汰しております!
しかしなんとか生きております。
今切実な事・・・それは激貧な事です・・・orz
給料日まであと10日・・・生き延びれるかしらw

はてさて・・・6月14日・・・
表題の通り、この日はあたしにとって人生で初めての事を
してきました!!!

それはですね~人生初のオフ会でございます!!
ネット暦結構長いんですけども、今まで一度も
ネットで知り合った方とお会いした事なくって
でも機会があって会ってランチしてきました

よいこ と でぃずにーのmiracocoさんです。

同じ県に住んでて、いろんな巡りあわせで(?)お近づきになれて
ランチをしましょうってなってて、
14日に初めてお会いできたのでした

んで・・・当日ですが、さっき書いた通りオフ会した事なかったんで
最初はすっごい緊張してしまいました!!

「いらん事喋ったらどうしよう!?」とか
「気を悪くさせたら申し訳無し!!」とか
色々頭がグルグルしちゃってました。。。
あたしってば、仲良くなったら喋れるんですけど、ちょっと
人見知りなんですよねぇ・・・。

で!miracocoさんに会っての印象ですが、そんな緊張しぃの
あたしを気遣って気さくに話し掛けてくださる素敵な方で、
3人もお子様がいらっしゃるようには本当に思えないほど
(年上の方に失礼かもしれませんが)可愛らしい方でした。

そして、着てらっしゃる服があたし好みな感じで
一気に好感が!

この日は時間が限られていたので、すぐにランチへ。
お互いの家から中間地点くらいのショッピングセンターで
会うことになってて、その中の洋食のお店でランチタイム。

あたし秋頃にパークに行こうかと画策中なので
ディズニーホテルのお話など色々聞けてよかったです。
あたしってば、ディズニー好きとかいいつつ人生で
3回しか行った事ないですからねぇ・・・
色々サッパリわからんのですw

そして1時間くらい食事しつつお話をしてたら
お店が混んできて・・・場所を変えることになりました

和風のお店に移動してデザートを食す事に


DSCN1542.jpg



DSCN1544.jpg



上:チロル→わらび餅
下:miracocoさん→2種盛り

わらび餅の美味しい時期になってきましたが
miracocoさんのにすれば良かったなぁと思っちゃいましたwあはw

店内が空いてた事もあり、色々と盛り上がって話せて
ホント楽しかったです。
この店に移動してからは緊張も無くなってかなり
ブラックなトークをかましてしまいましたので
ドン引きされてないかほんのり心配でしたが、
miracocoさんとってもノリの良い方で(もちろん良い意味です)
ほんと時間があっという間に過ぎちゃいました!
計2時間半くらい?喋りまくりましたね。

DSCN1567.jpg


なんとプレゼントまで戴いちゃいました!!
すっごいカワイイ両面ガーゼのハンカチ
気を遣っていただきありがとうございます><

・・・余談ですが、和風のお店で、お水は注ぎに来るけど、
どうせならお茶のおかわり持って来てくれれば良いのに!と

かなりぶっちゃけた話をしてたら、そのすぐ後に
店員さんがお茶を注ぎに・・・

どうやら話が筒抜けだったようです(汗

店員さんすいませんでしたorz

miracocoさん、本当に昨日は楽しかったです!!
こんなヤツですがコレに懲りずにまた遊んでいただけたら
嬉しいです(≧∇≦)ノ

拍手する
              
コメント

naokoちゃんもオフで会った事無かったんじゃね
あたしも今回初めてじゃったけぇホントドキドキだったけど
良い人とで本当に楽しかったんで、良かったよ~~

naokoちゃんとは広島と岡山じゃし、機会があれば会ってみたいね

wwwほんとだ、親戚だ(≧∇≦)ノ
美味しいよね~~~夏はコレだよね。

---------- To:naokoちゃん [ 編集]* URL * 06/21, 04:15 -----

こちらこそ、先日はありがとうございました!!
ほんっとめちゃめちゃ楽しかったですね!
笑いっぱなしで最高でした

いひひwメルヘンですか?
本当は真っ黒な人間なんですけど、
引かれないようにちょいと気にしていたからかしらww

美味しい所を教えてくださりありがとうございました!
またぜひぜひ美味しいものを食べながら
語っちゃいましょう!!
ほんと、近いうちに!!!
---------- To:miracocoさん [ 編集]* URL * 06/21, 04:10 -----

うん!!めっちゃドキドキしたよぉ~~

そうだね!共通の話題が出来るし、全くの
面識の無い初対面とは違って早く仲良くなれるのが
嬉しいよね!!!
あははwチロル氏込みだったらぜひぜひベルさんも

ホントお茶何よりだわ。
和菓子にはお茶だよね~~~
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 06/21, 04:06 -----

オフ会ですか~あたしには未知の世界だ~
でもなんかすごくいいね、楽しそう♪
あたしもチロルちゃんに会ってみたいなぁ♪
でもやっぱりブログとかでは顔馴染みな感じだけど会うとなるとかなり緊張だよね!
チロルちゃんがいろんな心配したのすっごくわかるよ

わらび餅おいしかった??
あたしの親戚だからねぇ(* >ω<)=3 プー
でも2種盛の方がお得が溢れていて魅力的だね~
どっちもおいしそうだけど♪
---------- naoko [ 編集]* URL * 06/18, 19:29 -----

私も激貧ですorz

先日はありがとうございました~
もうと~っても楽しかったですね、初めてとは思えないくらい♪

私のことを褒めすぎじゃないですかね(爆
チロルさんの方こそ、たくさん楽しいお話をしてくださって
本当に嬉しくて楽しかったですよぉ~
ブラックとか腹黒とか言われてますけど(?爆)
ぜんぜんブラックじゃないですよね~
メルヘンなチロルさんでした^^

私も、実はチロルさんのわらび餅がめっさ気になってたけど
基本強欲なのでw 二種盛りにしちゃいました。
次回は何食べましょうかね~。

たくさんと気を遣っていただいてすみませんでした、ありがとう♪
また近いうちにね!
---------- miracoco [ 編集]* URL * 06/17, 22:46 -----

オフ会ってドキドキするよねぇ~(^▽^)vv
でも、いつも話してる感じがするから雰囲気とかつかめて
少し話してると、すっごく仲良くなれるよねっ☆
私もチロル氏含めて、オフ会参加したいわ~!!

あ、あとお茶出てきて良かったね(笑)
ほんと和風なお店なら水よりお茶持ってこいよって思うわvv
---------- ライザ [ 編集]* URL * 06/16, 20:56 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/148-8bb03ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
