ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
祭り<睡眠(圧勝)   
かなり衝撃なんですけど、ライアーゲーム・・・
最終回が、ななななんと3時間スペシャルなんですね~
人気があるとは聞いてましたが、3時間てすごいですよね。
普通はドラマの最終回って大体15分拡大とかですしね~

そんで、ドラマ観てる方にしか分からないネタですけど、
今日も「きのこ」に噴いてしまいましたww

*高すぎる!高すぎる!絶対高すぎる!
*チョー嬉しいんですけど~~~~

最高でしたww
何者なんでしょう、あの役者さん。。。
ちょっと南海キャンディーズの山ちゃん似ですよね。

結局、ドラマはオリジナル展開になると思いきや
漫画と一緒で密輸ゲームに突入って事で・・・

土曜日が待ち遠しすぎです!!
こんなにドラマにハマったのはアンフェア以来かもです。


んで、土曜は休みだったんですけど・・・
前日飲みで遅くなっちゃって、寝て起きたら昼過ぎ3時前・・・
えぇ・・・無駄に一日が過ぎてしまいました・・・。

とうかさん(広島で行われる祭り)に行けば良かったです・・・orz
友達を誘おうか悩んだんですけど、結局寝て過ごしたんですよね。
友達もヒマだったらしく悔やまれます・・・
という訳で夏のなんらかの祭りには行くことにします!
夜店があたしを呼んでるからですw
夜店といえばベビーカステラが大好きなんですけど、
なんであの場所で食べると美味しいんでしょうねぇ。

ちなみに「とうかさん」という祭り
浴衣の着初めの祭りでもあるんですけど名前が変わったらしく・・・
浴衣できん祭(来なさい・・・の意)という名前だとかなんとか・・・
広島弁でダジャレになっちゃってるよ・・・。

ちなみに、わたくし小学生以来浴衣着てません!
正確にいうと、4年前に盲腸で入院して無理やり
バァサン浴衣着せられて以来ですけども。

着たい願望は無きにしも非ずですけど・・・
なんか、めんどくさそうで・・w
拍手する
              
コメント

ベビーカステラ美味しいですよね~
そんで、絶対で許可取ってないですよね~
前ピカチュウとか見ましたけど、さすがにディズニーは
厳しいのかまだ見たこと無いですw

偽ランドちょっと行ってみたかったんですよね~
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 06/16, 02:29 -----

なんかね、どこかのサイトで見たけど最終話は
1話からのダイジェストっぽいのもあるし、
サイドストーリー的な事もあるらしいよ!!
絶対観なきゃだねぇ

懐かしいでしょ~とうかさんww
名前すっかり変わっちゃって・・・
きん祭ってなんだよ!って感じだよねw

浴衣を手作り~~!!
作ってたら夏どころか年が明けそうww


---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 06/16, 02:01 -----

もうね~マジでびっくり!
3時間ってすごいよね。。。
でも1~10話の総集編みたいなシーンがあるらしいから
実質はそんなに長くはないかとw

広島は祭り自体はGWにフラワーフェスティバルがあるから
祭りは早い時期からやってるんじゃ~

そうなんよね
暑いだろうし、人ごみ凄そうだし・・・って
考えたら浴衣なんてキツイって思っちゃうんだよねぇw
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 06/08, 02:35 -----

ねぇ~~!!
あの「速報!」ってのみてマジでビックリしちゃったよぉ!!
興奮しちゃったわよ。

きのこ、良い味だよね!!
原作とは全然キャラ違うけど、またそこが良い感じw

あ!思ってた??山ちゃんに激似だよね!?
よかったぁ~あたしだけじゃなかったww

そうだねぇ~寝貯めって感じかしら。
美味しいよね~ベビーカステラ。
きっとあの場所で食べるから余計美味しいんだけどね

広島は宮島とかでも花火大会あるし、
結構豊富なのかねぇ。岡山も色々ありそうな気がするけど
そんなには開催されんのんかねぇ?
---------- To:naokoちゃん [ 編集]* URL * 06/08, 02:31 -----

ベビーカステラ好きだよ~v-392あれいろんなキャラクター型のもあるけど許可取ってないよね?テントの絵とか・・・
まるで中国のニセランドみたいだよ(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 06/05, 01:26 -----

そうなんだ~最終回3時間なんだぁ☆ 楽しみ!
毎日帰りが遅い旦那も、土曜日だけはライアーゲーム前に帰ってくるんだw
今までは「恋から」見てたけど、4月から見てませ~ん♪

とうかさん、懐かしいね~。
私が広島に居た頃は中坊だったから、男の子と行くとかそういうのでドキドキした記憶がi-176

じゃあ、今年は浴衣を手作りして...それ着て祭りへ行って、女っぷりをアップさせてみてはいかがでしょうwww
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 06/04, 17:48 -----

ドラマで3時間て、かなりすごいよねぇ!!
特番でも2時間だし・・・大人気なんだねぇ(^▽^)!

祭りは、もう今の時期からやってるんだね、いいなぁvv
浴衣できん祭て名前もウケるよ(笑)
私も浴衣しばらく着てないから、着たいけど
着付けてもらわないといけないし、
動きづらいから面倒だよねぇ~。

あ、ベビーカステラは、いつも最後におみやげで買うかも!
最近は、色んな形があって面白いよね!!
---------- ライザ [ 編集]* URL * 06/03, 16:43 -----

すごいよね~
ライアーゲームの3時間スペシャルって!!
あたしも昨日見てビックリしたよ~
すごく楽しみ♪
あはは~あたしもきのこに笑ったよ~
あのリアクションおもしろいよね!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・あたしも山ちゃんに似てると思ってた!
あたしと彼氏と彼氏の妹の間ではでてきた時から「あれは絶対山ちゃん似だ」ってことで〝山ちゃん〟って呼んでるんだよ~
あたしも来週とっても楽しみデス♪

寝すぎるとちょっと勿体ないことしたな~ってなるよね。。。
でもまあ、体力補給ってコトで!
あたしもベビーカステラ好き
あのおいしさに去年気がついたんだけどねww
浴衣って自分で着れないからあたしもずっと着てないな
自分で着れる人ってすごいな~って思うわ

広島は花火大会とか多いから羨ましいよ~
チロルちゃん!今年は浴衣で夏の女度をあげてみてはww
---------- naoko [ 編集]* URL * 06/03, 12:39 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/146-eade1845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
