ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
黒柳ばりの年齢不詳   
どうもです、
最近暖かいせいか、家でかなりの率でプーさん化(つまり半裸・・・)です。ってのっけから想像し難い(というか想像したくない)
キモイ話ですいませんw

今日はお休みでして、あたしにしては珍しく
ランチの時間に出掛けて来ました。

今日は物件巡りをしたんですけど・・・
といってもあたしじゃなくって友達のですけどね。
合計4軒見させてもらったんですけど、
なんか全く家具が無い状態の家を見て周るのって
面白いですねぇ。

担当してくださった方もすごい感じが良い人で
(ちょっと昼ドラに出て来そうな爽やかげなメンズでした)
やっぱり大きな契約を結ぶ時って、条件もですけど
人と人との信頼関係が結べるかってとこも重要って思いましたね。

色々部屋見てるとあたしも、あんな事があってちょっとこの家を
出たいと本気で思ってたので、羨ましくなっちゃいました。
駅前あたりに引っ越したいなぁ・・・な~んて。

よく考えたら、あたしってばこの家を探す際、ネットで
調べて、ここ1軒だけしか見なくて決めちゃったんですよねw
しかも新築だから完成前に決めたので、内装未完成だったしw
思えばちょっと無謀ですよねww

んで友達明日も見に行くらしいので、良い物件に
出会えるといいなって思いました。決まったら泊まりに
行かなきゃだわww

話変えます。

髪が最近伸びまくりです。
んで、夏が近づくと毎年切りたくなっちゃうんですけど
今年は伸ばそうかな~って考えてます。
ここ数年のあたしの髪型は、まぁ知人の方はご存知だと思いますが
肩ちょい上ゆるパーマってのがほとんどでしたが
今はパーマもすっかり取れ、ミディアム丈・直毛って
感じなんですよね~。

伸ばそうとしてる理由に
「伸ばしたら(理由①)女度上がって、
(理由②)ちょっとは大人っぽく見えるかも!」
って目論んでるんですけども・・・。

理由①は御年27歳なのに、女度が低くて色気が全く無い!って事で

理由②は、こないだ、ある契約を結ぶ際に、店員さんに

「失礼ですが、ご成人されてますよね?」と確認される始末だし

「えぇ・・・」と心なく答えた後に年齢欄に『26』と書くのが
逆に恥ずかしかったです・・・orz
若く見えるのは他の人にとっては羨ましいらしいですが、
あたしに本人は今すぐには特に問題無いんですけど、
このまま30代を迎えた時に今とほぼ変わらなかったら
どんだけ若作りしてんのさ・・・みたいなね。
あたしゃ別に若いおなごの生き血とか吸ってませんから!!みたいなね。
そういう先々の心配があるんです・・・ふぅ。

なんせ、2年前『中学生』に間違われたくらいですからねぇ。
化粧してたのになぁ、あん時・・・orz

あぁぁ暗めな話になりましたが、今日で5月も終わり
もう6月・・・は・・・早い。
拍手する
              
コメント

楽しいよね~物件探しw
あたしの事じゃないんだけど、自分が何気に楽しんじゃってるよ。

確かにパーマは大人っぽくなるよね!
大人っぽい=女度高しって訳じゃないんだよねぇ。
難しいところだけど。。。

なんとかして上げたいけど。。過度な露出とか無理だしなぁw
---------- To:naokoちゃん [ 編集]* URL * 06/08, 02:27 -----

いいな~物件探し!
やってみたい!楽しそ~う(ノ´∀`*)*゜

あたしもどっちかっていうと童顔かも。。。
でも高校生に見えるよ~程度だけどね
髪型って関係ないのかな?
あたしはロングになってパーマあてたら
「大人っぽくなったね」って言われるようになったよ♪
でもそう言われるだけで〝女度〟が上がったようなことはないなぁ
やっぱ髪型は関係ないのか!?

あたしも女度上げたいな~!!
---------- naoko [ 編集]* URL * 06/03, 12:24 -----

あたしには狼氏の大人っぽさ&色気が羨ましい限り
なんじゃけどねぇ。
何より落ち着いた雰囲気が憧れなんですけどw
でもさ、若い頃から上に見られると年取ってもそのままって
聞いた事あるしね!だから狼氏は大丈夫だよ!!
あたしなんて急激に衰えるかもだよ!?


---------- To:狼氏 [ 編集]* URL * 06/03, 03:39 -----

うんうん、menmenちゃんも髪型によって大人っぽく
見えたりもしてたけど、そうだね、童顔だよね。
小学生・・・なかなかギャップがあるねぇ。

いひひwぜひぜひ今度の食事会の時暴露写真持って来て
くだせぃ!!お待ちしとりますww
---------- To:menmenちゃん [ 編集]* URL * 06/03, 02:03 -----

ぎゃ!妄想しちゃダメっすよww
裸体丸くて(←このへんがリアルプー)汚すぎますからw

一緒の歳で中学生って言われましたね~あたしも2年前なので
24で中学生呼ばわりでした・・・約1周り若いのってさすがに・・・
って感じですねぇww

くたびれって!!そんな自虐的な!!
あたしの妄想(笑)ではままろんさんビリー効果で腹筋キレイな
ナイスバディですよん(≧∇≦)ノ
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 06/03, 01:57 -----

うんうん、楽しいよね~
住む予定もないけど新築マンションの広告とか
かなりニヤニヤ妄想しつつ見るの好きーーw(←危ない)

あたしもだよーー。
飲み屋行っても歳聞かれたり・・・
ライザちゃん子供サイズって・・・ちょっと泣けるねorz

そうなんよ!童顔=女子力低いしね~死活問題よね!!

---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 06/03, 01:53 -----

そうなんですよ~。
めぐめぐちゃん(今回から「ちゃん付け」でよろしいでしょうか?)
も大学生なのに小学生はなかなかキツイですねぇ!!
なんか、人が思った歳と実際の歳がギャップがありすぎるから
それを言うのがちょっと恥ずかしかったりしますよね~
一緒の悩みなんで気持ち分かります~~!

そうかぁ、髪はやっぱり関係ないんですね~~
う~ん、伸ばすのよそうかなw
---------- To:めぐめぐちゃん [ 編集]* URL * 06/03, 01:48 -----

みんな若くみられるのねv-12
私なんて年相応に見られたことがこれまでありませんことよv-37ほんとチロルくんは本当に若くみえるからねぇ~v-22でも絶対いいことだと思うよ。ほんとそのお年にはみえませんもの。これからぐんぐん得するんよ。
私なんて先が思いやられる。。。。。。。。。
ガチョーーーーーーーーーーーーーーーーンv-9
---------- 狼 [ 編集]* URL * 06/02, 18:29 -----

私も高校生の時、塾で勉強してたら、塾のカーペットを変えに来た業者のオバサンに、
「えらいわね~~中学受験なの?」といわれたことがあります…
中学受験ってことは小学生と間違えられた…
当時はメルヘンな服装だったのですが、それ以来、ボーイッシュな感じを目指してます…
前髪作ると…かなりやばい童顔です。。。

こんな私でも一度だけ茶髪にしてパーマだった時がありました。今度あった時お見せしますね。。暴露写真です…ハハハ


私も髪、ストレートかけようかと悩んでいます。アメリカで切ると変になるらしいです。。。
でもマジックキングダムの中にバーバーがあるそうなのでネタとしてチャレンジしてきたいと企んでます。笑
---------- menmen [ 編集]* URL * 06/01, 01:42 -----

プーさん化(笑)ってことは。。。。下半身がっ・・・・v-398
妄想中・・・(笑)

若く見られてるのはいいじゃん~v-290私も童顔だけど。。。24歳くらいの時風邪ひいて行った事のない内科でじいちゃん先生に診てもらったら・・・胸見て。。。「中学生?」言われたよv-406そう考えると。。。今も部分的に中学生だわ(笑)
子供産んでるからくたびれてるかもしれないけど(笑)



---------- ままろん [ 編集]* URL * 05/31, 21:23 -----

物件探しって楽しいよねぇ~^^
私は、広告で入ってくる間取りとか見てるだけで
楽しくなっちゃうよ~vv

私も童顔だから、店員さんに身分証の提示を
よく求められるよぉ~
それに洋服のサイズ探したら、子供用薦められたしね・・・

ほんと羨ましいと言われるけど、
こっちは結構女として必死だよねぇ~(><)

---------- ライザ [ 編集]* URL * 05/31, 14:30 -----

チロルさんも童顔なのですね?!
私も。。3月に小学生?って聞かれました(T_T)小学生?って聞かれるのは滅多にないけど知らない方から見ると中学生位にみられるみたいで、、、結構凹みます。4月から大学生ですと言う気にもなれなかったというかやっぱり言えなかったデス(-.-;)
ちなみに私もショートとかだと余計に幼く見えると思って延ばして髪の毛の長さ肩よリ下胸辺りまであります。。でもあんまり髪の毛の長さ関係ないのかもですね;
---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 05/31, 10:12 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/145-16a8f7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
