ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
散財の道へどうでしょう   
客商売&ソレイユ勤務という事情柄、仕事が終わるのが
遅番だと23時・・・という訳で、ゴールデンタイムの
テレビはほとんど見れません(泣
もっとも最近は、ビデオに撮ってまで見たい物も無いんですけどねぇ

んで、ハマってるのが、深夜テレビです
(独身男性みたいだなぁ、オイ・・・orz)

中でも毎週楽しみにしてるのが、
「水曜どうでしょうクラシック」です。
大泉洋の若き日の姿が見れるのですが、広島ではやっと
この4月からの放送開始です。
広島ではご丁寧に1回に2話放送なので、最近はこの1時間が
楽しくってしょうがないですねww
1997年放送だから、もう10年も前の事なんですね
そこから、全国区になった大泉洋はすごいわぁ。
DVDも借りてみたい勢いだわww

あ、話は変わりますが続々と新ドラマ情報でてますね~
夏ドラマの時期は季節柄、在宅率が低いんで、全体的に視聴率が
あんまり良くないらしいですね~。
なので、各局マンガ原作のとか引っ張って来てるんでしょうね~。

マンガ原作の物で見ようかな~と思うのは

*花ざかりの君たちへ
(小栗旬大好きなので、楽しみですが・・・う・・・梅田先生・・・)

*山田太郎ものがたり
(山田太郎役は二宮くんより桜井くんのが良かったんじゃ・・・)

くらいですかね~、後は、またテレビガイドで相関図でも見ようっと。

もう1つ話変えまして、お金無いのに買ってしまいました・・・。

DSCN1485.jpg
simple D ボタニカルシリーズ


ディズニーストアが大人向けの新レーベルsimpleDってのを
出したらしくて、情報を知ってからかなり気になってた
ボタニカル(植物柄)シリーズを買っちゃいました。
一見、何処にミッキー居るか分からない所がツボですねw
あと最近のストアにしては、センスが良いのが気に入りました。
やるじゃん、ストアww(←バカにしすぎ!?)

*ライスボウル×1
*プレートMサイズ×2
*マグ白・黒各1

まだ色々揃えたいんですけど、給料入ったらまた買っちゃおうっと。
あと、もう一つのシリーズ、ヌーベルも(ミラコっぽいけど)
気になるんだよなぁ・・・。あぁぁ、貯金の道が遠のくわぁ・・・orz
拍手する
              
コメント

さすが、ディズニー貧乏コミュの管理人さん!!!
3ヶ月でってすごいよね!!!
来期もうカード郵送で送られるの決定なんてすごい
さすがっすよ。
そしてピアスホール無いのに買っちゃうなんて
ビックリだわよ。いいのかい?渡米前後に開けちゃってww

そういや浴衣ないねぇ。
今年のあの和のクレオとかの柄だったらちょっと
欲しかったかも~。あとヤングオイスターでも良いけどw

ぜひぜひ、イタイ子日本代表で!!
menmenちゃんなら絶対優勝よw
---------- To:menmenちゃん [ 編集]* URL * 05/30, 04:19 -----

あははww
しずちゃんだったんだね~~。いえいえ~コメントありがとね。
うんうん、さすがディズニーというか、いいお値段だよねぇ。
一番高い皿1500円じゃしねぇ・・・。
仕事また始めたんだよね。稼いでがっつり買っちゃいなww
---------- To:しずちゃん [ 編集]* URL * 05/30, 04:14 -----

そうなんですよ~いっぱい買ってしまいました
気に入ってるの半分+諸事情半分って感じですけどねぇww

去年はかなり買われてたんですか~!
あたしもきっと負けず劣らずですけど、最近
レシートの累計ポイント額みてドン引きです・・・orz

あ、確かに!ヌーベルのレターセットとか
欲しいです~。なんで作ってないんですかねぇ。

山田太郎イメージと違いますよね!!!
マニアックな話なんですけど、、先に台湾で
ドラマ化したらしくってF4の人(花男の類役)
が主演だったって聞いたんですけど
そっちのが合ってた気がしますw
ほんと御村君も・・・嵐好きですけど、ちょっとイヤです~~
miracocoさんもマンガ読まれるんですね~
今度語りましょう!(キモヲタですいませんw)

---------- To:miracocoさん [ 編集]* URL * 05/30, 04:11 -----

岐阜の方が早くに放送開始してたんだね~
こっちはまだサイコロで全国旅するヤツだもん。
カヌー!それ見てみたい~~~っ。

あたしも最初は真剣に読んでたけど
途中とかは曖昧・・・
こないだ最終巻だけ見たけど結構あっけなかった・・・

うんうん、新シリーズ良いよね
偵察→散財にならないように気をつけてねww
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 05/30, 04:02 -----

なにをいってるんですか、、、散財万歳じゃないですかぁ。
私なんて、2月にファンタミリアカードを更新したのにもう来期はファンタミリアですよ。たった3ヶ月で8万円のお買い物って何買ったか全然記憶にないですよ…こわっ。これで誰もが認めるディズニー貧乏人ですよ。

USディズニーでもシンプルDのような大人向けのグッズはないですもんね。なかなか素敵な企画だと思います。
ヌーベルなんて…ピアスの穴を開けてないくせにかわいさにつられて思わず買ってしまいました。。。もう開けるしかありません。運命のヌーベルミッキーです…確かにヌーベルが出たときは「パークにいかなくてもミラコスタグッズが買える!」と思っちゃいました。そっくり。

今年は浴衣が出ないですね。。。今年の和柄シリーズで浴衣が出たら最高にかわいいのに!!!と思いました。

去年のフラのミニーの浴衣、WDWで着まくります♪
たぶん一般の日本人のゲストから「うわ~あの人イタイ!」って思われそうです。。。
---------- menmen [ 編集]* URL * 05/29, 01:46 -----

すみませ~ん!!名前なかったですね・・・
ボタモチシリーズ・・・やっぱかわいぃだけあってちといぃお値段ですよねΣ(;≧д≦ノ)ノ頑張って働いていつか買いしめたいデス!!
---------- しずデス [ 編集]* URL * 05/28, 19:43 -----

ボタニカルシリーズ、たくさん買っちゃいましたね♪
自称散在女王の私、今年に入ってあまり買ってません(あれで?あまり?いやいや昨年に比べたら全然ですよぉ
もうひとつの方は、ホントミラコっぽいですね~
レターセットとかメモ帳があればいいのにな。。

山田太郎ものがたり、私もキャストにがっかりだよ~
二宮くんはイメージじゃないですよね。
いくら嵐ブームだからって、ちょっと安易ですよね。
ついでに言えば、御村くんもイメージとぜんぜん違う!!
本気で好きになっちゃいそうなくらい(イタタタw)、
大好きな彼らで大好きな漫画なので、
あまりのイメージ違いに本気でムカついてますww(イタタタタタ
---------- miracoco [ 編集]* URL * 05/25, 21:35 -----

「水どう」確か岐阜でも放送してて、観たことあるよ!
面白いよね(≧∀≦)
今、いつの放送してるか分からないけど
前に観たのは、カヌーに乗ってたわ(笑)

最近、漫画を原作にしたドラマ多いよね!
私も花ざかり、最後まで見てないんだよね~。
しかも最後に見たのは・・・6~7年前・・・!?
もう記憶が曖昧だわ(´Д`;)

ストアの新しいレーベルいいよね!
私はシンプルな物好きだし、気になってるよ(≧∀≦)
今のところ手を出してないけど、近々偵察に行ってこよっと(笑)
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 05/25, 17:12 -----

水どう最高ですね!!!!
大人気な理由が分かる気がします!
もうほんと全部見て見たいですもん!!
10年も前のバラエティが今全国で流れて大反響って
ほんとすごすぎです!!
近くに住まれてるままろんさんが羨ましいです~~

ですね!深夜→ゴールデンに行くとどうしても
規制が厳しくなっちゃいますしね。
マシューもほんと好きだたのになぁ。
あと「はねトび」も深夜のコロが一番良かった・・・

あはは、マグは・・・2つとも自分で使ってます・・・orz
か・・・悲しい26歳だ・・・
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 05/25, 04:28 -----

ありがとーーー。基本的に夜型人間じゃけ遅いのは
苦じゃないけぇ大丈夫なんだけどねw

堀北真希はもっと髪が短かったら結構似合いそうだよね
生田斗真くんは小さい頃から好きじゃけ何気に楽しみww

ね~色合いといい柄といいミラコだよね。
でも大人が持っててもおかしくないデザインじゃけ良いよね
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 05/25, 04:23 -----

あたしも実はラスト知らないんよ~
多分はハッピーエンドだと思うけどw
山田太郎も人に借りて全巻読んだけど、アレは
最高に面白いよね~先に台湾でドラマ化してたから
いつか日本で!って望んでたから嬉しいっす
ちょっと二宮くんは違うけどねぇw

梅田先生は・・・
上川隆也っす・・・
もっと細身で華奢な配役がよかったよぅぅぅぅ><

ボタニカル可愛いよね~やばいよね~
あたしゃ明日も買いそう・・・やべーー
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 05/25, 04:20 -----

はじめましてですよね。コメントありがとうございます。

楽しみにされてるという事は原作をご存知なのですね~
どんな風に描かれるか、放送開始が楽しみですね!
また遊びにいらしてくださいね~
---------- To:感動歌さん [ 編集]* URL * 05/25, 03:58 -----

えっと、ごめんなさい・・・お名前が無いし、
URL貼っておられてないので、どなたか分かりません・・・orz
あ、でもおひさってことは知り合いさんですよね?えへw

そして申し上げにくいんですが・・・
ボ・・・ボタモチ・・・ではなくボタニカルですww
この画像のより大きい皿ありましたよ~
1枚1500円くらいしましたが・・・

---------- To:???さん [ 編集]* URL * 05/25, 03:56 -----

「水どう」始まったんだねv-290こっちはもう何度も何度も再放送してるけど、それでも視聴率がすごくいいみたいよ!
ほんと笑えるんだよね~v-411
あのTV局もうちの比較的近くにあるし、洋ちゃんの実家も同じ区ですv-410

深夜番組はよく見てるけどさ~ゴールデンに昇格するとだめになると思わない?
マシューTVとか大好きだったのに。。。いつしか終ってたv-355

ストアのこれいいよねv-426マグも2個あるみたいだし。。。誰と飲む?v-415(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 05/25, 01:09 -----

チロルちゃん、いつも夜中までお仕事お疲れ様~vvv

そして、花ざかりの君たちへ!!
掘北真紀ちゃんに生田斗真君好きだから
私も今から楽しみにしてるよぉ~♪

ボタニカルシリーズ、すっごい可愛いよね!
オシャレだし、
キャラクター物があんまり好きじゃない人でも
喜んでくれそうだよね^^

ヌーベルは私もミラコだと思ったわ・・・
でも、どっちも可愛いんだよね☆
ほんと散財の予感だね~(><)
---------- ライザ [ 編集]* URL * 05/24, 19:08 -----

花ざかりは途中で見るの止めちゃったんだよね~
結局ラストはどうなったんだろう?w
山田太郎はちゃんと最後まで買ってたけど面白いよね♪
うーん、二宮くんかぁ…
イメージじゃないなぁ…(´・ω・`)
ところで梅田先生は誰がやるの?w

ボタニカルシリーズ可愛いねぇ…
とりあえず手出してないけど、手出すならやっぱり揃えたくなるよねーw
あー欲しいなぁー
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 05/24, 14:12 -----
こんにちわ!
花ざかりの君たちへ、ドラマになるんですね。楽しみです!
---------- 感動歌 [ 編集]* URL * 05/24, 11:37 -----

お久デス!!ボタモチシリーズ?!かわいぃ~ですねぇ(*´∇`)ノ
結構お高いんですか??アタシ、今、大きいお皿欲しいんでボタモチシリーズで大きいお皿あったらほすぃ~デス!!
---------- [ 編集]* URL * 05/24, 10:27 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/143-92e39b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
