ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
チロルのペン   
・・・ルー語変換で自分のブログを変換したら
なんか面白かったんで、ちょっと載せてみますww


チロルの小屋=チロルのペンになるらしいっす。
ちなみに、プレゼントフロムアメリカの記事はこうなるそうですw


事のビギニングは、2ウィークほど前にゴーバックします。

前ニューズストーリーのセイムピリオドの集まりの際に、お祝い事があるから
ケーキを用意しようかねと、心なし娘ちゃんとテレフォンでプランを
練ってた時の事です。

心「そういえばさ、(アメリカにいる)
  兄さん(心なし娘ちゃんの彼氏YASくん)からさ、
  こないだ小パッケージが届いたんだよ~」

チ「あ、そうなんじゃ~良かったじゃん~」

心「でね、エンベロープが2枚あってね、内1枚が●●
 (あたしのファミリーネーム(呼び捨て))宛だったんだけど・・・」

チ「え?なんで・・・あたしにまで!?」

と、言ったモーメント・・・


心「アンタ!!いつの間に人の彼氏取ったんだよ!!
  
 このシーフネコ!女ギツネ!メスブタがぁ!!」

と・・・トゥデイび、昼ドラあたりでしか使われないってフィーリングの
暴言(しかもメスブタって・・・w)でいきなり罵られ・・・w

・・・つーか、やましい事なんてオール無いんですけどww
いくらミーティングが無いとはいえ、人様の彼氏サンをテイクするなんて
ありえないですしww



よくよく話を聞いて見ると、

「同封されたレターとトゥギャザーにプレゼントが入ってるから
ディスタイムパスオーバーするわぁ~って」事だったんですけどね。

んで、7日のドリンクし会の後、心なし娘ちゃんがウチにステイアットするプログラムだったんで
アザーデイ言ってた例の品をレシーブしました。

まぁ、ココまで読んだ当ブログのリーダー様はゲスが付いてるかとは
シンクしますが・・・お約束で追記です。。。

では、早速メインクェスチョンですけども、

サッチ2ウィーク前の修羅場(笑)をパスして、戴いたのがこちらっ!!!

DSCN1317.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ん?何コレ・・・・・ヴァイオレントに既視感・・・デジャヴ・・・!?

※ちなみに、12月末に貰った心なし娘ちゃんからの
バース日プレゼントとは異なります・・・
よって、コレはネタのメッセージ回しではありませんのでアンダースタンディングください


そうです・・・心なし娘ちゃんにバース日に戴いた物と

セイム物を貰っちゃったんです・・・

ここで、トゥギャザーに貰ったレターを抜粋(←というかホールパッセージですが)
させていただきます。


●●へ

ラストイヤーの冬、突然のコールにも関わらず、わざわざ部屋を片付けて
くれてまで、部屋をコールさせてくれてありがとう。

そのお礼に、心なし娘ちゃんがこの前プレゼントしていた
音の出る鳥のシンスバース間もなく生き別れになっていた双子の妹が
アメリカで見つかったのでセンドします。

これで、ようやく、兄弟仲良く暮らせる事になるとシンクすると
僕もうれしいです。

できれば、僕もセーフティージャパンに着いたか確認したいので、二人仲良く
写っている写真をブログで公開してください。

一応、アメリカで見つけた証拠として、発見時の写真と
レシートも送付いたします。

これから、二人の成長をウォームに見守ってあげてください

                 
                        YAS


・・・・・・orz


メスブタとまで罵られて疑われてまで(違)貰ったのがコレかよ!

という訳で、約束の2ショットです


DSCN1322.jpg


左:YASくんギフト 右:心なし娘ちゃんギフト



よーく見ると、ヒアアンドゼア違いますww

左:黒ネット
右:白ネット

左:リボンウィズアウト
右:リボン有り

そしてディスタイム貰った左の方がサムビッグなですねぇ。
さすがアメリカサイズというか、なんというか・・・

DSCN1324.jpg


同封していた写真・・・


どう見ても、ジャパンでいうトコのヴィレッジヴァンガードの様な
店で買ったステートで・・・

(しかも鳥の隣はおっ●い(自主規制)だし・・・
クリアーにバカグッズのコーナー以外の何物でもないしw)


ちなみに、貰ったレターの文末には

PS. やらしい話、おいしいじゃろ?  

との、してやったり感フルロードのオチインプレッション!


( ´∀`)えぇ!おいしいですとも!!

オイシイ話ライクベリィマッチですから!
貴重なネタをありがとう、ゴチです、YASくん。
インポータントに2羽育てさせていただきます!!
あ、2匹にネームを考えなきゃだわ。

という訳で、長々なりましたが、いつものストリームなオチでございました



・・・・・・って、日記の使いまわしですがねww
あたしももっとルー語スタディーしなきゃだわ。

拍手する
              
コメント

ぜひぜひキャッチしたって~~~!!!
ぜったい面白いけん!!今日いいともに出てて
マジウケたよww
---------- To:naokoちゃん [ 編集]* URL * 05/18, 15:04 -----

ル、ルーさんの世界ってすごい。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
あたしの記事も〝キャッチ!〟したらおもしろくなるかなぁ~♪
---------- naoko [ 編集]* URL * 05/12, 21:12 -----

ウケてくれてありがとーーーww

すんごいしつこいくらいインチキ英語満載なのに、
ケーキの文はそのまんまだったよねww
というか、いかにも変換しそうな所がそのままだったり、
面白いよね~~。

うそーーー!ベビーもいるんだーー!!
きゃあ、きゃあそれは大発見!!
存在を知った以上あたしは捕獲に乗り出さなきゃだわw
声ウケるよね~~、妙にナマナマしくってw
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 05/12, 01:26 -----

勉強になりまっす、帰国の際は本場のルー語
レクチャープリーズ。
---------- To:YASくん [ 編集]* URL * 05/12, 01:20 -----

おーーーこれは、これは!!
コメントありがとう~~~。
どっぷりハマっちゃったよー、ルーの世界にww

GOしてたよねー、USAに。
そうか、腹がよじれる程なのかwww
そしてタッチって、そのままの意味かしら!!!∑(゜ロ゜)

あのカーにプットしてるLiloはめっちゃ可愛いから
向こうのパークのだとシンクしてたけど、面白ショップのだったんだね!

♂×♂トランプ・・・ほんと凄そう・・・w
でも怖い物見たさで興味あるかもだわww

いえいえ~コメント嬉しいけん!!
また遊びにウェルカムっすよ!!!



---------- To:狼殿 [ 編集]* URL * 05/12, 01:17 -----

おもしろすぎるよ!おもしろすぎるよ!!
1番のツボなのは、こんだけ英語使っといて
「ケーキを用意しようかね。」
これだけに、すごい日本人を感じるよ!!(笑)

あと、この鳥さん、うちの近くでも売られてたわ~
ベビーもいるみたいね。
牛もあるみたいで、鳴らしてみたら
すごい声で鳴いて、一人で爆笑しちゃったよ(^ω^)vv
---------- ライザ [ 編集]* URL * 05/11, 14:40 -----

アイはルー語なんて、ドントユーズだよ!!
---------- YAS [ 編集]* URL * 05/11, 12:09 -----

太字の文
はい。どーも。俺です。
いやぁルー語にまんまとはまってんじゃん。 勉強になります。マジで意味を考えたりした、一英会話教師です。。とほほ。。

私もアメリカへ行ってたとき、ふざけたショップへよくゴーしたもんです。 おっ●いなんてかわいいほうで、殿方の息子さんたちがまぁ~それはそれはさまざまな表現をされていて、腹がよじれるほどラフしたし、タッチしましたv-17

そしてその店で、マイカーにプットしているLILOをバイしたわけですが、ジャパンのフレンドへのお土産に、♂×♂トランプをバイしました。 それでカードゲームをして、ゲームを最後まで続けられる人はそうそういないほどエグイ代物でした。 プレゼントして、なんだかスッキリしたよ。 キモすぎてウケたけんv-106

コメントにしては長すぎる暇人でした。すまんね。
---------- 狼 [ 編集]* URL * 05/11, 11:42 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/140-07a167cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
