ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
自分にご褒美   
いや~この土日忙しかったです!もうね、オイルショックかってくらい
人が多くて、熱気というか殺気に溢れてて・・・

その分、時間が過ぎるのは早かったんですけど、体は激しく疲労モードです

しかも、金曜の夜寝れなくて、結局40分くらいしか寝てなくて
んで、戦場のような忙しさだったから、正月元旦の完徹初売りを彷彿としましたけど、
まぁ、なんとか過ぎました。

ま、それとは全く関係ないディズニーストアの話ですけど(笑

仕事の休憩の時にATMに行ったんですが、日曜のせいか、
払い戻しは出来ても入金が不可で・・・日頃数百円しか持ち歩かない
あたしが、ウン万円も持つハメになり、まぁせっかくなので、
仕事後にディズニーストアに寄ったら、
あれまぁ、セールしてる!!買わなきゃ!って事で(笑

あれこれ買ってしまいました・・・

06-06-26_00-56.jpg


デニファン8月号
MARINEのベビーミキミニのスリッパ(母ひろこに誕生日プレゼント予定)

TOYストーリーお弁当袋
アリス ステッカー
アリス メモ帳
アリス カキの赤ちゃんのぬいぐるみ
ミッキーバースデーのキーチェーン
ミニーメモ帳
カーズハンカチ付きキャンディ

カーズ以外はすべてセール品ですね、あ、デニファンも定価か。

たまにはがっつり自分にご褒美しなきゃですね!・・・って、
大概自分に甘いんですけどね・・・orz

そんで、ウェルカムクルーズのハガキも貰ったんですけど、けど!!

あたし2日とも仕事でした・・・しかも遅番・・・orz

ショックー・・・orz

いっそ、広島になんか来なきゃいいのに!! ヽ(*`Д´)ノ←自分勝手



FC2ブログランキング

可哀想なチロルにウェルカム休暇を・・・いえ、1クリックをw
拍手する
              
コメント

なんとか、嵐のような週末が終わってなによりだよ~

いやいや、さっきさ実家にちょいと帰ってたんだけど、
母ひろこの奴、スリッパ新調してやがったんだよね~
あ~・・・買うの早まったにゃ~ww

ATMで入金というか、給料の振込先の関係で
銀行→郵便局にスライドなんです・・・
儲けたお金も一瞬で、諭吉は別の人の所へいくんです。


---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 06/28, 03:46 -----

そっかぁ、●宮は大きいストアっぽいから、品揃えいいのかと
思ってたよ~!!

それにくらべて、あたしが通ってるストアは小規模だからねぇ・・・
●宮よりは客が少なかったからかしらww

無愛想って・・・まぁどうしようもないくらい忙しかったら、
笑顔なんて出来んよね~i-201

ヤフオク!いいね、それ!!
ものすごく小銭を稼ぎたくなってきたわぁ~~グフフ(悪徳)
---------- To:ハルカちゃん [ 編集]* URL * 06/28, 03:42 -----

ねぎらいの言葉ありがと~
うん~~恐ろしく疲れたよ・・・orz

なんかね、仕事後で脳の線がプッツンしちゃって、
あたしにしては珍しく買いまくっちゃったよw
ウェルカム行けない、やけくそ感もあるんだけどね。

104円~!おぉ、なかなかのレベルじゃね!
でも、あたしなんて、帰りの電車代すらなくて、
先輩に借りちゃったけどねっ(←いばれないし・・)

ありがとね~!こうなりゃ上位目指すよっ。

---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 06/28, 03:39 -----

アリスグッズ、絵柄がほんとに可愛いから、
セールでかなり嬉しいですよね!
あと、時計ウサギとかのクッキージャーも安くなってましたよんv-238

クリックありがとうございました!!ががががんばりま~す

---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 06/28, 03:35 -----

カーズの飴、ハンカチ付きで210円だから、めっちゃ
お得ですよね!
そして、柄は渋いナイスミドルなドック・ハドソンにしてみました。

あら、残念、オソロじゃなかったんですね~。
でも、あたしもスプーンのセット悩んだんで、次に見かけたら
買うかもです!!

そうなのです・・・仕事です・・・ガックシですよ~・・・

クリックありがとうございましたぁv-415

---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 06/28, 03:32 -----

なるほど、もえちゃんずるい!ね。

だよねぇ、ダースはいるよね、そして可愛いカキちゃんを
一飲みだよね!そして泣くんだよね。

75%オフなら買い揃えるんだけどね。
---------- To:yawnちゃん [ 編集]* URL * 06/28, 03:29 -----

やっぱりお店って土日は混むよねぇ・・・v-356
チロルちゃん、お疲れさま~v-353

入金は、ATMとかでやったりしてるんだね~
でも、大金とか一度でいいから持ってみたいわぁvv
こないだお店のレジのお金で仰いでみたりしたけど(笑)

セール行ったんだねぇv-351
スリッパ可愛いよ~vv
お母さんのためなんて偉いねぇ~v-10
---------- ライザ [ 編集]* URL * 06/26, 22:30 -----

チロルちゃんが行ったストアは色々あったんだねi-190
昨日、○宮行ったけど...良いのが全然無かったよi-195
しかも店員が無愛想でさ~よっぽど忙しいのねっ...なんて思ったけどi-202

ウェルカムクルーズ、オークションとかで相当な値段になってるから...出すだけ出してみたら(笑)
良いご褒美になったりしてi-278
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 06/26, 22:19 -----

お仕事お疲れ様ー!
そして大量にお買い物しちゃったねw
カキの赤ちゃん可愛いよね!
最後には…だけど○| ̄|_

お財布に数百円と言えば今日はお財布に104円しかなかった(´・ω・`)
お金下ろしてマンガいっぱい買っちゃったけどね(ぉぃ)


ランキング7位になってたよ~!頑張れっ!!
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 06/26, 20:49 -----

おおおおお~!!!
アリスグッズも安くなってるんですね~v-354
これはあたしもゲッツしなくてはです~i-234
牡蠣の赤ちゃんもゲッツされてて、うらやましいですe-28

それから、今クリックしたら、「チロルの小屋」第7位!!
すごいですww
---------- あやや [ 編集]* URL * 06/26, 20:46 -----

私も山盛り買いました(^_^;)
同じものは、「カーズ」の飴です。応募ハガキ貰うため、3袋も・・・・
でもハンカチ付いていいですよね(^。^)

トイストーリーのスプーンとかのセットは買いました。お弁当袋は買わなかったので。。。。息子とおそろいにはならなかったです(笑)
そうですか・・・お仕事なのですね(*_*)
クリックしましたよ♪
---------- ままろん [ 編集]* URL * 06/26, 10:07 -----

やっぱりあのかわいこちゃんは
ダースぐらいで買わなきゃだめだよ。

そしてせいうちごっこ。

・・・・・チロルちゃんひどい!もえちゃんずるい!
---------- yawn [ 編集]* URL * 06/26, 02:23 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/14-632da12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
