ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ソレイユの海賊   
トホホ・・・・・
どうも、また風邪引きました・・・orz
前の風邪が4月下旬だから、どんだけ周期短いんでしょう・・・
しっかし仕事だったので、注射打って仕事してきました・・・。
もうやだ、熱って体力奪われるんですよねぇ・・・。
どんだけ弱いんだよ、あたしゃ・・・。多分今年4回目くらいの風邪です。

リアルチロルを深くまで知ってる方は、あたしが意外に
虚弱体質だって知ってるでしょうけど、あんまり知らない方は
驚かれますね(バカだからかしら・・・w)

あ、暗い冒頭でしたが、GW終わりましたね!!
ザマーミロ・・・あっ、黒い本音が・・・
いえいえ、通常な日々が戻りましたねぇww

GWは5日が休みだったんで、おなじみ心なし娘ちゃんと
映画を観に行って来ました。

はいそうです、「ゲゲゲの鬼太郎」です。

時期柄、映画を観に行くという話をしたら「バベル??」と
色んな方に言われたのは言うまでもありません・・・(汗

(その後、いや鬼太郎・・・と言うのがちょい恥ずかしかったしww)

ゲゲゲの鬼太郎の感想は・・・
ネタバレ的な事は書きませんが・・・ウェンツはウェンツでしたねぇ
鬼太郎がただのニートでストーカーにしか見せませんでした

面白かったですけど、うーーーん・・・いま一歩??
DVDでもいっかなって感じでした。
あ、でもビビビのネズミ男(大泉洋)は秀逸でした!!

鬼太郎の続編は観に行かないかもですが、スピンオフで
ネズミ男メインな話ならまた観たい!!って感じです。

映画といえば、話は変わりますが、パイレーツ3が
もうすぐ公開らしいですねぇ。

あたし、全く興味がなくって、ちょっと前まで
店長と2人でパイレーツの話の内容を

「フック船長誕生秘話」だと思ってましたしww

違うんですねぇ、カリブの海賊なんですねぇ・・・
ディズニー作品って事も知ったのちょっと前ですし・・・(恥
なので、前2作は未だ観た事ないんですけど
こないだから、あたしが働いているショッピングセンターに
パイレーツの主人公ジャックスパロウ氏の等身大人形が
展示してあったんで、ネタの一環で撮影してみましたww


DSCN1418.jpg


うーん。蝋人形っぽい作りですねぇ。
かなり写メ撮ってる人居ましたが、すみません、ソレイユ関係者って事で
営業時間外に柵をよけて撮影してしまいました(汗
※ちょっとウケが良かった際どい写真をmixiの
プロフ画像(トップ画ではありません)に期間限定でアップしてますので、
気になった方はどうぞですww


DSCN1429.jpg


俯瞰です。
ライティングが神々しいですねぇ。
短時間に合計15枚くらい写真撮りまくりましたが、
映画自体は観に行く気ゼロですw
拍手する
              
コメント

キャラがいっぱい出ますし、むすこっちちゃん絶対喜んで
くれそうですよね~。
あたしが行った映画館ではもうグッズ無かったです~。
目玉のオヤジ欲しかったなぁw

どろろのアレ・・・数年後とかに出てきたらびっくりですね

あたしもですよ~~ww
なんちゃってなディズニー好きですもんw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 05/18, 15:02 -----

明日鬼太郎行くよ~v-291息子は多分喜ぶだろうし。。。劇場でまたグッツ欲しがるんだろうな。。。とちょいと不安v-355どろろの巨大児マスコットだってどこかへいったよ~あんなの忘れた頃に出てきたら驚くよ(笑)

そしてまた同じく「パイレーツ」興味ないんですv-356ディズニーファンとか言えないな~とちょいちょい感じることも多いですv-395
---------- ままろん [ 編集]* URL * 05/12, 16:50 -----

了解だよーーー。
こちらこそ、これからもヨロシクね~~。

あ、感想分かってくれた??嬉しいわぁ~~。
だよねぇ、鬼太郎が現代風だったもんねww

ほんと洋ちゃんは最高だったよね!!
あのインチキ臭い所が絶妙だったわwwww

そうなんよ~、あたしも微妙に興味が沸かなくてね~
1を誰かに貸してもらおうかな~~
---------- To:naokoちゃん [ 編集]* URL * 05/11, 03:16 -----

今日からはるひ改め、naokoでいくね~♪
名前変わってもこれからもよろしく~!!

あたしも6日に〝ゲゲゲの鬼太郎〟観に行ったよ~
ホント、ウエンツはニート&ストーカーだったね!
チロルちゃんの日記見てまさに!!って思って思い出し笑いしちゃったよ
ネズミ男の洋さんよかったよね!めっちゃ似合ってた( *´艸`)クスクス
あたしもネズミ男がメインならまた観にいってもいいなぁ♪

パイレーツあたしも見たことないわ。。。興味あんまりなくってね
弟がおもしろいって言ってたけどどうなんだろう
ジャック、ホントに蝋人形っぽいね~でもとってもいい写真だぁ♪



---------- naoko [ 編集]* URL * 05/09, 13:03 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/139-c4e697e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
