ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ウォンテッド★イケメンデスク   
25日は給料日&休日でございました。
なんか休みの前日って寝れなくって・・・
この日も就寝は朝の7時・・・既に夜が明けてましたorz

そんで昼過ぎに起床で、休みの日は絶対観てる「砂時計」と
あの牡丹と薔薇を彷彿とさせる「麗しき鬼」を見て
しばらくのんびりして、用事で出掛けてきました。

今日はミッションがありまして・・・。

職場で使う為、長机(あのよく会議とかで使うヤツ)を
探して購入!!というミッションの元、
ホームセンターA店にまず行ってみました。

最初に近くに居た女性の店員さんに聞いてみると、
「扱ってない・取り寄せになる」といわれたので
サービスカウンターで別の男性店員さんにカタログの存在を
聞いてみた所、無いとの事・・・
「でも商品自体はありますよ」と
さっきの店員さんとは言ってる事が違うww

んで、案内してもらい、見せてもらったのですが

あたしの希望としては
*コロ(下に車輪)付き
*折りたたみ式

ってのを探してたのですが、いわゆる普通の茶色の折りたたみだけの
ヤツだったので、他の店も巡る事にしました。

ちなみにこの案内してくれた店員さんが、ネームに「研修中」と
書いてあったんですがとっても親切に対応してくれて
あげく細身・優男というあたしのドストライクなタイプだったんで(オイ
ココですんなり買ってしまおうかとも思ったんですが
もっと他の店にあるかもって事で諦めたのでした。

そして2店目B店「お値段以上二●リ」ってCMしてるあの店です。
店員に聞いてみると、
「当店は家庭用品専用ですのでございません」と一蹴・・・
若い男性店員でしたが、あたしの嫌いなオレ様タイプだったんで即撤収ww
(・・・店員で判断すんなよ・・・って話ですが)

3店目中古販売店C店・・・見る価値なかったですw

んで、4店目D店ホームセンターでまた1店目で見たような長机が
売られていたので、ココでそれを購入する事に。

(ちょうど店から電話があり、コロが無くても良いとの判断でしたので)

・・・どうせ同じの買うんなら、1店目の素敵店員さんのお店で買おうかとも
思ったんですが、3店目からS氏に付き合ってもらってたんで
これ以上移動するのもアレなので・・・w

という訳で、無事ミッション完了なのでしたw

んで、夜はS氏と約束していたので、月1グルメの回で
和食の店に行って来ました。

DSCN1398.jpg


姫御膳ってのを頼みました。手巻き寿司わさび抜きって
頼んだのに(味覚がお子様なのです・・・)入ってて
変えてもらいましたが、それ以外は満足でした。

その後は2時間だけでしたが恒例のカラオケへ。
いつもは若い歌を唄うんですけど、今日はちょっと昭和ムーディー歌謡をw

S氏と2人で

*つぐない
*異邦人
*なごり雪
*恋におちて
*天城越え
*オリビアを聴きながら

など、お前ら年ごまかしてんだろ・・・てな曲を歌いまくりましたw
生まれる前の曲とかありましたwww

色々話も出来たし楽しかったです。
まだ先ですけど、S氏とパークに行きたいねって話も出来ましたしね。

なんか長い記事だなぁ・・・。
最近滞りがちなブログなのに極端ですねぇ。

でも今日もS氏が「●●(あたしの下の名)がブログ止めちゃったら
寂しい」って言ってくれたので、止めたりはしません!!

いつだったか前も書いたかもですが、
毎年恒例(今年もやったのかしら?)
ガキ使の山ちゃんばりに「やめへんで~~~」と
宣言しときますね。

「山ちゃんは、やめへんで~~~!!!」とな。
拍手する
              
コメント

お久しぶりです!!
というかブログ見てくださりありがとうございます。
(申し訳ないんですが、恥ずかしながら未だ正体が分からないんで
そろそろ明かしてはいただけませんか??
気を悪くされたらすみません><)

まだまだブログ辞めないんでご安心をw

おぉ!!ラブレターあたしゃ書いたことないっすよ!
ぜひ続報を待っております!!!!

---------- To:兄弖さん [ 編集]* URL * 05/11, 03:13 -----

えへへ、バレましたか・・・
そうですとも・・・10ほど・・・・って嘘ですよ!!!

恋に落ちては2番も日本語が良いですよね!!
あ●ぎ声・・・・ちょっと笑ってしまいましたww

ままろんさんも「やめたらあかんーーーー♪」ですよw
2人でやめへんでーー叫びましょうww
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 05/11, 03:06 -----

恋におちては、ほんと名曲だよね!!
十八番なのね~~~!!一度聴いてみたいわぁ。
ちなみにあたしの十八番は椎名林檎の「本能」ですw
(↑聞いてないってw)
キャンディーズも唄えるんじゃね~~!!
ランちゃんとか、あれ・・他は名前が浮かばないww
---------- To:ゆかりんちゃん [ 編集]* URL * 05/07, 01:54 -----

良いよね~昭和。
あたしも親の影響かかなり知ってるからねぇ、
今年27なのになぁww
同い年でも旦那さんはあんまり昭和ソング知らないのねw

おいしい感動・・・
確かに美味しいけど感動はしなかったなぁww
誇大広告??
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 05/07, 01:50 -----
私も!!
ワサビはやはり抜きですねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/192.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ブログやめては嫌ですよ。
時間に余裕のある時しか見れないけれど、ホッとするので、続けて下さい。

「イケメン」ん~、良い出会いですね。
待ってるだけじゃ、良い出会いは転がってや来ませんhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/399.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私はこの間生まれて初めてラブレターを書いてみましたhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
講師が授業でラブレターを取り上げたのと、ものすごくそんな気分になったからです。
返事が来たら報告します。 (≧▽≦)ゞ
---------- 兄弖 [ 編集]* URL * 05/05, 20:32 -----

やっぱり年ごまかしてるよね(笑)
きょうだいも上にはいないよね?不思議だ~v-397
恋に落ちて・・英語が出てくるからちょっと苦手かな~(笑)
天城越え・・たまに歌うけど・・・・やはり「あ○○声~」って歌っちゃうわ(^^ゞ失礼しました☆

やまちゃんやめへんで~!毎年「まただ・・」と思いながら見てるわv-411私もたまにやめたくなるけど。。。
私も「やめへんで~!」(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 05/03, 12:43 -----

だよねぇ~!!あたしも一緒だよん。
そんなもんだよねww

お~~嬉しい事言ってくれるねぇ~~!!
ありがとねぇ、あたしもはるひちゃん止めたら悲しいよ!
新しいブログもオジャマさせてもらうね!!
あたしも一時期あっちで日記書こうかとも思ったんだけどね~
知人が見ちゃうからね~下手な事は書けんけぇ
そのまま繋いどるんじゃ~w
---------- To:はるひちゃん [ 編集]* URL * 05/03, 01:33 -----

「恋におちて」は私の十八番ですww
昔の曲って、いい曲が多いから、ついつい選曲しちゃいますよね^^
あー、私も久々に歌ってストレス解消したいです。
キャンディーズメドレーとか歌いたいっすw
---------- ゆかりん [ 編集]* URL * 05/02, 21:26 -----

良いねぇ~昭和メドレー(笑)
時々スペシャル番組とかで昭和の名曲とかやるじゃん?
あれ見て気持ちよく歌ってると、旦那に「年ごまかしてない?」って言われますi-195
良いじゃんねー昭和!!!

お食事の写真、お箸の袋に「おいしい感動」って書いてあるのが気になるわwww
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 05/02, 18:14 -----

あたしも店員さんの雰囲気で買い物しちゃうな
対応がいいとちょっと高くてもまあ、いっか♪ってなっちゃう
そんなものよね~( *´艸`)クスクス

あたしもチロルちゃんブログやめたらヤダヤダだよ
チロルちゃんの更新を心待ちにしている1人ですから!!
あたしも人のこと言えないくらいサボり気味でちょっとやめようかなとか考えてたんだけどね(ノ∀`;)
ミクシィもサボり気味でねぇ。。。
どうしようもないからとりあえずミクシィの日記もチロルちゃんみたいにブログに変えちゃった
新たに作ったからまた遊びに来ちゃってください♪
---------- はるひ [ 編集]* URL * 05/02, 10:15 -----

だよね~~!!
やっぱり対応とかで決めちゃったりってのアリだよね!!

実は秋頃ね、ほんと久しぶりに行くつもりなんだ~
まだ計画の段階なんだけどね!!
もうね~2年も行ってないから充電が切れ切れよぉ~~
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 05/01, 02:55 -----

お~~!!やめへんでーーーww
いつも見てくれてありがとね!!
月イチはホントずっと続けようね!!パークも
秋に絶対行こう!!お金貯めるっす!!!
---------- To:ひかるちゃん [ 編集]* URL * 05/01, 02:53 -----

いい店員さんだと買いたくなるのわかるよ~vv
いい物でも、嫌なヤツだと絶対買わないし
二度と行かないもん(^▽^)vv

S氏とパークも、ぜひいっちゃいなよぉ~v
チロルちゃんのインパレポも読みたいなっv-10
---------- ライザ [ 編集]* URL * 04/28, 16:19 -----

ブログやめたらあかんで~(笑)ホントに楽しく見てるからねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">和食もなかなかおいしかったhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">月一ごはんこれからも続けようね。パークに向けてお金貯めないと~(笑)
---------- ひかる [ 編集]* URL * 04/27, 19:16 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/137-b70e8f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
