ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ブログに足が向かない理由   
放置しすぎ新記録ではないですかねぇ。
あ、どうもおひさです。いろんな方からそろそろ
心配され始めてきたから・・・って訳じゃないんですけども
久しぶりに記事書きます。

最近忙しくって・・・

理由①風邪でダウン・・・
しかし仕事・・・orz

理由②前記事でもちょっと触れた件・・・
実は今、ガイド時代の先輩に頼まれて結婚式とかで配る
小冊子を製作しているのです。
ヘタながら、絵とかを描いてて、仕事後にちょこちょこ
作業してるもので・・・

理由③休みorその前日に出歩いている

13日は広島で九州・広島地区の店長さんの会議があって
夜はウチの店長さんの誕生日(サオリーナフェスティバル)
って事で、あたしは仕事後に飲み会に合流。
久しぶりに元ウチのお店にいらっしゃった極貧貴族さんにも
お会いできて楽しかったです。

そんで17日は、ここではとても書けないほどの
某大企業の社長さんPさん(外国の方です)と会えてカラオケ!!
とっても偉い方なのに、あたしたち庶民(笑)と同じ目線で
話してくださる素敵な方なのです。
後輩のmenmenちゃんが色紙買ってたから、あたしも買って
サインをしてもらいました!!!!

20070425014341.jpg


menmenちゃんが撮って送ってくれたPさんとの2ショット・・・
いくらあたしが1~2歩後ろに下がってるとはいえ
ものすごい身長差です。
とても同じヒト科のヒトと思えないwww

Pさんに「チッチャイデスネーー!」と言われましたしねww
2ショットというより、NASAの人に捕われた宇宙人の図のようですw
(しかもPさんの後ろに店長さんが隠れてますww)

また、このほかにも別の日にアンフェアTHE MOVIEを観に行ったり・・・

と、なんだか忙しくてホント、ドタバタしてました。
もうちょっとしたらGWで更に忙しくなるし・・・
って感じですけども・・・ちょっと4月に5記事だけって
ありえないんで・・・ヒマを見つけたらまた書きたいと思います。
というか、連続投稿とかもね。


拍手する
              
コメント

某企業はねぇ・・・うーん説明しづらいけど、
きっとHARUKAちゃんは興味ある人かも!?

あたしは仕事後に合流したからほんっとくだらない
格好(店長に農家の格好って言われたしw)だけど
みんなは、それなりにオシャレしてたよww
Pさんは、沖縄の歌とか唄ってたよ~。
ほんっと流暢だから外人さんってこと忘れそうだったw

---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 05/07, 01:48 -----

某大企業の社長さん、どんな方なのかしらi-198
気になるわぁ(笑)
チロルちゃんの服装を見る限りだと、正装とかする場じゃなさそうね!
そんな偉大な方とお話出来るなんて、色々お勉強になりそうi-184
Pさんは何か歌ったのw???
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 05/02, 18:10 -----

写メ撮ってくれてありがとね~。
ものすごい記念だし、しかもめっちゃ大きさの違いが分かって
面白い写真じゃもんねぇ。
なので勝手ながら世界配信させていただきましたww

なんと、Tさんはそんなにマニぃのか!!
かなり王国好きとは聞いてたけどww
あたしも一緒に掘り下げよう。そして掘り起こそう。イヒヒ。
---------- To:menmenちゃん [ 編集]* URL * 05/01, 03:22 -----

うんうんたいぎぃ!!たいぎぃは方言だよね。
すべてを集約した便利な言葉じゃけぇ大好きっすw

ここではとても書けないような偉い方なんだけどさ
ほんと外国の方とは思えない流暢な日本語で
会話だったし、気さくな方だったから楽しかったよ~。

あたしもね、今後担当が後輩指導の仕事になるっぽいんだよ~
人に教える立場って難しいよねぇww
---------- To:しーらちゃん [ 編集]* URL * 05/01, 02:50 -----

体調はですね~もうすっかり大丈夫です!!
今回は大風邪にならずに済んで良かったです
ちょうどGW真っ只中なんで忙しいですが、
それが済んだらのんびり出来そうです~
心配していただきありがとうございます!!

そうなんですよ。第二回が開催されたんですよ~
ほんと賑やかで楽しい会でしたよん。
極貧さま2年半ぶりの再会でした~。

すごく偉い方は、お忙しい方なので会えるなんて
思ってなかったんで、ホント会えて嬉しかったです~!
貴重な体験でっす
---------- To:あややっちさん [ 編集]* URL * 05/01, 02:44 -----

すごい!あたしの激写が使われててうれしいです♪

あたしはPさんに、ボクヨリ詳シイネ~~~と言われたのがうれしすぎてあれ以来もっとマニア道つっぱしってます…痛い…ってまたいわれちゃうかもwww

でも後輩のTさんはあたしよりもマニアだって知ってましたか???彼女、実はすごいっすよ!王国マニアでしたよ!
辞めるまでに彼女のマニアっぷりを深く掘り出してみたいですwww
---------- menmen [ 編集]* URL * 05/01, 02:16 -----

おひさです~。このところ妙な気候が続いてるから
たいぎい(って方言?)よねぇ。
私も休みの日は泥のように眠るのみです・・・e-263
うわぁ、そんなお偉いさんとカラオケ!?
外国の方が目の前にいるだけでも緊張しそうなのに社長さんって
・・・すごいですな。私も仕事柄いろんな方にお会いしますが
外国の方はめったにお会いしませんです。

4月はどうしても忙しいよねぇ。私も新人さんの指導係になった
ので大変ですv-406体調には気をつけてお互い
がんばりましょう・・・ね。
---------- しーら [ 編集]* URL * 04/25, 23:20 -----

チロルさん、こんにちはv-518
そして、体調はいかがですかv-356v-404v-362
大丈夫ですかv-362
お仕事も色々大変ですよねv-406
無理されないでくださいねe-250e-28

そして、サオリーナフェスティバルが開催されましたかe-251
店長さんは、とっても元気だし、格好もお若いですよね~!
でも大人なフェロモンもお持ちだから、なんだかすごいですよね~e-247
極貧さまともお会いできて、よかったですねe-251e-75

そして、すっごく偉い社長さんともお会いしたんですね~!!
すごいです~!!!
社長さん、おっきい方なんですねぇ~!!
ひゃあぁぁぁ~e-113
---------- あやや [ 編集]* URL * 04/25, 14:03 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/136-a09a23af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
