ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
プレゼント フロムアメリカ   
事の始まりは、2週間ほど前に遡ります。

前記事の同期の集まりの際に、お祝い事があるから
ケーキを用意しようかねと、心なし娘ちゃんと電話で計画を
練ってた時の事です。

心「そういえばさ、(アメリカにいる)
  兄さん(心なし娘ちゃんの彼氏YASくん)からさ、
  こないだ小包みが届いたんだよ~」

チ「あ、そうなんじゃ~良かったじゃん~」

心「でね、封筒が2枚あってね、内1枚が●●
 (あたしの苗字(呼び捨て))宛だったんだけど・・・」

チ「え?なんで・・・あたしにまで!?」

と、言った瞬間・・・


心「アンタ!!いつの間に人の彼氏取ったんだよ!!
  
 この泥棒ネコ!女ギツネ!メスブタがぁ!!

と・・・今日び、昼ドラあたりでしか使われないって感じの
暴言(しかもメスブタって・・・w)でいきなり罵られ・・・w

・・・つーか、やましい事なんて一切無いんですけどww
いくら出会いが無いとはいえ、人様の彼氏サンを盗るなんて
ありえないですしww



よくよく話を聞いて見ると、

「同封された手紙と一緒にプレゼントが入ってるから
今度渡すわぁ~って」事だったんですけどね。

んで、7日の飲み会の後、心なし娘ちゃんがウチに泊まる予定だったんで
先日言ってた例の品を受け取りました。

まぁ、ココまで読んだ当ブログの読者様は察しが付いてるかとは
思いますが・・・お約束で追記です。。。
では、早速本題ですけども、

そんな2週間前の修羅場(笑)を経て、戴いたのがこちらっ!!!













DSCN1317.jpg



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ん?何コレ・・・・・激しく既視感・・・デジャヴ・・・!?

※ちなみに、12月末に貰った心なし娘ちゃんからの
誕生日プレゼントとは異なります・・・
よって、コレはネタの使い回しではありませんのでご了承ください


そうです・・・心なし娘ちゃんに誕生日に戴いた物と

同じ物を貰っちゃったんです・・・

ここで、一緒に貰った手紙を抜粋(←というか全文ですが)
させていただきます。


●●へ

去年の冬、突然の訪問にも関わらず、わざわざ部屋を片付けて
くれてまで、部屋を訪問させてくれてありがとう。

そのお礼に、心なし娘ちゃんがこの前プレゼントしていた
音の出る鳥の生後間もなく生き別れになっていた双子の妹が
アメリカで見つかったので送ります。

これで、ようやく、兄弟仲良く暮らせる事になると思うと
僕もうれしいです。

できれば、僕も無事日本に着いたか確認したいので、二人仲良く
写っている写真をブログで公開してください。

一応、アメリカで見つけた証拠として、発見時の写真と
レシートも送付いたします。

これから、二人の成長を温かく見守ってあげてください

                 
                        YAS


・・・・・・orz


メスブタとまで罵られて疑われてまで(違)貰ったのがコレかよ!

という訳で、約束の2ショットです

DSCN1322.jpg
左:YASくん寄贈 右:心なし娘ちゃん寄贈



よーく見ると、所々違いますww

左:黒ネット
右:白ネット

左:リボン無し
右:リボン有り

そして今回貰った左の方が若干大きいですねぇ。
さすがアメリカサイズというか、なんというか・・・

DSCN1324.jpg

同封していた写真・・・


どう見ても、日本でいうトコのヴィレッジヴァンガードの様な
店で買ったご様子で・・・

(しかも鳥の隣はおっ●い(自主規制)だし・・・
明らかにバカグッズのコーナー以外の何物でもないしw)


ちなみに、貰った手紙の文末には

PS. やらしい話、おいしいじゃろ?  

との、してやったり感満載のオチ付き!


( ´∀`)えぇ!おいしいですとも!!

オイシイ話大好きですから!
貴重なネタをありがとう、ゴチです、YASくん。
大事に2羽育てさせていただきます!!
あ、2匹に名前を考えなきゃだわ。

という訳で、長々なりましたが、いつもの流れなオチでございました。



拍手する
              
コメント

あははははwww

自信が確信って!!名言だね!!
そして1月から温めてたネタだったとは!!さすが
YASくん!!笑いの本場の申し子じゃね!

うふwぜひぜひ、また生き別れの別の子みたら捕獲しといてや~
---------- To:YASくん [ 編集]* URL * 04/23, 12:02 -----

鳥、微妙に違うのがウケますよね~二卵性なのかしらw
これ本当になんと説明したら良いか・・・
ゴム製で出来てて、お腹を押すと「クェー」って鳴くだけなんですけどねw
ほんと、悲壮感は無いですよね。むしろ部屋に吊るそうかな。

あははw友情を感じていただきありがとうございます。
なんせ、付き合い長いし、一緒の寮生活してましたから
何でも言い合える姉妹というか、家族みたいな間柄ですねぇw
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 04/15, 00:01 -----

みんなに笑ってもらって、めちゃ満足です。
自信が確信に変わりました。

1月末くらいに見つけた時に、このネタをふと思いついて、
その場で買って、その時考えていた通りになったんで。

あと、このネタは、
「実は双子だと言われてたんですが、
親違いの末っ子がいました」
って、言って、全国津々浦々で見つけた同じ鳥を
送るっていうかぶせ方はあるので、ぜひ、
のっかりたい方は、どうぞ。

---------- YAS [ 編集]* URL * 04/14, 11:25 -----

双子ちゃんで、しかも微妙に大きさが違うのに笑ってしまいました~。
しかし、この鳥ってなんですか?
ネットに入ってぐったりしてると、今から食べられそうな雰囲気ですね~。
あんまり悲壮感はないけど( ̄▽ ̄;)

メスブタっとか冗談でも言い合える友達って、なかなかないですよね~。
メスブタに熱い友情を感じてしまいました(*´∀`*)
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 04/13, 07:51 -----

さすが、YASくんは出身が関西人なので、
「笑い」のセンスが冴えてますよねw
また、なにかネタを探してくれると期待しときましょうw

あははwありましたね~おっぱい(規制解禁)ボール持ってる
少年ネタ!!よく覚えてますね~
さすが、このブログの影の管理人ままろんさん♪
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 04/13, 04:20 -----

さすがアメリカですよね!!
まったくの同じ物じゃなくって、似て微妙に異なる物!って
感じだったのが、かえっておいしかったですww

あたしも開けた瞬間は、マジでびっくりしましたよ~
「??」みたいなww
---------- To:あややっちさん [ 編集]* URL * 04/13, 04:16 -----

うんうんwこの記事をもってのネタ完成だよねww

そりゃ、せっかくネタ元提供していただいたんだし、
あんなに素敵な文章なんじゃけぇ、全文載せにゃあ
逆に失礼かと思って(ノ≧з≦) ぐふっ。

ほんと、3人おいしくってなによりだよ。
YASくんの手元にはデジャヴなポロシャツも届いたようだしw
---------- To:YASくん [ 編集]* URL * 04/13, 04:13 -----

むふwちょっと良い話でしょwww

ほんとだよね、昔で言う「バラ珍」だよね(ってネタ分かるかしらw)

人身売買ならぬ、鶏身売買・・・ってこの字で書くと
普通にアメリカ産を輸入しただけっぽいねw

あははwオイシイ話だったんで、ついこのカテゴリーにww
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 04/13, 04:11 -----

なんか~YASくんいいね~v-410
笑いのセンスがあってすごく楽しいv-426
今度YASさん子供のチキンを捜してくるような気がするわ(笑)

おっぱい!立派でうらやましいわ(笑)むかしチロルちゃんの日記でお店に来たクソガキがおっぱいのおもちゃがどうのこうの。。。。ってのなかった?
---------- ままろん [ 編集]* URL * 04/12, 01:45 -----

あはははははッv-411
すごいですね~~~!!!
双子だったんですねぇぇぇ☆☆☆☆☆
さすが、アメリカv-481!!
面白いなぁぁぁ☆☆☆

最初プレゼント見たとき、
確かにデジャブ!?と思っちゃいますねぇぇぇ!!

確かにおいしいです!!
---------- あやや [ 編集]* URL * 04/11, 18:20 -----

ちゃんと、ネタにしてくれて、サンキューです。
そのおかげで、ネタとして完成できたよ。
手紙を全て公開されたんは、想定外やったけど。
ちょっと、恥ずかしいわ。
まあ、これで、3人ともおいしいね。
って、そればっかりやけど。

めでたし、めでたし。
---------- YAS [ 編集]* URL * 04/11, 12:25 -----

素敵(^▽^)!!
国境を越えて、ようやく兄妹がチロルちゃん家で
再会を果たしたんだね~!
こりゃもう、徳光さんも涙涙だね(笑)

てか、心なし娘ちゃんから頂いたチキン妹は
海外から、売られてきたのかな~?
怖い、世の中だよね(笑)


てか、カテゴリーが、すべらない話ってのが
一番ウケたよ(笑)

---------- ライザ [ 編集]* URL * 04/09, 22:43 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/134-e8d99a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
