ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
同期の桜   
今日明日(7・8日)は連休です。
連休なんてかなり久しぶりなんですけど、
ちょっと前から計画してた食事会に行ってきました~~~(≧∇≦)ノ

12月に島根であった友達Sちゃんの結婚式に行った時のメンバーで
Aちゃんの実家の料理屋さんでご飯ww

このブログではすっかりお馴染み、心なし娘ちゃん、まちゃ、
Sちゃん、Sちゃんの旦那Tちゃん、Aちゃん、Aちゃんの旦那さんの
計7人で飲み会~開始時間は7時だったんですけど、
気が付いたら閉店時間の11時半!!
めっちゃ時間が過ぎるのが早かったですww
ちょうどSちゃんの誕生日がもうすぐだったのと、
まちゃのとあるお祝いを兼ねての集まりだったんですが・・・
めでたいにちなんで、こんな物をww


DSCN1302.jpg

鯛の活造り

DSCN1300.jpg

生前のお姿ですw


・・・生々しい写真ですみませんw

活造りなんて、多分初めて食べたんですがとっても美味しかったです。

そんで、結婚式の時の写真をアルバムにした物を渡したり
Sちゃんの新婚旅行の写真を見せてもらったり~
みんなでケーキを食べたりで、すっごい楽しい時間を過ごせて
最高でした!同期最高★

そして、結婚してる同期を見て、また羨ましくなりましたとさ。

あ、そういえば旬の写真でも。
家の駐車場近くに咲いてた桜ですけど、なにか?

DSCN1265.jpg


DSCN1275.jpg


DSCN1270.jpg


えぇ、どっかの敷地内だったのを無断で侵入しようとし、
その時婆さんが出てきたので許可を得て撮影させてもらいました。
ビバNEWカメラww最後の1枚がお気に入りです。

結局花見には行けなかったですけど、季節だけでも感じれて
良かったです。日本人で良かったと一番思う季節ですしね。
拍手する
              
コメント

だよね、祝い事は鯛だよね~~。
ほんっと、あっという間だったよ!まだ2時間くらいしか
過ぎてない気でいたら、もう5時間くらい経ってたしw

はるひちゃんも楽しんだようで良かったねぇ!
5時ってすごい楽しめたんじゃね!!
えへへ、写真褒めてくれてありがとね!

今の時期にしか撮れないし、そりゃ無断進入するわww
---------- To:はるひちゃん [ 編集]* URL * 04/13, 04:08 -----

いいなぁ。。。鯛の御造りめちゃおいしそうだし(゜-、゜)ジュル
やっぱおめでたいときは〝鯛〟でしょう♪
楽しい時間は経つの早いよね~
あたしもお花見から帰ったら5時だったよ(;´Д`A ```
結婚してる友達見ると羨ましく思うよね~わかるわ、その気持ち☆

写真の桜めっちゃキレイじゃないですかぁ☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
カメラがいいの?いやいや、チロルちゃんの腕がいいんだよね♪
あたしも最後の1枚がすきだなぁ(ノ´∀`*)*゜
無断で進入しようとしたチロルちゃん大好きっ・:*:d(≧∀≦)b゚+.゚
---------- はるひ [ 編集]* URL * 04/09, 20:36 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/133-bc7d6922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
