ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
良い題が思い浮かばない   
ききき近況です。

①最近、まぶたが痙攣

目が疲れてるのか、なんなのか右目のまぶたがピクピクと
痙攣っぽくなります

んで、先輩に聞いて見た所・・・

「カルシウム不足」と言われました・・・

か・・・カルシウム・・・そりゃあたしは牛乳嫌いだけれども。
確かカルシウム不足するとイライラするって言いますよね。
確かにちょっとイライラ気味ですけども。orz

という訳で簡単にカルシウムを摂取すべく、
ヨーグルトを買って食べてみました。
もちろん(?)小池徹平くんのアロエヨーグルトですw

②せっかくのセールに何も買えてない・・・(泣

こないだからストアではセールが始まってるみたいなのですが
なんかセールの波に乗りそびれ・・・orz
何も買えてません。というかお金が無くて買えません(泣

③お部屋改造計画勃発

最近やっとこさ、ベッドを買いまして、万年床(床に直置き布団)から
卒業しました。でも部屋が狭くなるんで、改造Gメンが部屋に
やってきて片付けて行きました。
って、こんな書き方してアレですけど、いつものひろこですがねww
マンガ喫茶みたいな部屋になりました♪

④無印の靴下が気になる。

なんでも、無印良品から直角90度の靴下が出たそうです。
とっても履き心地良いとの噂・・・。

⑤たいがい書くこと無くなったどーーー

という訳で近況終了です。
今日は見難い変な書き方ですいまそん。

誰か、簡単にカルシウム摂取方法教えてください・・牛乳以外で(泣)
拍手する
              
コメント

あ!!ブサイクだ!!!!
コメントありがとうございますw
元気しよるんですか??
王子ってHNで一瞬わからんかったよ・・・。
でも音戸ちりめんで分かったww
---------- To:音戸のブサイク王子 [ 編集]* URL * 04/08, 01:30 -----

お~あゆみ嬢さんもでしたか!
あれって、鏡とかで確認しようとすると、治っちゃうんですよね不思議w
じゃこ、立派な小魚ですよ!!
じゃこふりかけとかはあたしも食べますよw

ベッド楽チンですね~腰がずっと痛かったのが
ちょっと緩和された気がしますものww
ぜひぜひ無印の探してみてくださいな~!
すごい履いてる感じがいいらしいですよん
(ってあたしはまだ買ってないんですがww)
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 04/08, 01:29 -----

でも~キレイになりたいよねw
森永~アロエヨーグルトー♪

あははw石原都知事ピリピリでしょうねw
明日でしたよね、投票日ww

あたしも未だに小松菜とほうれん草(あとモロヘイヤ)違いが
分かりづらいです!
そうなんですよ~今も冷蔵庫のキュウリが死にそうですw
なるほど!冷凍の小分けのとか良いですね!!

札幌、ストアが1つになったし、集客すごそうですよね・・・
おそるべし、セールww
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 04/08, 01:22 -----

今日は休みでさ、めちゃ寝れたし、だいぶ疲れは取れたよ~
うんうん、自分の意思と関係なく痙攣するけぇ
変な感じだよね!止めようとしても止めれないしw

牛乳はダメだけど、小魚は大丈夫だよん~
いいね、おつまみ系のなら食べれそうだわ。
ほんとだよね~意識して摂取しなきゃ取る機会って
なかなかないもんね。

ライザちゃんも健康には気をつけてね!!
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 04/08, 01:16 -----

いえいえ!こちらこそ、びっくりでしたが会えて嬉しかったです!

ね、カルシウムだったとは・・・って感じですよね。
あたしも、以前は下まぶたが軽くピクピクでしたが
今回はかなり激しく上まぶただったんで、
疲れも溜まってたんだと思いますww

あ、カルピスは大好きなので、それを飲もうかな~!
良いアイディアありがとうございますっ!!
あと体まで心配してくださりありがとうございます!!

もちろんブログリストOKですよ!!
というか、こちらからお願いしたかったくらいなので!
これからも色々とヨロシクお願いしますね~
---------- To:miracocoさん [ 編集]* URL * 04/08, 01:13 -----

カルシウム不足 牛乳はダメですか。それなら、魚を食いなさい 音戸ちりめんを食いなさい
---------- 王子 [ 編集]* URL * 04/07, 21:52 -----

私も昔、ピクピクしてました~アレ、笑えますよね。
一回してるところ見てみたかったけど、最近は治ってしまいました・・・。
カルシウム不足なんですね~。勉強になりました♪
私は魚が嫌いなんですけど、じゃこだけは食べれるんで、じゃこで取ってる感じです。
ベッドいいですよね~。私、布団たたむのがすっごい嫌いなんですよ~。
結構力仕事ですよね~。
Gメンいいな~、うちにも来て~。
無印の靴下、初めて聞いたんですけど、欲しくなって来ました。
買ってこようかな~( ̄m ̄〃)
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 04/07, 20:18 -----

v-266わか~るわかるよ君の気持ち~v-269(笑)私も最近ピクピクするさ~v-395石原都知事とかもかなりピクピクしてるけど・・・あれは目だね(笑)そして違う病気だろうv-397

カルシウムは小松菜に多く含まれてますよv-21920歳過ぎてからほうれん草と違うことわかったんだけど(笑)1人暮らしだと野菜買っても元気なくなるし・・・私の場合はくちゃっと腐るしv-12冷凍の小松菜もあるのでそれはいいのでは?

札幌のストアは激混みで。。。見た事ないくらいレジに人が並んでたよv-405ほんとにパトロールで終ったわv-452
---------- ままろん [ 編集]* URL * 04/06, 02:26 -----

お疲れみたいだね~大丈夫??
私も前、瞼が痙攣したことあったけど、
あれはカルシウム不足だったんだねぇ~・・・
いつの間にか治ったんだけど、
なんかへんな感じですごい気になるよね。

カルシウムは、こないだ友達が食べてたんだけど
小魚系のおつまみとかどう?
甘くコーティングされてるのとか、
少しもらったんだけどおいしかったよ~vv
私も牛乳は苦手だし、
最近カルシウムやらビタミンやら不足がちだから
なるべく取るように頑張ってるよ~~
チロルちゃんも早く善くなるといいね!!
---------- ライザ [ 編集]* URL * 04/05, 22:32 -----

昨日はいきなりですみませんでした;

お疲れなんですね、大丈夫ですか?
私も痙攣時々ありますよ~、下まぶたの方ですが
疲れているとなりやすいと聞いてたけど
なるほどカルシウム不足でイライラしてるからか!
イライラは万年なのでw バッチリ思い当たります。

牛乳苦手ですか~カルピスみたいな乳清飲料?とかは?
カルシウム強化されているのがあったかも。
あと煮干とか~いりことか~~卵の殻とかww
サプリメントもあるけれど、効果のほどはどうなんでしょうね~
体調崩さないように、適度に体も休めてくださいね。

ところで、こちらのブログをブログリストに
入れさせてもらってもよろしいでしょうか~^^
---------- miracoco [ 編集]* URL * 04/04, 12:14 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/132-96204191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
