ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
きょきょきょ、巨匠っ!!   
すいません・・・またもや滞り気味ですが
読んでくださりありがとうございまする。
ちょっと先週今週は職場で色々準備があり、かな~り
肉体労働をしてましたので、帰宅後くたばっておりました。
今日はやっとお休みでしたので、寝て過ごしますたがw

話は変わりますが・・・

多趣味で凝り性なあたしは、それと同時に飽き性でもあります。
しかしながら、自分が物心付いて一番長い趣味が絵を描くこととして
その次位に入るのがこれ、「耳かき」でしょう(恥

当然mixiでも耳かきコミュに入ってるんですけど
そのコミュのトピックで「匠の技」というすばらしい逸品の
事を知りまして、早速楽天で購入www

そんで今日お届けだったのですっ。

DSCN1245.jpg


「匠の技 最高級煤丈 耳かき 二本組」


DSCN1250.jpg


「熟練のスペシャリストが1つ1つ
丹念に仕上げた逸品です」


DSCN1239.jpg

左:今まで使っていたもの   右:匠の技


この細さ、さすがでした!!!
かな~り満足でした、よっ!さすが匠!!

ちなみにあたしが買ったサイトでは499円でしたが
送料が500円でした・・・送料の方が高いやんけ!!!
でも満足な出来なので良いのです、ちなみにハンズあたりにも
売ってるらしいですよん。

と、まぁ耳かき興味ない方にはどうでも良い情報でございましたねぇw

DSCN1228.jpg


↑ちなみに、残業した日の唯一の贅沢(笑
これ持ってJRに乗るだなんて、匂う(臭うの字のが良いかしら)し
迷惑な客ですよね(笑


拍手する
              
コメント

ぎゃあああ~wマジですか??
オソロだったとは~~~。ですよね!このネーミング
たまりませんよね!!わぁわぁ、お揃い嬉しいんですけど~♪

そうなんですよ、結構人数居ますよ、耳かきコミュw
前に自分の興味ある分野片っ端からコミュ参加したんですよ~
そのとき発見したんで、嬉しくてついww

あ、店あるらしいですね~!めっちゃ興味あります~!
自分の耳穴にも興味アリアリですしww
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 04/08, 01:26 -----

のわぁぁぁっ!!
匠の技!!私も持ってます~~~。
私は完全にネーミングに負けて買ったんですけど、すっごいいいですよね~。
って言うかチロルさん、耳かきコミュって( ̄m ̄〃)
そんなのあるんですね~、私も耳かき好きだけど、考えもしなかったので、吹きましたε=(>ε<)
最近、耳かきしてくれるお店ってありません?
カメラで耳の中も見れるみたいで、めっちゃ気になってます。
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 04/07, 19:07 -----

サヤカちゃんも仲間だったのね♪
ウェルカムトゥ耳かきの世界~。

細いぶん、奥まで届くし、なにより角度が良いのかしら。
ごっそり取れてすっごい爽快だよん~
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 04/04, 01:35 -----

「ののじ」ってなんだか名前からして凄そうですね!
ね、コレほんと細いですよね!コレに慣れたら今までのが
痛くてたまりません・・・orz

関西ローカル「551蓬莱」名前だけは聞いた事ありますよ~
食べた事はありませんが、有名ですよね。
---------- To:ぽちさん [ 編集]* URL * 04/04, 01:32 -----

あたし、ハンズがある繁華街の方にはあんまり
行く機会がないんで知らなかったんですけど、
ハンズに夢のようなコーナーがあるんですね!
それは、今度散策しなくてはww
さすがままろんさんご存知だったんですねぇ!!
わ~いww頂いちゃって良いのですか?
耳かき何本あっても嬉しいです~うふふ~

え!火付けるヤツ知らないです・・・
なんか危険なイメージです・・・が・・・嘘だったとは・・・w

たまにケンタッキー良いですよね!CM見るとめっちゃ
食べたくなりますw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 04/04, 01:15 -----

むふふ、またもや愛好家ハッケーーンww
うんうん、探してみてちょ!!ってハンズも潰れちゃう事
あるんだねぇ・・・orz
なんかね、どっかの(ごめん店まで分からないんだけど)
コンビニでも取り扱ってるトコあるらしいよ!!

見つけて使ったら感想聞かせてねww
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 04/04, 01:11 -----

わぁわぁ耳かき愛好家仲間発見ww
ほんとね~かゆい所に手が届くってのは、
こーゆー事を言うんだろうねぇww
マジで最高だよ、これ!!!!

あ、Mixiねぇ普通にニックネーム「チロル」とか
26歳とか現住所広島県で出てこないかなぁ??
トップ画像はチロル氏だよん。
あたしもはるひちゃん探してるんだけど見つからないよぉ!

ケンタッキー贅沢気分味わえるし良いよね!!
でも電車の中の時点で食べたくって自分との戦いだったよw
---------- To:はるひちゃん [ 編集]* URL * 04/04, 01:09 -----

私も耳掻き好きです…w
意外に耳掻き好きな人が多いのかしら!?

普通の耳掻きより良いカンジなのかしら?
私も探してみようかなぁ…w
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 04/02, 00:20 -----

いや、これは細いっすねぇ!
前に「ののじ」って耳掻きが激しく気になってたのですが
こういうシンプルなのもイイですよね!
…っても、ボクの耳は湿耳なんで
仕上げはどうしても綿棒なんですが…orz

ケンタッキーの匂いは美味しそうだから良いと思いますよ?
自分でも車内で持つのは嫌だし、人が持ってたら「うぉ…」って思うのは
関西ローカルかも知れませんが「551蓬莱」だと思います(・・`)
---------- ぽち [ 編集]* URL * 04/01, 18:20 -----

耳かきはハンズですごくたくさん種類集めて展開してるのを前見たな~v-291
この商品。。。。仕事で耳かき扱いしてるので知ってるよv-291今度耳かきサンプル来た時はチロルちゃんにさしあげるわ~♪
昔・・・紙みたいのに火つけてe-269耳垢出すのあったよねv-392もちろん私はやったよ!でもあれうそだったみたいだね。。。

電車でたまに匂ってるひといるね~(笑)
子供のセットはおまけにつられて買いますよ~v-411
---------- ままろん [ 編集]* URL * 04/01, 00:35 -----

おおおぉ~~(^▽^)!!
私も耳かき大好きで、今ちょうど新しいの探してたとこなのっ!!
匠の技ね、メモメモ・・・

細くて、かきやすそうだねぇ~vv
素敵(☆▽☆)vv

最近は、耳かきも色んな形のが出てるんだよね!
ハンズで探したいところだけど、
近くのハンズが閉店したばっかりだったよ・・・orz
どっかで捜索してみるわ~
情報ありがとう~v



---------- ライザ [ 編集]* URL * 03/31, 13:28 -----

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

じつはあたしも耳かき大好きなんだよぉ♪
すごいね!細いね~!!
細かいところまでかきかきできそう( *´艸`)
めちゃ魅力的*:.。☆..。.(´∀`人)
あたしもほしいなぁ♪
mixiっていろんなコミュがあるんだね~
マイミクに誘いたいけどチロルちゃんが見つからないよ~!!
手掛かりをおしえてほしいです。。。

残業、お疲れ様でした!!
ケンタッキーあたしも好き♪
あの匂いたまらないよね~
チロルちゃんの周りに乗ってた人達はきっと食べたくてたまらなくなったはず(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
---------- はるひ [ 編集]* URL * 03/31, 09:00 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/131-79a422dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
