ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
何でもない日の記念日   
今日はお休みで、夕方から友達S氏と待ち合わせて、ご飯を食べに
行って来ました~2人して、今日はイタリアンな気分だったんで

西区にあるZona ITALIA(ゾーナイタリア)という小洒落た
ちょっとお高めの店に・・・

06-06-23_21-01.jpg


あたしは去年1回だけ来た事があったんですけど、S氏は初めて
だったという事で、今回はちょいと奮発してコース料理を食べました

06-06-23_19-151.jpg


前菜3種類もありまして、食べていたら途中でヴァイオリンの
演奏まで始まっちゃってビックリでした~!!
人生でヴァイオリンの生演奏聴いたのはじめてかも!!
途中で従業員の人(というか偉い人?)が歌いだしてびっくりでした

06-06-23_19-44.jpg


そして前菜の後はガーリックトーストを食べ、そして
メインのパスタ&ピザ・・・
とっても美味しかったんですけど、もうこの時点でかなり
お腹いっぱいになっちゃったんで、ピザはお持ち帰りにしてもらいました

最後はドルチェの盛り合わせで、飴細工とか食用花があって
なんだか、すごかったです!!

というか、今日は給料日ではあっても、別に誕生日とかの記念日ではなく
なんでもない日だったんですけど、お互いヘコんでいたのが嘘みたいに
晴れて、本当に最高な気分になれました!

ちなみに、これだけ食べて食後のドリンクまで付いて
3500円なので、結構お得ですよね。

S氏と話してて、これから月1くらいで、豪華なご飯を食べに行こう!
という事になりまして、またまた「会」を作ってしまいました。
これまでも、ひたすら麺を食す「麺部」とか
(一切活動した事ないけど)「夜釣りの会」とか
ボーリングの「チーム律子」など色々サークルっぽい事をちょこちょこ
やってたんですけど、また新たに作ったって感じですかねぇ。

あ~しかし、こーゆーリッチな食事をいつでも出来る
セレブになりたいなぁ・・・
拍手する
              
コメント

ほんと、そうですよね!
あたしなんて、酒飲めないから、居酒屋っていっつも損してるし
やっぱ、自分が満足できるのが一番ですもんね。

ホテルで食事!それも豪華ですね~!!
素敵な会です~~!

部活良いですよね!部費を集めてマンガ部とかもしてましたよw
夜釣り・・・ただ、海の近くで語るくらいですねぇ・・・
釣り一切してないしww
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 06/26, 00:50 -----

ね、お腹空いちゃうよね!
あたしも、今また見ただけでお腹空いちゃったもん~~

うん、最初贅沢かなって思ったけど、メニューが次々出てきて
「オトク~~」ってめっちゃ思っちゃったw

普段切り詰めて生活してるからね~
たまには贅沢しなきゃね。
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 06/26, 00:21 -----

ほんと、何を食べても美味しかったです~~v-10
野菜嫌いなんですけど、ちょっと頑張って食べましたし
(セロリは無理でしたがw)

旦那さん、嫌いなんですね~><
でも、ここぞって記念日とかは、なんとしてでも連れて行って
ほしいですよね。

夜釣りの会・・・名前の語感が気に入って作っただけですw
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 06/26, 00:16 -----

そうですよね、ちなみにヴァイオリンは
金曜だけだったみたいで、かなりラッキーでした

憧れますよね~、あの暮らしv-353
そしてあのナイスバディ~~v-345

---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 06/26, 00:07 -----

やっぱ、考える事はみんな一緒だよね!
一瞬だけでもセレブになりたいもんね~~~v-10
ライザちゃんが食べてたのもめっちゃ美味しそうだったね

あたしもコースあんまりないよ~!
貧乏性だから、コースみたいにちょこちょこ出てくるのって
お腹いっぱいになっちゃうから、一気に食べたい派なんだよね

ね~メニューとか見ずにさ、
「今日のシェフの気まぐれコースで」とか知ったげに言ってみたい

---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 06/25, 23:50 -----

すご~い、こんな豪華なのに3500円ですか?? 居酒屋とか行ったら、3500円なんてすぐとんでっちゃいますよね~。素敵すぎ(≧m≦)
そういや、私も実家にいるとき「マリオットホテル」でお食事をする「マリオット会」ってのをやってました。私があんまり実家帰らないんで、休会中ですけど。
あと、手打ちうどん部も1回だけ活動しました。 部活、おもしろいですよねぇ~。
夜釣りの会、私も気になります・・・
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 06/24, 14:14 -----

お…美味しそう…おなかが鳴るわ~○| ̄|_
それにしたってディナーコース&生演奏でその料金ってやっすいねーー!

月1で美味しいもの食べに行く会なんて楽しそう!w
なんかいいね、そういうの~(´∀`*)
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 06/24, 03:09 -----

ディナーのコース料理ですよね!?
すごくお得だと思いますよ~!!
ドルチェ、すごく凝ってますね~!!
前菜も3種類もあって、メインのピザもパスタも
美味しそうです~e-420

たまにオシャレなお店で食べるのいいですよね♪
ただ、うちは・・・旦那が洒落たお店が嫌いなので
なかなか行けないです(´Д⊂グスン

「夜釣りの会」がいささか気になります・・・(笑)

---------- ヒナ [ 編集]* URL * 06/24, 01:48 -----


ヴァイオリンも聞けてこのお値段ならいいかもね~(*´艸`)
叶姉妹とかいつも朝からこんな風な世界だろうね~(^^ゞ
私もあのような豊満な胸になりたい!・・・って違う方へ話がいきました(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 06/24, 00:24 -----

チロルちゃんも給料日だったのね~v-10
やっぱ給料日くらいは、セレブ気分を味わいたいよねぇ(笑)
私も今日は、沢山食べてきちゃったよvv

それにしても、おいしそうな料理だわ~
コース料理なんて、生まれてこのかた1度くらいしか
食べたことないよ~(笑)
雨細工とか、ほんとすごいね~v-353
食べるのもったいないくらいかも~!!

ヴァイオリンに生歌なんて豪華だよねぇ・・・
私もセレブになっておいしい物、
値段を気にせず食べたいよ~(笑)
---------- ライザ [ 編集]* URL * 06/24, 00:08 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/13-bd38a68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
