ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ぽちさんからの戴き物   
これまた紹介が遅くなっちゃったんですけど、
ここ数ヶ月で2回もぽちさんからお届け物が・・・

まずは、1回目・・・

DSCN0940.jpg


DSCN0941.jpg


DSCN0946.jpg



1回目のプレゼントは、12月にちょっとぽちさんの代わりに
ある物を代理購入したそのお礼って事でしたが、
地域限定のパイの実、福飴(たっくさんw)
大阪限定ピンズと、この時もたくさん戴いて申し訳なかったんですけど

先日・・・


DSCN1211.jpg


DSCN1212.jpg


DSCN1213.jpg


DSCN1215.jpg


ミラコスタやシーのお菓子4種類!(しかもチョコメイン)
リトルグリーンメンの滑り止めシート
ミラコスタの5thアメニティ一式・・・

と、田舎の母の仕送り以上のブツが送られてきて
あたしゃたまげました!!

しかもぽちさんはあたしが金欠で水飲んで暮らしてる頃合に
送ってくださるんで、貴重な食料としていただきましたw

ぽちさん、こんなにたくさんありがとうございました!
本当に嬉しかったと同時に助かりました(胃袋がw)
拍手する
              
コメント

いえいえ!!こちらこそ、紹介遅くなっちゃいましたし!
コメントわざわざありがとうございました!
ほんと、ぽちさんタイミング良すぎです。
田舎の母の様なタイミングの良さですねww

あ、それいいですね(アメニティ)
歯ブラシがポッキーで・・・
石鹸がホワイトチョコ・・・う・・・気持ち悪くなりますねw
---------- To:ぽちさん [ 編集]* URL * 04/04, 01:18 -----

せっかくご紹介いただいていたのに
激しくコメント遅れて申し訳ございません…orz

そう言えば、どちらも送ったのは給料日前でしたっけ?(笑)
シーのお菓子は押し付け状態だったにも関わらず
胃袋の足しになったのであれば幸いです(笑)

どうせならアメニティも食べられれば良かったのに?(無理です)
---------- ぽち [ 編集]* URL * 04/01, 18:06 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/128-911d18b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
