ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
季刊誌チロル氏春号   
おひさしぶりぶりチロル氏です。
(ままろんさん、リクエストありがとうございましたw)

えぇ、このブログのメインキャラクターのはずでしたが
最近めっきり出番ありませんねw

なので、管理人チロルとチロル氏の2ショットでも
ちょっとお恥ずかしいので顔は続きでどうぞです(*ノ▽ノ)



DSCN0990.jpg


ハイ、結局そんなオチですw
顔を上手く(?)隠し、チロル氏を肩に乗せてみましたw

そして、色々ボカしているのは部屋が汚いのと、
パジャマだからです・・・orz

本当はチロル氏そのもので、あたしの顔を隠したかったんですけど
いかんせん!あたしゃチロル氏に顔を近づけほっぺを噛まれたという
忌まわしい過去がありますので・・・


DSCN0994.jpg


微妙に上だけ着替えましたw
やっぱりリアルファーは暖かいですねぇ。


まぁ、こんな事してりゃ、よりいっそチロル氏に嫌われたのは
言うまでもありませんがねぇ・・・。


拍手する
              
コメント

リアルファー最高ですよね~
あのぬくもりがたまらない・・・w

ぜひぜひ猫ちゃんとやってみちゃってくださいな~
記事になるの期待してまっす
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 03/20, 14:20 -----

返信マジで遅くなっちゃってごめんね!!
あははwさすがに顔は出せないざんすw
公共の電波に載せるのは失礼にあたるんでww

あわわ、ベルさん・・・orz
大人しいと思ったら・・・って悲しいねぇ・・・
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 03/20, 13:12 -----

返信遅くなっちゃってほんとにごめんなさい!!
あはははw
だーーましーたーどーーw
想像通りですか?
キャ、あゆみ嬢さん中でどんなキャラなのかしら、どきどき。

---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 03/20, 13:04 -----

返信めっちゃおそくなっちゃってごめんなさい!!
ホントは肩に乗せた瞬間フグフグ唸ってましたよ~
いつ噛まれるかヒヤヒヤでしたw
みにーちゃんが肩に乗ったらきっとカワイイんだろうな~って
思っちゃいました!噛まれる覚悟でぜひトライを(笑)
---------- To:めぐめぐさん [ 編集]* URL * 03/20, 12:59 -----

いえいえ~あたし的にもそろそろチロル氏ネタ書かなきゃ!って
思ってたんですよ~!

まぁ無理やりですけどね~肩のせw
チロル氏、かな~り嫌がってますww
あははw顔はさすがに世界配信は出来ません(笑)
次回もネタかんがえま~っす
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 03/20, 12:56 -----

チロル氏、可愛いっすe-266
リアルファー...(笑
私もうちのリアルファーなヤツと2ショット、撮ってみようかなw
私も前に、猫を抱っこしてて、顔を噛まれましたよe-263
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 03/11, 17:52 -----

おおぉ~肩乗りチロル氏だねっvv
チロルちゃんもちろっとうつってるんだねぇ~♪

顔 出 し し ち ゃ い な よっ!!(笑)

うちはさっき、ベルさんをひざに乗せてたらね
大人しいと思ったら、
やっぱりやられてたよっっ( ̄□ ̄)!!
---------- ライザ [ 編集]* URL * 03/10, 20:35 -----

だまされた~~~。チロルさんを見れると思ったのに~~(つω-`。)
しかし、髪~~~やわらかそうで、女の子らしくていいな~。
想像してた感じです~。
チロル氏、上手に肩に乗ってますね。
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 03/10, 01:13 -----

かわいいいいいーーo(≧∀≦)o
肩乗りチロルちゃん可愛すぎです(*´ω`*)
肩に乗っちゃうなんて素敵ですネ。
家は絶対肩になんか乗らないです(´・ω・`;)
---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 03/08, 18:38 -----

リクエストに答えてくれてありがとうv-530
しかもすごい遅い時間に・・・・v-484

チロル氏v-530元気そうだねv-344肩にも乗れちゃうんだね~v-290
チロルちゃんの顔・・・魚のプリクラ出るかと思ったよ(笑)v-229
途中衣装替えまでしてお疲れ様でしたe-68

次回もv-530楽しみにしてますねv-442
---------- ままろん [ 編集]* URL * 03/08, 10:16 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/125-e89760cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
