ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
初当選★   
昨日はショッピングセンター内でプリキュアってアニメの
イベントをやってたみたいで、めっちゃ人が多かったです・・・

それと3周年のスクラッチ抽選会とかもあって
かな~り混んでたんですけど、仕事後に溜まってたレシートを
持って抽選会に行って来ました。

今回の抽選会特賞は「Wii」!!
めっちゃ欲しいと思いましたが、そんなものは
当たるはずも無く・・・

レシート50ポイントで1枚スクラッチで、合計4枚
やったらですね・・・

2枚が4等!!
この4等3000枚だったみたいなんですけど、
3年間この抽選会に参加し続けて初めて当たりましたw

んで4等の景品はというと
500円の商品券なんですけどねw


20070305091341.jpg


これが2枚当たったんで、1000円を獲得したんで、
早速ジャスコで食料品を買い漁りにw
はい・・・生活苦ですので、すぐさま消えましたw

その時、ジャスコでジャガイモ・玉ねぎ・にんじんの詰め放題ってのを
やってみたんですけど、隣でオバサンがにんじんばかりを30本くらい
詰めててびっくりでしたw
にんじんばっかり詰めて何に使うんだろう・・・
それともこの人は馬かウサギでも大量に飼ってるのかしら?
なんていつもの妄想で笑えましたw(怪しい・・・)

まぁ、その後、大量の詰め放題を抱えてJRに乗って後悔したのは
言うまでもありませんがね・・・orz
に・・・肉じゃがでも作るかねぇ・・・。
拍手する
              
コメント

miracocoさんも同じ日に同じ枚数当選されたんですね~!
お互いおめでたいですね~!!!
あの商品券はジャスコ以外のソレイユの専門店でも
使えますので、(しかもオツリでますし)
欲しい物がある時に使われるのが良いかもですね

あははw府中近辺に馬飼ってるとこありましたっけ?(笑
あ、広島駅にはJRAはあるかw
---------- To:miracocoさん [ 編集]* URL * 03/20, 15:39 -----

返信遅くなっちゃってごめんよー!!
そうかな~♪だとしたらマジで嬉しいんだけどねw

ありがとね~不規則な上に食事のバランスが酷いけぇ
最近疲れやすくてねぇ・・・
ほんと、気をつけつつがんばるよ!心配してくれてありがとね
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 03/20, 12:53 -----

ありがとうございます~~!!
詰め放題楽しいですよね~!!でも未だに
ジャガが残っちゃってて芽が出てきそうで困ってますw
なるほど~!!袋を広げるんですね!
さすが主婦の知恵だわ!
万が一あたしも主婦になれたらままろんさんに
色々レクチャーしてもらいたい事だらけです!
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 03/18, 03:00 -----

マジで遅レス申し訳ありません・・・
今まではこのクジ、よくわからない機械のスロットで
抽選が行われてて、意図的にハズレが出てた気が
してたんですけど(笑)最近は自分で引くスクラッチに
変わってたんで、当たったんじゃないかとw

ちょうど併設してるジャスコも3周年だったんで、
詰め放題あったっぽいですw
普段はやってないです~w
あははwニンジンジャンキーww
あたしに言わせりゃ罰ゲームですわ・・・orz

見本ウケていただきありがとうございますw
普段画像にクレジット入れないくせに!って
感じですよねw
---------- To:ぽちさん [ 編集]* URL * 03/18, 02:52 -----

当選おめでとうございます~!
1000円でも、やはり嬉しいものですよね。
つめ放題なんてやってたのですね、
ジャスコには寄らんかったので、知らんかったです。

というわけで、私も同じ日に行ってまして
チロルさんと同じ4枚のスクラッチやりまして
チロルさんと同じ500円×2枚当てました。
まだ使ってないですが・・昨日ドラえもん見たあと
ジャスコで買い物したののに・・忘れてたorz

それにしても一人でにんじん30本て・・・
やっぱ馬いるんかな。それもちょっとした町の競走馬?(笑
---------- miracoco [ 編集]* URL * 03/11, 20:51 -----

すごい、今年のチロルちゃんは何かが違うi-190
運気上昇してるんじゃないのーi-237

せっかく当ったのに、食費って言うのが少し寂しいけど...でも健康には変えられないもの、いっぱい美味しいもの食べてi-178
体には気をつけてお仕事してよぉ~i-201
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 03/07, 21:30 -----

当選おめでとうv-315
私、詰め放題!大好きよv-8
はじめに袋を広げるのがコツですv-219私もにんじん詰め放題したいわ(笑)
ネイルアートから詰め放題まで私の日常がおもしろすぎてみんな大笑いしてくれますよv-391
チロルちゃんは何本詰めたの?チロル氏は食べたかな?
そろそろチロル氏の癒し画像が見たいな~v-530

---------- ままろん [ 編集]* URL * 03/06, 16:25 -----

毎度ご無沙汰致しておりました。
3年間参加し続けての初当選おめでとうございます☆
その場ですぐに使える商品券ってイイですよねぇー。
食糧品に消えるのって堅実だと思いますよ(笑)

ジャスコって近くにないので久しく行ってないんですけど
詰め放題なんてやってることもあるんですねぇ。
他でも詰め放題があるのは聞くんですけど
地元では見たことないっす…。
そんなにたくさんいらないんだけど、やってみたい!(マテ)

オバさんは何か商売でもしてるんですかね?
それか、もう生でバリバリいっちゃいます!ってぐらいの
人参ジャンキーかも?(アリエマセン)

でもまぁ、何が一番気になったかって…
画像の「見本」に思わず笑ってしまいました(笑)
---------- ぽち [ 編集]* URL * 03/05, 17:07 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/124-256a2edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
