ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
どろろ観戦ツアー   
こないだ、26日なんですけど、お休みでして
心なし娘ちゃんのお友達で、仲良くなって
今は同じショッピングセンター内で働いているカバちゃんと
2人で映画を観に行って来ました。

それというのも、1月頃の話なんですけど、
ソレイユの福利厚生の一環でシネコンの映画鑑賞チケットが
タダで貰えたんで、何かを観に行こう~って話をしてて
2月26日にやっと観に行けたんです。

観た映画は「どろろ」

そうです、妻夫木くん見たさですw

あとオレンジデイズってドラマで柴崎コウと共演で、
ドラマの頃からこの2人すごいお似合いだと思ってたんで
再びの共演に興味があったんです。
あのドラマ成宮くんも出てて良かったんですよね~しみじみ。

んで、映画の前に期間限定でマリオデザートの
ケーキが食べ放題!っていうのをやってたんで
参戦する事に。カバちゃんが数日前に予約してくれてたんで
良かったですけど、予約してない人は断られてましたw


20070304001835.jpg



食べ放題は90分で1280円でワンドリンク付きです。
今回のは通常の1カットの半分くらいの大きさです。
マリオのケーキって1ホールがだいたい10カットくらいなんですけど
1カットあたり450円とかちょっとお高めなので
だいたい5~6個食べれば元が取れますw

最初はワンプレートに盛り合わせが来て、それを
食べきったら自由に頼めますw

んで、あたしの結果ですが最初から飛ばしちゃって
結果は5個ちょいでした・・・う~んトントン?

そんで、映画を観たんですけど、タダ券にはポップコーン
引換券も付いてたんですけど、お腹が苦しかったっすw

映画は映像の凄さにびっくりでしたね~
あまりネタバレな事は書けませんが、
妻夫木くんVSウルトラマンとかの敵みたいなw
ちょっとありえなすぎな敵に笑えましたw
またかよ!みたいな。

続編も早速決定のようなので、観る気満々です!!
そういえば、上映前に色々新作の特報をやってたんですけど

「舞妓haaaan!!!」が楽しみです。
阿部サダヲ大好きなのでww
後はゲゲゲの鬼太郎かなwビバ邦画ですので。

あ、映画でそういや、話が変わりますが
後輩のmenmenちゃんにディズニーチャンネルで放送された映画
「ハイスクール・ミュージカル」のビデオを借りてやっと
観たんですけど、めっちゃ面白かったです!!
5月にDVD発売らしいんですけど、めっちゃ流行るんじゃないかな。

あたしの中で「ハイスクール」といえば「奇面組」でしたが(古い)
「ハイスクール・ミュージカル」急上昇です!!
頭から歌がエンドレスで流れてますw

拍手する
              
コメント

本当にレスがマジで遅くなっちゃってごめんなさい!

分かります!!すっごいバッサバッサと敵を倒す所とか
気持ちよいですもんね~!!
巨大赤ちゃん、敵かと思いきや・・・って感じで
びっくりしましたw

あたし、血とかダメな子なんで激しいトコで目を塞ぐ事も
しばしば~って感じでした!!
でも続編も絶対観たいですね!
ぜひぜひ鬼太郎トークもしましょう!
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 03/18, 02:56 -----

あははwマリオ型ケーキ楽しくて良さげ!

みたよ~~!!ここ2週間くらいで5回くらい見たよ!
そして着ウタまでゲットしちゃったりw
めっちゃ良いね!!DVD出たら絶対買うね!
でもトロイがエアヴォーカルって知ってかなりびっくりw

シャーペイカワイイよね!
なんだか悪役みたいだけどw
ライアンとのコンビがめっちゃいい感じww
ホント続編楽しみだね~!またハイスクールネタで語ろうね
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 03/14, 23:24 -----

返信遅くなっちゃってごめんね!!!
お!しーらちゃんも観たんだね~!!
すごいよね!CGの技術がある今の時代だからこそ
映像化できたんだろうね!

舞妓の気になるよね~。阿部サダヲのはハズレ無さそうだしw

エヴァ一緒にいこうよ!
あたしも観たいと思いつつ、行く相手探してたんだよ~
エヴァ世代じゃもんねw
---------- To:しーらちゃん [ 編集]* URL * 03/14, 23:15 -----

まじで返信遅くなってごめんなさい!!!
あたしも、最初はあんまり乗り気じゃなかったんですけど
観るとハマりますよね~!!!
曲もノレるのが多いですし(ノ≧з≦)

ガブリエラちゃんカワイイですよね~!
しかも歌うまいし!!続編も楽しみですねっ
---------- To:めぐめぐさん [ 編集]* URL * 03/14, 23:09 -----

「どろろ」息子が気に入ったのわかるでしょv-8確かにウルトラマンの戦いのような。。。。(笑)
あの巨大赤ちゃんのキーホルダー売ってたかな?あれが我が家にあるわけですよv-12
未就学児童が入れないのもなんとなくわかったでしょ?少し激しいところあるからねv-219

次回は「鬼太郎」でチロルちゃんとは語れそうだわ(笑)

奇面組(笑)歌はおニャン子2人だったような。。。
---------- ままろん [ 編集]* URL * 03/06, 16:14 -----

マリオのケーキおいしそうだね~vv
ところで、マリオだとスーパーマリオが出てきちゃって
どんな形のケーキなのかとわくわくしちゃったよ(アホ)

あぁ~~~!!
チロルちゃんも、ハイスクールミュージカル見たんだねっ!!
私は、ディズニーチャンネル視聴者だから、
去年放送されたときに見たんだけど
ものすっごく大好きだよぉおお~!!
曲の聴きたさでもう5回くらいは見たわ~♪

ちなみに私は、他のドラマを見てから
シャーペイ役の子が大好きなのだっっ☆
ザックもかっこいいよねぇ~vv
2の製作も決まったし!すごく楽しみだよん♪
---------- ライザ [ 編集]* URL * 03/04, 21:08 -----

どろろ、私も観に行きましたよ。やっぱ最近の映像ってすごいわ、
と思ったね。話的には…正直あんまし分からないままだった(汗
バブルへGO!も気になったんだけど、結局見なかったなぁ。デスノートもDVD待ちです。あ、舞妓のやつ面白そうだったね♪

今年エヴァの新作映画やるみたいだけど観に行くか悩み中。
一緒に行く人いないんですよねぇ。趣味の合う人周りにいないし、
一人で行くってなんか恥ずかしいんだよね・・・。

最近ちょっと菓子類食べすぎなのでケーキは目の毒です(泣)
---------- しーら [ 編集]* URL * 03/04, 20:21 -----

ケーキバイキング良いですね☆
美味しそうです(*´ω`*)

『ハイスクールミュージカル』私もディズニーチャンネル家でみれないし、公式HPみてもあんまり面白くなさそうだなぁと思ってました。。。
でも先日みれる機会があってみたんですけど、まんまと?ハマリマシタ(・∀・)
話も分かりやすいし、特に素敵な曲が多くて曲に惹かれました★★
あとはガブリエルちゃん役の子が可愛いなとvV
---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 03/04, 15:51 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/123-4a9523e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
