ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
カラーセラピー   
ここ数日めっちゃ時間が過ぎるのが早かったです
やっぱ忙しかったからですかねぇ・・・。
とりあえずは一区切りついたんでなによりですがね・・・・・・。

そんで、仕事帰りに甘い物を食べたくなったんで、セブンに寄ったんですが
こんな物を発見~~!!!

06-06-23_00-55.jpg

コカ・コーラオリジナル ディズニーキャラクター

カラーセラピーチャーム


シルエットモチーフっぽくなってて、バリエは
ミッキー2種ミニー2種でドナ・デイジー・プルート・グーフィーは
1種類ずつで、計8種類あるそうですが、選んだ色によって
深層心理があるらしく・・・あたしが買ったのは

こちらのミッキーで・・・

このチャームのキーワードは・・・アクティブ

06-06-23_01-19.jpg


エネルギーに溢れ、ダイナミックに行動を起こしたい時、
リーダーシップを発揮したい時、楽しい雰囲気を演出したい時に
持っていることでチカラを貸してくれるでしょう。

・・・だそうです・・・。

ちなみに、この8種類のチャームを選んだ順にあなたの心理を反映します・・・
とかいてあるんですけど、あたしは、このミッキーが1番目なので・・・

1番目「あなたの生まれ持った本質」がわかります
明るく外交的で、ユーモアセンスに溢れ、周囲の人を楽しませる
才能があるアナタ、仕事や勉強などを精力的にこなし、
難局を打開する能力があるため、ゼロから高い地位を築きあげる
才能に恵まれています

確かに笑わせるのは好きですけどね・・・w
仕事はからっきしだしなぁ・・・。というか、責任感ある仕事が苦手。

と、まぁ、チャームだけでなく、占いも楽しめちゃうので、
見かけた方はお試しください。
ちなみに、ラブボディに付いてたけど、他の飲み物にも付くのか、
広島以外でも販売しているのかは、しりませんので、あしからず



FC2ブログランキング

実験です。ちょっとイヤらしく載せてみたり。ご協力よろしゅうですw
拍手する
              
コメント

まぁ、色合いとか「??」って感じだよね。
プルートとかは、全身緑でちょっとキモかった・・・

ミッキーはスタンダードな感じだから、あたし的には大丈夫だったけどね

お~押してくれてありがとね~!!
みんなのお陰で7位までキタよーーw
---------- To:ハルカちゃん [ 編集]* URL * 06/26, 00:52 -----

ぜひぜひ、お早めに~昨日行ったらもうあんまり残ってませんでした~

まぁ、面白いって言葉は最高の褒め言葉です!
あたしもヒナちゃんの文とか好きですよ!
「いささか」ってツボですww
ポチっとご協力ありがとうございました~!
貪欲に上位進出を目指しまっす(笑

---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 06/26, 00:11 -----

…これ、可愛いかなぁ...私はダメでした(笑)
旦那と一緒にコンビニ行った時に旦那が持ってきたんだけど「いらない」って突き返しちゃったi-201
なんか微妙な色使いi-195
深層心理が分かるってのは面白いんだけどねっi-189

いまポチっとしたら、9位だったよ~i-234
めざせ、1位i-237
---------- HARUKA♡管理人 [ 編集]* URL * 06/24, 20:15 -----

チャーム、かわいいし、キレイですね~e-420
私も今度、セブン見に行ってきますね~!

私も当たっていると思いますよ!!
チロルさんのブログ、とてもおもしろくて
楽しませていただいてますe-267

今、ランキング「ポチッ」と押したら
10位でしたよぉ~!!
すごいです!!


---------- ヒナ [ 編集]* URL * 06/24, 01:41 -----

うんうん、チャームよりむしろ、占い目当てで、もう2~3個買おうかと
思っちゃったもん~!!他のキャラの結果も気になるし、
ライザちゃんも買ってみて~~v-392

えへへ~なんか褒めてくれて力が出るわ!!
見てくれてる人がいると思うだけで嬉しいし!!ありがとねぇ~~

うん~なんか、色々実験したくて、参加しちゃったよ~
ご協力しくよろ~~w
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 06/24, 01:32 -----

これ、シンプルで可愛いですよね~!!
広島みたいにしょぼい所でも売ってるくらいなので、
ぜったい千葉にもあると思います!!

むふふ、ご協力ありがとうございました!
色んなブログさんで、本文の所に載せてあるので、ちょっと
マネをしてみましたw
めざせ、10位以内て感じですねww
---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 06/24, 01:28 -----

うちのほうにも売ってたよ~vv
兄がゲットしてきてたよんv-290
って、そんな占いまでついてるんだね~!!
それは、是非私も買ってやってみなくちゃだわ~v-353

チロルちゃんの占いはすごく当たってると思うよ~vv
仕事もすごく頑張ってて、すごいなぁ~って
いつも思ってるもんi-179
ブログも面白いし^^

ブログランキング参加してるんだね~^^
ぽちっとしてみるね~♪vv
---------- ライザ [ 編集]* URL * 06/23, 23:58 -----

おおおおお~!
ミッキーのチャームかわいいですね~v-530e-415
意味もあっていると思いましたよi-237
色々あるみたいですね~、千葉のセブンにもあったらいいなぁe-420

チロルさんの「チロルの小屋」16位!!!
すごいです~!!!!!!
---------- あやや [ 編集]* URL * 06/23, 12:19 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/12-f6c56f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
