ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
勿体無い日オメデトウ~♪   
言わずと知れた変な時間に更新です・・・。
けして、寝れてない訳じゃありません・・・。
昨日は休みで明け方(?)6時半までレイトン教授やってて
(ちなみにクリアしてしまいました・・・)
14時くらいに起きたんですけど、夕方に母ひろこが
実家に届いてた郵便物持ってきてくれて、
(めんどいのと、諸々の事情で未だに住民票実家なんです・・・)

ご飯でも食べに行こうかって話になったんですけど、
2人して運転するのがめんどくて、ピザを頼む事にw

待ってる間はヒマだったんで、買ってから1度も観た事なかった
リロ&スティッチ2を観てみる事に。
発売して多分1年半くらい経つんですけど、
観てなかったのかよ・・・って感じですよねぇ・・・。
ウチにはそんなDVDがザラにあります・・・。

そんで、ピザ来て、動けなくなるくらい食べたら、あたし寝ちゃってて
(ひろこは、いつの間にか食器洗って帰ってました)

起きたらこの時間です・・・。

なので、昨日は正味7時間くらいしか起きてませんw
あぁぁぁ・・・1日って24時間あるのに勿体無いw
なので今日は仕事ですけども、昼からなので
その前に色々やっとこうかと思いました。
昨日を取り戻すべく。

あ、今日は日曜だから、「がっちりマンデー」があるわ。
朝早い番組だからなかなか見れないんですけど、
あの番組為になるんで好きなんですよね~。

昔はお笑い番組しか見てなかったんですけど、
最近は加齢のせいか、ニュースが一番好きですねぇ。
美人さんが好きなので、滝川クリステルをよく観ますw
拍手する
              
コメント

美味しいですよね~~~!!
家に居て食べれるってのが嬉しいですしね!
なんで最近こんな眠いんですかね~
春が近いからかな~w

マーケティング、あたしも興味アリアリですよ~
どうやったら儲けれるかばっかり妄想してますw
---------- To:あややっちさん [ 編集]* URL * 02/20, 03:16 -----

いやぁ~ダラけますよぉ!
休みだと思うとつい寝ちゃいますしね!!
そして布団が友達!みたいなw

思いました!!2のがスティッチカワイイ!
あのパジャマ姿とかもう最高ですねぇ!!
動きが可愛すぎる~(ノ≧з≦)

がっちり早い時間ですもんね!
夕方くらいにやってほしいですよねw
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 02/20, 03:11 -----

前の「もうかり」知らないです~~!
もうかりの方が語呂が良いですね!
そしてなんでマンデーなんだろうって思ってたんで
スッキリしましたw

あたしも古舘さんの観ますよ~あと月曜はZEROで
嵐の桜井くん見てますw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 02/20, 03:09 -----

ピザ!!
いいですね~☆☆☆
あたしもデリバリーのピザ大好きです☆☆☆
お腹いっぱいになったら、確かに眠くなりますよね~v-398
あたしも、最近すぐ寝てしまってます・・・。

あと、がっちりマンデーもあたしも観ますよv-415
マーケティングとか、為になりますよね☆☆☆


---------- あやや [ 編集]* URL * 02/19, 00:25 -----

私もここの所、暇さえあれば
だらけてるという酷い生活を送ってます(´Д`|||)

時間をもっと有意義に使うべきですよねw
言い訳づけて怠けてたんで、そろそろ本気で動かないとe-330

リロステ2観ましたか!
私としては、2の方がスティッチのカワイさ倍増だと
思ってるんですがどうでしょー??

がっちり、おもしろいですよねw
観ていて感心しちゃいますもん。
ちなみに今日は...寝過ごしましたe-263


---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 02/18, 14:50 -----

1日24時間って足りないな~e-445なんかそんなコミュニにも入ってるけど・・・それで時間が増えるわけではないし。。。
PC触らない生活はもう考えられないし・・・・眠らなくてもいい体がほしいわe-327

「がっちりマンデー」好きだよv-410前は「もうかりマンデー」だったよね?あれ月曜に役立つからマンデーなんだよねv-219うちは旦那が「報道ステーション」好きで毎日見てるんだ~v-55滝川クリステル!劇団ひとりが大好きな人だね(*´艸`)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 02/18, 14:07 -----

そうだよねぇ、2人も一番元気な年頃じゃもんね!
2人も育ててるしずちゃんは、若いのにエライよ!!
あははw2人してめんどくさがりだからね~
なんか、関係が母というより、友達っぽいよw
---------- To:しずちゃん [ 編集]* URL * 02/18, 10:35 -----

いい休日ですね!!
うちなんか、寝たくても子に起こされるので思う存分寝れないです↓↓
お母様と2人が運転するのめんどい・・・ってとこ、うけました(о ^ิз^ิо)
---------- しず [ 編集]* URL * 02/18, 09:24 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/119-038d5328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
