ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
衝動買いはいつもアレ   
昨日、また魔が差しました・・・。

休憩時間にフタバに、のだめ17巻を買いに行く。
ただそれだけの予定だったのに・・・

おつかい(?)もまともに出来ないアホです・・。


買ってしまいました。

DSのソフトを・・・。

DSCN0970.jpg


レイトン教授と不思議な町

昨日ちょうど発売だったパズル&ストーリーゲームです。

イマイチ、マイナーなのかもしれませんが、
声が大泉洋と堀北真希と、かなり豪華です。

昨日は25問ほど解いたんですけど、頭が痛くなりました
あたし、頭が固くって、IQサプリとかサッパリ出来ないんで
ほんと苦しんでおりますけど、絵とか可愛いし、
何気にミステリーなので、今日からは仕事の休憩時間にも
やろうとたくらんでますw

というか、最近休みの日に予定を立てるのがめんどくって
出不精なんです・・・。
なのでしばらく暇つぶしにピッタリです。うふふ。


DSCN0973.jpg



ちなみに・・・
特典で貰ったストラップです・・・イ・・イラネェ

DSCN0977.jpg


ブレてますけども、こんなパズルです・・・。
続編も出る事が既に決まってるらしいんで、がんばろー・・・。

という訳で、更にココに来なくなるかもですが、ごめんなさいです。
ヲタなあたしを許してくだされ!
拍手する
              
コメント

お~ピクロス良いなぁ!
あたしも、マジ欲しくなってきた!!
(↑人が持ってると欲しくなるタイプw)

ぜひぜひ!頭使う物だからぜひ夫婦で協力して
やってほしいよ!

まだDS品薄なんだよね~もう1年くらい
ずっと品薄だよね~
ニンテンドーそういう戦略なのかなw
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 02/20, 03:19 -----

最近、私はピクロスDSを買ってみたよi-179

これもバイト先の友達がやってるみたいで気になってたんだよね~、旦那もやりそうだったら買ってみようかなi-185

うちには1台しかDSが無くて、最近は旦那がドラクエやったりでDSが奪い合いに(笑)
でも、今またDSって品切れしてるんだねぇi-195
買いたいと思ってるのに、なかなか見つからないんだ!
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 02/19, 11:24 -----

お~このソフト大人気なんですね!
あたしも、うたばんに最初に出てた頃から
大泉洋好きですよ~!でもこの作品ではすごい
英国紳士で穏やかな役でまた素敵なんですよ!

幼稚園でもDSって!すごいなぁ。
あたしの時代は小学生はゲームボーイ(初代)でしたよw

湯川専務!めっちゃ懐かしい!!
それ絶対価値が出ますね!!

あははwこれはですね~写真撮る時ノンフラッシュで
撮ったら手ブレちゃったんですよ~wだからご安心くださいw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 02/18, 10:31 -----

電車の広告になってるんですね~!
知らなかったわぁ。めっちゃ面白いですよ!
きっと若いめぐめぐさんは、頭が柔軟だろうから、
スラスラ解けそうですよね。

なんか、続編のパスワードを入力する画面もあって
続編を買うように出来ている、商魂逞しいソフトですよw
---------- To:めぐめぐさん [ 編集]* URL * 02/18, 10:19 -----

お久しぶりです~コメントありがとうございました!

頭痛い問題も多々ありますけど、
解けたらスッキリするんで、ぜひぜひおすすめです!
ピクロスもあるんですね~買っちゃおうかな~ニヤリ
---------- To:みちティさん [ 編集]* URL * 02/18, 10:15 -----

このソフトは私のマイミクさんも買ったそうで、楽しんでるみたいですe-284大泉洋は北海道じゃすごい人気なんで北海道はこのソフト売れるかも・・・・e-317我が家にはまだDSがないけど・・・・確実に来年くらいには息子が持つと思われます。。。。v-389今は幼稚園児もあたりまえのように持ってるんで。。。

我が家にはドリキャス買ったときの湯川専務のストラップありますけど(笑)

パズルの写真。。。とうとう私老眼きたかと思ったよ(笑)
i-237
---------- ままろん [ 編集]* URL * 02/18, 03:28 -----

このDSのソフト、なんか電車の広告で沢山みちゃったから気になってたんですよ。昨日発売だったんですね!そして既に続編が決まってるとかコレ、スゴイんですね!!
そろそろ新しいソフトも欲しいので今度実物みてみようかと思いますv
---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 02/16, 21:53 -----

こんばんは ご無沙汰してました
このDSソフト 気になっていたんですよ
頭痛いのは・・・考えてしまうけど
でも面白そうですね また買ってしまうかも
そう ピクロスもおススメですよ
---------- みちティ [ 編集]* URL * 02/16, 20:16 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/118-a7edad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナゾトキ
あなたもコレでナゾトキしてみません??
ナゾトキ 02/17, 00:57
     
              
