ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
6万と15万の話(Not諭吉話)   
悲しすぎます。たった今です。

何が悲しいって、自分でブログの60000HIT踏んじゃいました

20070207004138.jpg


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウェ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。   オボレル
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.´Д`;)ノ
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*
゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚
゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚゜゚ ・*+:。。
*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。


ショックすぎてバカな絵文字を探してきましたw

そんな事はさておき・・・12月くらいから放置しまくりの
我がブログがスローペースではありますけど、
トラフィックカウント(これ、ちなみに仕事場で使う言葉なんですw)
6万だそうです。
更新頻度と共にアクセス数も激減なのですけど、
それでも覗いてくださってる皆様に一言一言お礼が
言いたいくらいです。出来る事なら点呼を取って誰が見てるか
書き留めておきたいwって感じです(←はい、おおげさw)

めでたい(?)といえば、もう1つ。

去年の2月に入会したファンタミリアカードですけど
ステータスがファンタミリアになったそうです

昨日現在・・・15万ポイント越え・・・
どんだけ買ってるんだよ・・・自分・・・て感じです・・・
あ、Wポイントの日にDVDのBOX買ったから実際額は
そんなに行ってないんですけどねぇ。
近々カードが届くらしいです。

そして、正月の忙しさで紹介し忘れてたんですけど、
元旦にも諸事情でバカ買いしまして・・・


DSCN0939.jpg


座椅子×2・・・

しかも両方ミッキーです。
元旦当日、ミッキー・ミニー・プー・ミスバニー・スティッチと
全5種類揃ってたんですけど、ミニーちゃんがピンクでなぜか
あたしにはピグレットに見えたんで
(ミニーちゃんもミッキー色で、リボンが付いてたら良かったんですけど)
ミッキー2つにしたんですよ。

これ座り心地最高です。
部屋にベッドどころかソファーもないんでかなり重宝してます。

2月から、ファンタミリアのプレミアムも一新されたんで
頑張って200000ポイントのコスメワゴンを目指そうかなって
考えてる所です・・・が金が付いていかない・・・
そんな日々です。

あたしは、諭吉とは
「離婚して月一回しか会うのを許されない親と子の間柄」
くらいの遠い関係なのです。←イマイチ分かりづらいw

拍手する
              
コメント

ありがとねーーー(ノ≧з≦)

時計も時間毎にキャラが書いてあって
カワイイよね!あたしも気になってたんだ~。

ほんと、去年のは無くなるのが早すぎたよね・・・orz
アレあたしも2年計画で狙ってたのになぁ・・・ショボーン

座椅子ね、ちょっと中央が窪んでるから、
座りやすいよー。痔の椅子っぽいけどw


---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 02/15, 00:40 -----

祝っていただきありがとうございます!!
本当はディズニーネタにしたいんですけど、
なんせ2年もパークに行けてないんで・・・w

これからもこちらこそ、ヨロシクおねがいしますね~
---------- To:miracocoさん [ 編集]* URL * 02/15, 00:36 -----

6万ヒットおめでとう!
コスメワゴン可愛いよね~♪
けど弟子好きの私としてはとりあえず時計貰う予定w
前期の弟子は貰えなくてホント残念だよ~○| ̄|_

座椅子可愛いねー!
私も欲しいわぁw
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 02/13, 00:00 -----

60000ヒットおめでとうございます~☆
これからも、楽しい地元ネタで笑わせてくださいね(笑
更新、いつも楽しみにしてます♪
---------- miracoco [ 編集]* URL * 02/12, 22:18 -----

わ~い初コメントありがと~
そして昨日はココアを教えてくれてありがとね~!
うまうまでした~~~(*・艸-)-☆

そうなんだ~ベルメゾンでも出てたんだね~詳しいなぁw
だよね、ミニーは微妙だったよね~

あははw一般ピーポーってww
Tシャツ6枚ってかなりびっくりしたけど
カワイイ柄多かったもんね。

マジで!あたしに当てはまるコミュじゃん!!
早速参加しまっす!!
---------- To:menmenちゃん [ 編集]* URL * 02/11, 21:36 -----

もちろん点呼とってるよぉ~!
あたしも学生時代は一番前しか並だ事ないよん。
前に習えのポーズはいつも腰に手だったw

嬉しい事言ってくれるねぇ。
最近滞り気味なのに、みんなに見てもらえてるなんて
嬉しすぎだよ。

そうなんよ2月からプレミアムが増えたんだって~
去年のより、魅力的だよね。
ぜひぜひストアへGOだよ~
そして、色々ストアの人に聞いたから
分からない事はなんでも聞いてちょ(笑
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 02/11, 21:32 -----

わ~ありがとうございますっ。
あ、座椅子はですね!!同じ品なんですよ~~!
向きが違うだけなんです!前向き(左)と後ろ向き(右)なんです

しろたん座椅子ってのもあるんですか?
わぁ、カワイイなぁ~。
あゆみ嬢さんの家ってカラーが白ってイメージなので
しろたんもテイストに合うと思うのですが(ノ≧з≦)

ジャンジャンバリバリ行きますよ~なんせ、
お金は持ってるだけ使い込むクチなのでw(タチが悪い)
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 02/11, 21:16 -----

ありがとうございます~~!
わわ、足しげく通ってくださってたんですね~
嬉しいなぁ。実はあたしもめりさんのブログよく見てますよん。
でも、なかなかコメント残せずでスミマセン

なぁんと!強力ライバル!!
あたしだってゆきっちゃんとは・・・
他人以上に知らない間柄です・・・orz

---------- To:めりさん [ 編集]* URL * 02/11, 21:11 -----

ありがとうございます~~。
確かに去年のポイントが消滅しちゃうのはもったいないですし
更新したらグッズ+1000P、貰えるんだったら更新した方が
トクですもんね。

あたしも、まんまとストアの戦略にハマってますよw

ですね~なんとか、あと50000P貯めてゲットしたいですねぇ。
ゲットしたら、嬉げに紹介すると思うんで、
「あ~また戦略にハマってたんだな、コイツ・・・」くらいな
目で見てやってくださいなw
---------- To:めぐめぐさん [ 編集]* URL * 02/11, 21:07 -----

ありがとぉーーー。
そうだよね、なんとか更新すべくがんばるよっ。

サイズはね結構小さいかな~。あたしも尻がギリギリw
でもクッション性があるから、座り心地はなかなか良いよん。

うんうん、椅子とワゴンお揃いっぽくて良いよね。
来年もファンタミリアのカードすごい良さそうだし、
あたしも狙ってるんだ~でもピンクのフレンドカードも
一度持ちたいんだよねw

今期以降良い商品がいっぱい出ると良いよね~
あたしも期待してまっす。
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 02/11, 20:59 -----

ほんとままろんさんにキリ番踏んで欲しかったですよぉ~w
まさか、自分でやらかすだなんてww

あたしこそ、ランキングなんてすっかり忘れてましたよ~
ありがとうございます!管理人さんあってこそのランキングですよ♪
確かにBOXは将来子供の為に・・・ってのも
ありますけど、母になれなかったら寂しく老後に観ますw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 02/11, 20:55 -----

はじめてかいちゃおっ!

あたしもこの座椅子とってもかわいいと思いました!!1年前にベルメゾンでも同じタイプの座椅子が出てて、すごく欲しかったんですyo!でもベルメのは高くて。。。
あたしもピンクミニーは…ちょっといただけなかったです。。。

あたしも一般ピーポーの頃からファンタミリアステータスになってしまってました…笑。やっぱり浴衣とTシャツ6枚まとめ買いがきいたんだと思いますwww

あ、あたし、ディズニー貧乏っていうコミュつくってるんですよっ♪ハハッ
---------- menmen [ 編集]* URL * 02/11, 10:11 -----

遅くなっちゃったけど・・・
6万HITおめでとうぉ~~(^▽^)☆★

点呼とってくれたかしら?
あたし、たぶん(背の順的に)一番前にいるから
一番に返事ができると思うよ(笑)

チロルちゃんのブログは、私も含めて
いつも楽しみにしてる人がいっぱいなんだよね!
6万なんてほんとすごいよっっvv

ファンタミリアのポイント、そんなにあるんだね~!いいなぁ!
・・・チロルちゃんに聞いて、初めて交換のグッズが
変わったの知ったわ~v教えてくれてありがとうね(^▽^)v
すぐ見に行ってこなきゃだわv
---------- ライザ [ 編集]* URL * 02/09, 20:01 -----

おめでとうございます~。6万て!すご~い゚+.(*ノ∀ノ)゚+.
座椅子、かわいいですね~。形が違うのがいい!
左は起き上がりこぼしっぽい形ですね。
私もしろたん座椅子買っちゃおうかなぁ。
(だんだん目指す部屋と違ってゆく・・・)
ポイント制だと今までつぎ込んだ分、すぐ計算できちゃったりしますよね^^;
これからもジャンジャン行っちゃってくださ~い(悪魔)
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 02/09, 08:53 -----

60000HITおめでとうー!
まさか自分で踏んじゃうなんて・・・素敵過ぎるからv-10
新参者ですが足しげく通っております(告白)
でもね、諭吉先生はアタシのものよ!(笑)
うん、まあ、アタシも遠い親戚みたいな関係だけど
従兄弟の子供のお嫁さんの義理のお兄さん、みたいな
それって、他人じゃーん、みたいな~♪ブヒ
---------- めり [ 編集]* URL * 02/08, 12:46 -----

チロルさん、60,000hitおめでとうございますv-315
そしてファンタミリアもおめでとうございますv-354
私はファンのままであんまり意味なかったんですけど、、一応1年間はポイント繰越しできるからと更新しちゃいましたv-356まんまと策略にはまってる感じです(苦笑)
座椅子可愛いですね~v-238
そしてチロルさんが目指してるコスメワゴンもすごい可愛いですねv-344その座椅子とおそろいみたいですv-530是非是非コスメワゴン目指して頑張ってくださいv-363そのうちブログで紹介されるのを楽しみにしてマスv-290
---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 02/07, 23:16 -----

チロルちゃんおめでとうi-189
やっぱり更新とアクセス数は関係しちゃうよねi-205
(私はブログリストから来るから、その1人かもw)

この椅子、座りやすいんだ~i-184
私も迷ったんだけど、小さめサイズじゃない?!
私のお尻が納まるか不安で(笑)
今度ストアで座らせて貰えるかしらwww

椅子とコスメワゴン、ぴったりだよね♪
あと50,000Pなら余裕でいけるんじゃないかな?
私も来年もファンタミリアになりたいから、なんか心惹かれる高額商品が出て欲しいな(●´∀`)ノ
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 02/07, 10:53 -----

60000HITv-10すごい!おめでとうございますv-442う~ん私が踏みたかった(笑)
もちろん私は毎日ここへ来てますよv-344ランキングの管理人ですし(笑)でも最近ランキングをぽちっ!とするの忘れてて。。。今してきたよv-350ランキングもう少し上げなくちゃv-433

私もあのギター2本でかなりポイントたまったわv-269また魅力的な商品が出たら買ってしまいそうで怖いけどv-37今思えば。。。DVDBOXも買えばよかったかな~と。。。息子最近見たがるし・・・e-317チロルちゃんは将来のためにいい買い物したと思うよv-52
---------- ままろん [ 編集]* URL * 02/07, 03:27 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/116-9db89f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
