ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
迷走 まんが道   
B型の特性なのか、あたしは1度思ったら、何としてでも
その通りにしなきゃ気が治まりません!

昨日、ガイド時代の同期であり、マイミクでもある
ゆうなさん、まちゃとオフ会(笑)してきました。
と、いってもみんなで激安スーパーに行って
お菓子や日用品を買って、後はガストでお喋り。

計4時間くらい話してたのかなぁ。
ゆうなさんとは久しぶりだったんで、面白かったです。

んで、夜、10時前くらいに別れて、まちゃと一緒に
本屋に寄ったんですけど、買おうと思ってたマンガが
売り切れで・・・そういえばこないだソレイユのフタバ図書でも
この本だけ売り切れてて・・・
あんなに大きな本屋でも売り切れだなんて、どんだけ
面白いんだろう・・・

そう思ったら、なんだか無性に手に入れたくなっちゃって!
夜の10時過ぎから本屋を巡る事に。

と、いっても大抵の本屋さんはもう閉店しちゃってるんで
本屋とビデオレンタルが併設している店に行く事に・・・

しかし・・・

五日市の本屋・・・無い・・・

廿日市のツタヤ・・・・・無い・・・・・
フタバ・・・無い・・・

最初に寄った本屋から数えて4店!!

ありませんでした・・・orz

しかし、どうしても手に入れたいあたしは、
家の方向と逆走してまで、今度は観音へ・・・

そしてフタバへ・・・

すると・・・

あったぁぁぁぁぁ!!(ノ≧з≦)

苦節(?)5店目!!(正確には6店舗目)
やっと発見したであります!!

そうしてガソリンを浪費してまで手に入れたマンガがこちら。


DSCN0935.jpg


オトメン・・・乙女な男子高校生のお話の一巻です。

この本を知ったのは、ちょっと前に買ったフルバの22巻の中に
入ってた、コミックスガイドで面白そう!!と思ったからです。

早速昨日買って読んだんですけど、最高でした。
ちょっとギャグっぽいんですけど、純愛って感じです。

あ、それと最近買ったコミックスです。


DSCN0936.jpg



一番右のスイッチガールは昨日最後に寄ったフタバで
「ミツボシ!!」ってお薦めポップが付いてたので
買ってみたんですけど、もう最高にギャグですね。


欲しい物の為なら、どこまでも・・・
この情熱をもっと別の物に傾けれればいいんですけどねぇ。

拍手する
              
コメント

あ、千秋様っぽいですね~!!
髪の毛がツンツン気味ですしね~w

内容はほんと胸キュン物なので、主人公が男だと思って読むと
変な錯覚起こしそうですw(そっち系なのかしらみたいな・・・)
あ、ちゃんとノーマルですけどね!

関東マンガ喫茶高っ!!
広島なんて夕方からお菓子食べ放題とかでも
かなり安いですよ・・・(田舎だからか)

宇都宮まで、うっかり行ける値段じゃないですね~!
高い~~!!広島から高速バスで福岡とか行ける値段ですねw

---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 02/07, 01:28 -----

あ、あたしBはBでもBOですよ~~!!
だからOの似てる性質なのかもしれませんね!
って、ままろんさんの家はBとOのカップルなんですね!
あたしOと結婚したいんで理想ですよ~!
BとOは一番相性がいいらしいですしね。

レディコミww
ちょっと過激そうですよねw

携帯からありがとうございました~v-415
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 02/07, 01:24 -----

オトメン(* ̄m ̄)ノ彡☆ なんか表紙が千秋さまぽくていいですね~。
ネカフェに読みに行こうかなぁと思ったんだけど、こっちはネカフェ高いんですよ~o(*≧д≦)o"
土地代が高いんやろうけど、1時間600円もするので、それだったら買ったほうがましな気がしてきました。
うぅ~、関西に帰りたいです~。

私も欲しいものは遠出してでも手に入れます。
でも、こっちでそれをしようとすると、あまり地理がわかってないので、大変なことになりそうです( ̄▽ ̄;)
この前、宇都宮に気軽に行こうとしたら、電車で5000円もかかるらしくて、びっくりしました!
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 02/06, 17:57 -----

B型はそうなのかなぁ~確かにうちの旦那もそんな感じかもヾ(*'-'*)
でもO型の私もなんだよねヾ(^_^;なんか違う血流れてるかも(笑)

私はおバカ系の吉田戦車やエロ系の桜沢エリカや内田春菊が好きですヾ(^_^;
まだレディースコミックには手出してないから安心して(笑)

今日は携帯からコメントしてみたよヽ(*^‐^)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 02/06, 09:59 -----

お~Bでしたか!しかも同じ感じの!!
ですよね、とことん極めたら一気に冷める・・・
だから1つの事が長続きしなくて困っちゃうんですよねw

そうです~西ですよん。そもそも実家が西の更に奥地なので
いつも五日市あたりの店にお世話になってますw
ってwあたしゃネットで住所バラしちゃってるよww
miracocoさんは今は違うんですね~
昔も微妙にニアミスしてたかもですねw
---------- To:miracocoさん [ 編集]* URL * 02/06, 00:03 -----

そうなんだよね~!!一昨日ガソリン浪費しちゃったから
今日なんて貧乏ランプまで付いてたよw

はるひちゃんも気になってたかぁ!
絵もキレイだし、話も良いけぇかなりお薦めだよ~
買ってちっとも損しなかったもんw

スイッチガールはね、ほんと見てて思い当たる所が多々・・・
ギャグ好きなら買うべしだよ、ぐふふ。
---------- To:はるひちゃん [ 編集]* URL * 02/05, 23:57 -----

おぉぉ~~!!分かる??分かってくれて嬉しいよぉ!

そしてサヤカちゃんも同じ理由で探してただなんて
ちょっとウケるんじゃけどww
っていうか、あのガイド見て一気に人気出たんじゃないかね!?
それでどこ行っても品切れって事なのかなぁ。

ぜひぜひ探してもみて~!というかすごい人気で
増刷されそうだよね。
見たら感想聞かしてねw



---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 02/05, 23:53 -----

お疲れ様でした~!!
執念ですよねww とてもよくわかりますよ。
私もまったく同じ性格してますw そして同じB型ww

で、一度極めたら、冷めるのも早いです。

チロルさんは、、西の方にお住まいなんですね。
新婚時代には五日市に住んでましたw
でももう10年以上前・・・・ふっ(=_=
---------- miracoco [ 編集]* URL * 02/05, 21:13 -----

ほしくなるとガソリンかなり消費しちゃうけどおかまいなしで探しまくっちゃうよね(;´Д`A ```
気持ちめっちゃわかるわ~!
あたしなんて仕事の外回り中でもおかまいなしに探しちゃうもんね。。。
困った事務員よね~

オトメン!あたしもフルバの中に入ってたガイドみて気になってたんだよね~
おもしろいんだ~あたしも見つけたら買おうかな♪
スイッチガールっていうのも気になる( *´艸`)フフ
またマンガが増えちゃうな~♪
---------- はるひ [ 編集]* URL * 02/05, 19:17 -----

わかる…!
わかるよ!!w

で、私もそのマンガ探してました…w
職場の近くの2店舗で無く、地元の本屋でも無く、遊びに行った先の大型本屋2店舗でも無く、彼の地元の本屋2店舗でも無かったです○| ̄|_
チロルちゃんの方でも品薄だったんだねー!
(ちなみに探そうと思った理由もチロルちゃんと同じで…w)

これの他に最近2巻が出たマンガの1巻が欲しくて探してたんだけど、それは彼の地元の2軒目でありましたw

うーん、面白いのかぁ…これ(´・ω・`)
地道に探すとしますw
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 02/04, 21:55 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/115-a1060b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
