ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
心なし娘ちゃんプレゼンツ   
ちょっと、遡ってまた去年のネタです。
すいません・・・
まだ2006年に未練がましいヤツでして・・・orz

あれは、12月27日。
あたしの2006年最後の休みの日でした。
この日は、予定も無かったんですけど、同期の心なし娘ちゃんの
彼氏、YASくんが、ちょうど日本に帰国するって事で、
3人でご飯を食べに行く事になりました。

場所は、同期Aちゃん(一緒に結婚式に行った友達)
の実家がやってる料理屋さん。
んで、遊ぶ前日に心なし娘ちゃんからメールが入り、
夕飯を食べる前にカラオケに行く事になりました。

んが!!そのメールを貰った時に衝撃の内容が・・・

「兄さんが家見たいって」

どうやら、一人暮らしの女の子の家が見たかったという事で
あたしを迎えに来た時に家に寄るというメールが入ったんですけど

あたし、部屋を片付けれない脳の病を患ってまして・・・
年末の忙しさもあいまって、空き巣に入られた様な部屋だったので

「え・・・!?」って感じのメールを入れたところ

「掃除しておくように」との返信があり

・・・・・・Σ(´Д`lll)

やむなく、朝方まで掃除をしました
(おかげで大掃除出来て良かったのですがw)

そんで、あたしの家で3人で昼ごはんを食べて
カラオケへ~。久しぶりで面白かったです。

んで、Aちゃんのお店へ。


DSCN0839.jpg


*揚げだし豆腐
*だし巻き卵
*カキフライ

特に、だし巻きは中にメレンゲが入っててフワフワで最高なのですっ。
今まで色んな所のを食べた中で、ココのが一番ですねっ!!


DSCN0841.jpg


*山芋のとろろ焼き
よく見ると、マヨで描かれた絵がアンパンマンになってるんですw

あっという間に、たいらげました~。
ほんとAちゃんのお店は何を食べても美味しいから最高です。

という訳で、2006年最後の休日は実に有意義に楽しく過ごせました

あ、でもせっかくの帰国の時にオジャマ虫しちゃって
ごめんね~って感じでしたw

ちなみに★

長くなったんで追記で・・・
毎年恒例(?)

心なし娘ちゃんから誕生日プレゼントも戴いちゃいました

ちなみに心なし娘ちゃんからのプレゼントといえば、去年はこちら。

その圧倒的で他を寄せ付けないセンスには、
ただただ脱帽なんですけど
今年はコレを貰っちゃいました。

DSCN0902.jpg

 
ニワトリの人形・・・。

ちなみに、お腹を押すと、「コォォーーー」と
鳥を絞めた時のような声がしますw


DSCN0903.jpg


写真じゃ分かりづらいですけど、鳥肌もあります。

この人形・・・対象年齢6歳以上って書いてあったんですが

あたしゃ26歳っす!!!orz

心なし娘ちゃん曰く、

「●●(あたしの苗字の一文字め)ちゃんの誕生日の為に
ずっと考えてたんだよ~」

との事で、構想1年・購入数分だったそうですw

前に見たときは5体あって、今回買いに行った時も5体あったそうです。

売れてないってことじゃんwww

でも良いのです。気持ちが嬉しいですしねw
2月の心なし娘ちゃんの誕生日なにあげようかな、ニヤリ。
って感じですwイヒヒ・・・。

なんかめっちゃ長くなってすいませんですw


拍手する
              
コメント

そうですね~ぬいぐるみとかあったし、持ってるものが
ディズニーまみれなんで、女の子っぽかったんですかねw
あたしも、空き巣が2~3件入った様な部屋ですよ~。

黒澤、そんなに部屋汚いんですか!?
見て見たいなぁ~ワクワク。

あははw取ったどーーーしなきゃですねw
酉年の年賀状はコレできまりかなwってエライ先だわ・・・
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 01/28, 01:56 -----

そうそう、YASくんが彼氏さん。
良いよwしずちゃんのコメントが面白かったからあたしが許すさw
---------- To:しずちゃん [ 編集]* URL * 01/28, 01:51 -----

そうだよね、こないだの時は服着てたから暑そうだったもんねw
って、ノリつっこみまでありがとう。

見ず知らずというか、コメントくれてたしずちゃんは、
心なし娘ちゃんの一緒の部屋の後輩だった子だよ~。

いえいえ~なんのお構いもできませんでw
あのきっかけが無かったら確実に汚い状態で年越ししてたしw
今はね~心なし娘ちゃん帰って、2人で食べ漁った物の
ゴミでエライ事になっとるよ。
あと、うまい棒祭り・・・

だし巻きはやっぱ旨いよね~。
作り方聞きたいけど、企業秘密なんじゃろうなぁ。
---------- To:YASくん [ 編集]* URL * 01/28, 01:46 -----

ねw
心なし娘ちゃんは期待を裏切らない子だよね。
いえいえ~、ライザちゃんに褒められて嬉しいはずさっw

ほんと、ウケるよね~。
今から来年がまた楽しみじゃけど、その前に
あたしが心なし娘ちゃんに贈るんだけど、
心なし娘ちゃんに勝てるような、良いのが思い浮かばないよ~(笑
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 01/28, 01:38 -----

むふふ、もちろん、Aちゃんの店でから揚げに・・・w

あははw裸族ってww
めっちゃ国籍は日本でっせ。

ぜひぜひいつか行ってみて~!
マジで何食べても美味しいけぇ!!
---------- To:しずちゃん [ 編集]* URL * 01/28, 01:28 -----

彼は部屋を見てどんな反応だったのかな?・・・と思ったらコメント来てましたねv-8
女のこの部屋って感じなんだ~e-266うちはいつもどろぼう入った感じで。。。e-276
押入れとか開けるといろいろ飛び出してくるんだ~(笑)
森三中の黒澤の部屋よりはましだと思うけど。。。。なんせ物が多くてねe-282
ニワトリさんの首持って「捕ったど~v-220」やって欲しいな(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 01/27, 21:23 -----

もしやっ。。。YASさんって心なし娘先輩の彼氏さんですかっ?!
てか、文章的にそうですよね。。。裸族って。。。スミマセ~ん<(_ _)>
昔、心なし娘先輩と同棲してたってことで許してください!!
---------- しず [ 編集]* URL * 01/27, 16:30 -----

そうなんです。
実は、裸族なんで、普段は葉っぱ一枚の素っ裸で・・・・

って、そんな訳ないやろ!!
と見ず知らずの人にこの場を借りて
ノリつっこみさせて頂きました。
某ハンバーガーの国にいます。

ってか、突然の訪問すまなかったね。
けど、僕も楽しめたよ。
部屋は、きれいやったし、やっぱ女の子の部屋って感じやったよ。
今は、どうなってるんか知らんけど。まあ、想像はつくけど。
なんのことはない、俺も同じ病をもってるから。

ほんまにだし巻き卵はさいこーやね。
あれは、僕の中でも一番やわ。
気になる方は、一度お試しあれ。
---------- YAS [ 編集]* URL * 01/25, 11:30 -----

すごいよ、チロルちゃん(´▽`)!!
今年もやってくれたねっ!心なし娘ちゃんっ!

て知り合いでもないのに、ごめんね。。orz

でもほんと面白いね、にわとりの人形・・・i-189
首を締めたような声でなくってのが、またイイッ!!!
来年も楽しみにしてるねぇ~vv(笑)
---------- ライザ [ 編集]* URL * 01/24, 15:18 -----

ステキなにわとりさんですねぇ~☆から揚げにして食べたんですか??
心なし娘さん、彼氏どこのお国の方なんですか?もしや。。。裸族?!(ウソです!スミマセン<(_ _)>)

ア先輩のお店行きたいです~♪♪さんちゃんに行こうといってるんですがなか②実現しません↓↓
---------- しず [ 編集]* URL * 01/23, 11:56 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/113-fdb7757d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
