ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
お礼の言葉   
ご紹介がたいっへん遅くなったんですけど、
あたし12月に誕生日を迎えまして・・・
(そういや、まだ画像の絵が25だわ・・・直さなきゃだ・・・)

誕生日頃に色んな方からプレゼントが届いたのでご紹介させて
いただきます!!!

ままろんさん

DSCN0899.jpg


絵本仕様になってるカードです。
書いてある言葉が沁みました(泣

「毎日お疲れ様 疲れているのは君が
 がんばってるしるしだよ」

ここが一番泣けました。
表紙がチロル氏っぽいウサギたんで可愛かったです

ままろんさん、
気を遣っていただいて本当にありがとうございました!!
誕生日を迎えた事より、祝ってもらえて本当に嬉しかったです。
あれから何度も読んでますよ、北の園w

HARUKAちゃん

DSCN0895.jpg


見た瞬間キャァ~っと歓声がw
スーパーロッキンのチキンリトル(クリスマス仕様
いちご型キーチェーン
正月のイラストの巾着

もう、HARUKAちゃん、あたしのツボを押さえ過ぎでしょw
チキンリトルのは、広島では(あたしが見てないだけかもだけど)
まだ10月くらいのがゲーセンに並んでて、初めてみたので
かなり嬉しかったよ~本当にありがとね!

沙世佳ちゃん

DSCN0898.jpg


コレ見たとき爆笑でした!!
卵パックの容器に入ったチキンリトルと仲間たち
(↑正式名分かりませんw)

そして、もったいなくて中は開けてませんw
ウチのメタルラックに飾らしてもらいました

サヤカちゃん、あの容器が最高じゃねぇ!!
ほんとウケたよ~!!そして嬉しかったっす。
アレもこっちでは見たこと無かったし、チキンリトルグッズって
今はあんまり売ってないから嬉しかったよ~ほんとありがとね

ヒナちゃん

DSCN0896.jpg


チョコ好きには、たまりませんでした
ミラコのチョコ(3種類)
チョコのパッケージの画像が無いのは、
もうチロルの胃の中だからです。夢中でがっつきましたw

武田信玄ミニーちゃん、
そしてミラコのコップ&石鹸
ミラコに泊まるなんて夢のまた夢ですしめっちゃ嬉しかったよ~
石鹸良い香りだよぉ。

ヒナちゃん、チョコ狂いなあたしの為にミラコのチョコとか
わざわざありがとね!!
ご当地ミニーちゃんも今大河ドラマが確か武田信玄だよね!?
旬の物が手に入って嬉しいよ~。
気を遣ってくれて本当にありがとう!!

みなさま。

紹介が遅くなっちゃって本当にごめんなさい!!
仕事後帰ったらポストに入ってたり、ちょうど休みで
リアルタイムに受け取れたりで次々にお届け物が来て嬉しかったです

こんなあたしの為にいっぱいありがとうございました!!
お礼と感謝の気持ちでいっぱいですっ。
拍手する
              
コメント

祝っていただきありがとうございます~!!
あたしは若く見られがちなんですけども、
年だけは取ってますので、そろそろギャップが痛い感じです・・・

誕生日プレゼントはほんと嬉しいですよね~。
その方が、自分のことを考えて選んでくれてる事とかが
本当に嬉しすぎです

ありがとうございますっ
いい年にするべくがんばりまっす!!
---------- To:miracocoさん [ 編集]* URL * 01/22, 02:36 -----

うん~まだちゃんと好きだったよ~。
もうあんまりチキンリトルグッズ売ってないから、
買えてないだけで、好きなのには変わりないさっw

ほんとだね~他のキャラでも作ってほしいよね。
卵シリーズで色々出して欲しいね。
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 01/22, 02:32 -----

ほんとにありがとね~。
チョコは、ほんっとに美味しかったよ!
チョコ狂いが言うんだから間違いなし!ってくらい美味でしたv-238

あたしも観てないんだよね~武田信玄。
ガクトが出るんだよね、確か。
それだけは興味本位で観てみたいんだけどねw

---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 01/22, 02:17 -----

CGじゃないチキンリトルって可愛いのと、そうでないのが
あるけど、コレはすっごい可愛いからお気に入りになっちゃったよ~
あたしもまだ飾り続けてるよ!!というか、年中飾っちゃう勢いだよv-345

---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 01/22, 02:10 -----

紹介が遅くなっちゃってごめんなさいですっi-201
本はほんとに可愛くってお気に入りになっちゃいました。
ウサギ=あたしなイメージ嬉しいです~。
あたしの実物(?)はちっとも可愛くないんで、
ウサギっぽくないんですけどねw

西の園からも、逆にままろんさんを見守ってますよん。
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 01/22, 02:07 -----

えっ、、、お誕生日だったのですね。
遅くなった&今更だけど、
お誕生日おめでとうございます!!
26才になられたのですね。

・・・・・・・・

いいなぁ、若いって(ふっ

そして、たくさんのお友達からのプレゼント、よかったですね~。
愛がたっぷり込められてて、ステキなお誕生日プレゼントですね。

ではでは、チロルさんにとって
ステキな26才の一年になりますように☆
---------- miracoco [ 編集]* URL * 01/21, 23:11 -----

わざわざご紹介ありがとう♪
卵のキャラ達、可愛いよね~w
チキンリトルだけじゃなくって他のキャラも作ってほしいわー!

思惑通り笑って頂けたようで嬉しいわ(*´ω`*)
まだチキンリトルが好きなのか不安だったんだけど良かった~w
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 01/21, 02:42 -----

紹介ありがとう(´∀`*)
喜んでもらえたようで良かったです。
チョコも美味しかったみたいだしe-343

そうそう、今年の大河ドラマは武田信玄だよん。
信玄が主人公って感じじゃないっぽいけど・・・
(観てないから、よく分からないんだけどねe-330
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 01/20, 22:54 -----

チロルちゃんに喜んで貰えて私も嬉しいですi-175
このチキンリトルは本当に可愛いなって思って、季節外れなのにまだうちも飾ってあるよi-179
寝室に(笑)
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 01/19, 21:20 -----

紹介してくださったのねe-266ありがとうv-290何か辛くなったこの絵本読んでねv-350
私の中でうさぎ=チロルちゃんですv-415
寒い北の園からいつでも見守ってますv-353(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 01/17, 03:16 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/111-ada035d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
武田信玄
武田信玄武田 信玄/武田 晴信(たけだ しんげん/たけだ はるのぶ、大永元年11月3日 (旧暦)|11月3日〔1521年12月1日〕 - 元亀4年4月12日 (旧暦)|4月12日〔1573年5月13日〕)は、戦国時代 (日本)|戦国時代の武将・戦国大名|大名。甲斐国の守護。*「信玄」
mahiroのブログ 03/05, 05:39
     
              
