ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
嫁に行けない体に!!   
ひとーつ・・・人よりハゲがある

ふたーつ・・・双子のハゲがある

みーっつ・・・三日月ハゲがある


・・・いきなり桃太郎侍口調から始まりましたが
(しかもどっかからパクった台詞・・)

そうです。ハゲが出来たんです・・・

チロル氏に。

DSCN0870.jpg


こちらの画像は、イチゴとウサギって素敵な絵面だなぁと
撮った画像です・・・おすましチロル氏・・・

問題の画像はこちら!


DSCN0891.jpg


ハート型のハゲがっ!!!

今チロル氏、毛が生え変わってる時期でして、
ちょっと毛を引っ張っただけで面白いほど抜けるんですね・・・

そんでちょっと面白くって、ブラッシングしつつ
むしっちゃってたら・・・気がついたら地肌が・・・orz

狙った訳ではないんですけど、ハートっぽいハゲが・・・
この寒い時期に因幡の白兎状態にしてしまって
あたしゃサメかよ・・・orz
まことに申し訳なしです・・・。

久しぶりのチロル氏登場でしたが、みっともない姿ですいません~

せっかくなので、もう1カットおすましでも。

FSCN0885.jpg


近すぎてブレてますけども。
拍手する
              
コメント

ね~ついついむしっちゃうよね。
かわいそうと思いつつも、昨日もむしっちゃったよw

もうね~毛はかなり生えてきてるから大丈夫っぽい。
古い毛は、あとちょっと尻の辺りだけだからまたむしる予定w

チロル氏の後ろはウチの寸足らずなカーテンだけど、
ちょうどバズがパンチしそうな構図だよねw
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 01/21, 19:05 -----

ハートの形のハゲって、なんか可愛いね(笑)
私も動物の毛の生え変わりの時って
ついついむしっちゃう(汗)
特に犬とかって、いかにも抜けますよ!
って感じで浮いてるからさ・・・
チロル氏の毛が早く生えてきますようにe-420

いちごとチロル氏、とっても似合ってるわ~(´∀`*)
チロル氏の顔の後ろにある、バズの手が気になります(笑)
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 01/15, 22:52 -----

あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もよろしくねっv-415

チロル氏目が離れてるから横からみたら、おめめ
くりくりだけど正面からみたら貧相だよw

早く全部生え変わって欲しいよ~。
いまめっちゃ見た目ブッサイクじゃもん~
---------- To:はるひちゃん [ 編集]* URL * 01/15, 02:58 -----

めぐめぐさんもでしたか!!

スゥ~って抜けるあの感じがたまらないですよね!
やっぱりウサ飼いさんはみんなあの瞬間がたまらないんですよね~
チロル氏はうっかり抜きすぎると噛んで来るんで
ほどほどに楽しんでる(?)んですけどねw

---------- To:めぐめぐさん [ 編集]* URL * 01/15, 02:52 -----

おぉ~デコにハゲのベルさんってカワイイ、イメージだよ~v-10

年に何回か換毛期あるよねぇ、ウサギって。
というか触ったり抱っこしたらいつも毛が付くって感じだけどw

この撮影をした時はチロル氏お腹いっぱいでさ~
ちょっとしかかじらなかったんだよね~
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 01/15, 02:48 -----

何日かチロル氏放置してたら、いつのまにか
毛が生えてきてたので一安心ですv-398

イチゴとウサギ、夢の組み合わせですよね~。
ミスバニーグッズもイチゴモチーフでグッズだしてくれれば
いいのになぁ~って思いますっv-433

---------- To:あややっちさん [ 編集]* URL * 01/15, 02:46 -----

今まで与えた事なくって、ネットで調べたら食べさせても
OKな食品だったんで、食べさせましたv-415

あ、梱包財のプチプチ大好きです!!
昔はクッキー缶とかに入ってたプチプチを絶対つぶしてましたw

それがですね~元ネタ、あたしも思い出せないんですよ~
多分ギャグマンガかお笑いか・・・どっちかですけど~

---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 01/15, 02:43 -----

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~。
密かにどこかで今年はニアミスしないかとか妄想してますwニヤニヤ。

猫もですかぁ!?
あたしは猫は飼ったことないんですけど、
抜くの楽しいですよね~~e-251

Miracocoさんは犬も飼われてたのですか?
動物って癒されますよね~ってハゲちゃびんな犬って
可哀想ですがちと笑えますw

ですねぇ。風邪気をつけさせまっす!!
まだまだ寒いのはこれからですしねぇ。


---------- To:miracocoさん [ 編集]* URL * 01/15, 02:35 -----

よーっつ・・・なんか良いフレーズありませんかねぇ?w
この数日でうぶ毛が生えてきたので大丈夫っぽいですv-392

そして生えた事に安心して更に抜くかも!?
あ、イチゴは食べますよ~!
食べる時ガッツクんで、口が血だらけみたいに
赤くなってましたv-380
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 01/15, 02:28 -----

遅くなってしまいましたが。。。
明けましておめでとうございます!どうぞ今年もよろしくですO(≧▽≦)O

まん丸おめめのチロル氏かわいいね~♪
ちょっぴりハゲがかわいそう(ノ∀`;)
早く生えてくるといいね♪


---------- はるひ [ 編集]* URL * 01/14, 19:04 -----

チロルちゃん相変わらず可愛いですね♪
ハートのハゲなんか可愛いですvv
私も以前うちのみにーさんの毛がスーって抜けるのが楽しくて(えっ;)抜いてたらうっかりはげみたく少し所々丸っこいハゲが誕生しちゃいました;今は多分そこの毛生えてるハズなんですが。。
現在はみにーさんが悪い子みにーなのでゲージ噛みまくって自分で鼻ハゲ作ってマス。。。
みにーさんもとてもお嫁にいけないですな。ぜっかく可愛いのに自分から率先してブチャになってるみにーさんです。
---------- めぐめぐ [ 編集]* URL * 01/10, 23:40 -----

いやーーチロル氏超可愛いわぁv-10i-175

ヘゲは、結構抜ける時期できるよね!!
うちのベルさんは、いつもデコがハゲるよ(^^)♪
抜けるのも面白いから、ついついやってしまうよね~vv

イチゴとチロル氏もすっごく可愛いねっvv
最後のカットは、ちょっと食べてあるのかな?
---------- ライザ [ 編集]* URL * 01/10, 21:24 -----

チロル氏ちゃんにハゲが!
しかもハート型のe-415
ハゲがハート型っていうのも可愛いですねぇe-267(の
ん気)

にしても、本当にイチゴとウサちゃんは素敵な
ペアですね☆☆
可愛いですe-247
早く良くなるといいですね☆☆
---------- あやや [ 編集]* URL * 01/10, 15:46 -----

チロル氏とイチゴかわい~。うさぎちゃんはイチゴは食べるんですか?
むしるのって、すごく楽しそうですね~。
チロルさん、梱包財をぷちぷちするのも好きな人ですか?

桃太郎侍みたいにウマい事言うな~って思ったんですけど、
パクリですか?えぇっ?ネタ元が全然わかんないです。
双子のハゲ、ってかわいいですよね。
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 01/10, 14:22 -----

遅くなりましたが、今年も同郷のよしみでw
どうぞよろしくお願いいたします。

チロル氏、えらいこっちゃですね~
力入れなくても、簡単にごそっと抜けるのは猫も同じです~
私もおもしろくて、つい頭の毛をむしっちゃってます。
そのまとまって抜けた毛束を「もっさり抜ける」から取って
「もっさり」と呼んでおります。

数年前は、犬のブラッシングしてて
気が付いたらピンクの地肌が露になって、
慌ててブラッシング中止しました。

うさぎちゃんも、冬毛から夏毛に生え変わる時期なんでしょうかね~
春はまだまだ先なんだけどね♪
あまり禿げを増やして、風邪をひかないようにしてねw

長々とすみません。
---------- miracoco [ 編集]* URL * 01/10, 11:26 -----

よーっつ・・・・・つい続けて歌いそうに(笑)
歌ってる場合じゃないねv-12チロル氏~v-356でも抜けるのは生え変わりなので大丈夫なのねv-290これ以上大きなv-350になりませんように・・・・v-391
で・・・いちごは食べないんだよね?
---------- ままろん [ 編集]* URL * 01/10, 01:18 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/110-f1af1cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
